我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は久しぶりに&cafe'に行ってきました。

ここはワンコOKのカフェとして去年10月にオープンし、先日ついに
来店ワンコ100匹を突破!記念の写真展をやっていました~♪


こちらが記念すべき100匹目のワンちゃん。
06041504.jpg

おっ、ハルオ発見!
06041502.jpg

「そんな大きな目でみつめられたら・・・」と書いてあります
ちっちゃい目なのに、優しいお言葉ありがとうございます。
06041503.jpg

今日はシフォンケーキをいただきました。
大きくてふわふわ。 まいう~!
06041505.jpg

チョークでメニューを書いています。上手ですね~。
ハルオもずっと見てました。
06041511.jpg

カフェの隣にあるペットパークでおやつを買ってあげました。

早くちょうだい~!
06041507.jpg

そして今日ももちろん
06041509.jpg06041510.jpg

あらやだ、また寝ちゃった
06041506.jpg

今日は何と、お土産をいただきました!
以前撮っていただいた写真とたまねぎ。
たまねぎはお店のじゅんこさんのお友達が作った無農薬野菜
甘くてとても美味しかったです!
06041514.jpg


じゅんこさん、どうもありがとうございました~!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 髪型変えました。 // HOME // 癒しクイーン >>
あ!行って来られたんですね~♪
あたしもゼヒとも期間中にお邪魔せねば!
ハルオちゃん、可愛く撮れてますね(*^^*)
右下のチワワちゃんと角度とか表情がシンクロしてて
つい目が行ってしまいました(笑)
【2006/04/16 Sun】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
相変わらずハルオちゃん可愛い(*ノェノ)キャー
ワンコって人を見つめて何かをおねだりしている目はみんな一緒ですね♪
101匹目がそのダルメシアンちゃんだったら完璧だったデスね(笑)
【2006/04/16 Sun】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
ハルオちゃん「おやつを貰うまでは寝れません!」って目だね~。
しっかりおやつゲット!!
よかったね、ハルオちゃん。
これで心置きなく眠れたことでしょう(笑)。
シフォンケーキ、うまそうだなァ・・・。
【2006/04/16 Sun】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
100頭の写真見てるだけでも楽しいねェ~~♪
みんなお利口さんで写真撮ってもらってる・・・
いいなァ~、外で落ちついていられるワンコって。
なんで小鉄はあんなに興奮してしまうんだろう?
カフェに限らず、何処に連れて行っても最初は興奮状態でてが付けられ無い(汗)
結構お出かけもしてるのになぁ~。。。
この際小雪をカフェ犬にしようか(爆)
【2006/04/16 Sun】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
お~おしい。↑のぴかぽんさんも書かれてますが、
101匹目がダルメシアンだったら、おもしろかったですね。
ところで、ハルオちゃんもそうですが、写真に写ってるわんこ達は
なぜ、決まってみんな上を向いているんですかぁ??
何かあるのかな?(笑)
あ~、いつも楽しそうだな~。うちの近所にもCafeできないかなぁ。
シフォンケーキもおいしそうだし、うらやましいですぅ~
【2006/04/16 Sun】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
パッチくんも見つけましたよ~!
お店の方が、同じビーグルなのに全然顔が違うんですね。
って言ってました。
100匹の写真を見ていて一番多かったのがトイプー。
ビーグルはパッチくんとハルオだけでした。
ビーちゃんにも会ってみたいですね~!
【2006/04/16 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
☆ぴかぽんさんへ☆
101匹目はミニチュアダックスでした!
ダルメシアンってあまり見ないからすごく印象的ですよね。
ハルオはいったい何匹目だったのかなぁ?

☆ねえたまさんへ☆
シフォンケーキすごい美味しかったですよ!
自分じゃあんなふわふわに作れな~い
ということで、また食べに行かないと(笑)
ハルオのおやつ、買ったのにすっかり忘れてしまって
自分だけ美味しい思いをするところでした・・・。
ハルオ、ごめんよ~!

☆まーみさんへ☆
いろんなワンコ・ネコ・ウサギの写真があって楽しかったです!
ここの常連さんでオシャレなキャバ嬢がいるんですよー。
ハルオも最初はすごく大変だったのですが、小鉄くんはかなり
てこずりそうですね。
そもそもビーグルってカフェ向きじゃないですもんね・・・。
小雪ちゃんは全然問題なくやってのけそうな予感がしますよ!
【2006/04/16 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
☆きなこさんへ☆
みんな101匹目じゃなくて残念!って言ってましたよ(笑)
写真のワンコ達はみんなカメラ目線にさせるのに、食べ物とかで
釣っているんです。だから上目づかいなんですね~。
ハルオの隣にいる子とハルオは目線がまったく一緒で笑えます。
ちゃんと自然な感じで写っている子もいるんですが・・・。
フランちゃんはカフェに連れて行っても安心だろうし、ご近所に出来ると
いいですねー。でも、太りますから!
【2006/04/16 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
先日はハルオちゃんと遊ばせていただいて、ありがとうございましたv-344
タマネギ・・・頂き物で少しなのに大きな文字でお礼なんて
照れちゃいますよv-402
貼ってあるお写真も終了後にお持ちくださいね♪
【2006/04/16 Sun】 URL // じゅんこ #- [ 編集 ]
おお!!100匹ってすごいなぁ。ハルオちゃんは何匹目なんだろう?(≧m≦)う~ん。たまねぎ立派だね。美味しそうだわ( ̄∇ ̄
ああ・・・ケーキ食べたい♪
【2006/04/16 Sun】 URL // *こころ* #- [ 編集 ]
お久しぶりですの書き込みです☆
ハルオママさんお仕事再開されたんですね~!慣れましたか?
ハルオちゃんはお留守番できるよい子ちゃんでいいな~!私もjamのご飯代、稼ぎに行きたいのに…w
100匹目のワンちゃん、101匹目だったら面白かったのに~w
【2006/04/17 Mon】 URL // ぴょん丸(ブライトン) #- [ 編集 ]
ドッグカフェ行きたいわ~♪
しかしハルオちゃん大人しくていい子ねぇ
あんずなんて「くれ~くれ~」と言って大変ですよ…
しゅわは意外と大人しくしてくれるんだけど。
100匹ってすごいね!
さすが都会だわー(笑
うちも今度カフェ探して行ってみようっと!
【2006/04/17 Mon】 URL // ののの #- [ 編集 ]
☆じゅんこさんへ☆
たまねぎはサラダとスープにして食べました。甘くて美味しかったです!
写真もみんなの分を現像したら結構なお値段になると思うのですが・・・。
デジカメ写真はなかなか現像することがないので、とても嬉しいです。
また遊びに行かせてくださいね~♪

☆こころさんへ☆
ハルオはいったい何匹目だったのかねぇ~。
100匹って本当、すごい!いろんなワンコが遊びに来ていました。
たまねぎはすごい美味しかったよー!
主婦はやっぱり野菜もらうのが一番嬉しいね(笑)

☆ブライトンさんへ☆
お久しぶりでーす!JAMくんは元気ですか~?
新しい仕事も少しずつ慣れてきましたが、人が多くて
顔と名前がまだ一致しません・・・(汗)

☆のののさんへ☆
ハルオも結構、暴れてましたよー(笑)お店の中、うろうろ歩き回っていたし!
あまり人が多い時間は行けません・・・。
新潟にもいいカフェがあると良いですね!レポート待ってます♪



【2006/04/18 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
気になるでしょう?
みなさんが「うちのこは何番目だったんだろう?」と
気になるようです。
お名前をお聞きできなかったコは入っていないので
本当はもっと来店していただいているんですよね・・
こんなことなら図々しく話しかけておけばよかったと、ちょっぴり後悔。

ハルオちゃんは15番目!かなり早めの番号でした!!
【2006/04/18 Tue】 URL // じゅんこ #- [ 編集 ]
じゅんこさんへ☆
おー、ハルオは会員番号15番ですか!
実際は何匹くらい来店しているんでしょうねぇ~。

・・・写真見ていたらまたシフォンケーキが食べたくなってきちゃった(笑)
【2006/04/19 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/134-d0763c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
