我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ハルオも少しイメチェンしてみました


どう?似合っている?
06041802.jpg

どうなのよ~!!!!
06041801.jpg

あまりにブサイクで笑ってしまいました

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

<< 寝顔ばかりですみません。 // HOME // 100匹来店記念写真展~&cafe'~ >>
ぶさいくじゃないですよー。可愛いですよ。
お久しぶりですみません。
ハルオママさん、お仕事始められたんですね。
私も以前は事務の仕事をしたりしていましたが、性格に合っていなかったためか、体調を崩して辞めてしまいました。
お金を稼ぐって大変ですよね。
ハルオママさん、応援しています。無理せず、ゆったり、頑張ってください。
【2006/04/18 Tue】 URL // しずく #- [ 編集 ]
ぶははははッ!!!
開いた途端、半目のハルオちゃんがモーツアルトで待っていた!!!
たまりません、このお顔。。。
夢に出てきそう。
【2006/04/18 Tue】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ハルオちゃんもオシャレしたい年頃♪♪

その長い耳がうらやましい~^^
うちのムクは耳が垂れていないので、たまに手で垂れ耳にして遊んでますよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2006/04/19 Wed】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
ぎゃー
こわいんですけどー!!(^^;;
でも西洋の音楽家みたい・・(笑)
【2006/04/19 Wed】 URL // あふ #- [ 編集 ]
やってみよう。
笑いすぎてお腹イタイです…(ププッ
jamにもやってみようっと♪
【2006/04/19 Wed】 URL // ぴょん丸(ブライトン) #- [ 編集 ]
私、今職場なんですけど・・・
爆笑したいのをこらえるのが大変じゃないですかー(*∀*)キャ~!


【2006/04/19 Wed】 URL // minim #iKDkNKJs [ 編集 ]
ははは。ウチもよくやります~~。くるくるっと(笑)
でも、パッチは耳が短めなので、手を放すとすぐにくるりん♪と
元に戻っちゃうんです~。今度頑張って撮影してみようかなー(笑)
それにしても、みんな同じような事してるんですね・・・(^^:
【2006/04/19 Wed】 URL // パチママ #- [ 編集 ]
私もやった(爆)
ロールケーキって事でブログにUPしたけど・・・
ハルオたんの場合は「モーツァルト」だ(笑)
【2006/04/19 Wed】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
クロワッサンみたい♪
あんずもしてみたけど、お耳小さいのかな?
すぐ戻っちゃうの…
いや、肉厚なのか?(笑
しゅわにもしてみたけど、一回転しか出来なかった(笑
白目怖いよ~
でも笑える(笑
うちも2わんは白目でよく寝てるから
きっと見慣れちゃったんだね
それにこのお顔で寝てるのみると安心するっていうか(笑
グッスリ寝れるのはいい事だからね^^
【2006/04/19 Wed】 URL // ののの #- [ 編集 ]
☆しずくさんへ☆
可愛いだなんてありがとうございます!
でも、ちょっと白目コワイでしょ(笑)
そうそう、お金を稼ぐってすごく大変なことなんですよね。
慣れるまでは大変だけど、私は逆に事務の仕事しか出来ない
人なので、マイペースに頑張ろうと思います♪

☆ねえたまさんへ☆
夢に出てしまったらごめんなさい(笑)
とりあえず、この顔は女の子とは思えない顔ですよね。
私の夢にも出てきそう・・・。

☆ぴかぽんさんへ☆
ムクさんの垂れ耳もちょっと興味あるわ~。
ハルオは耳を立てるとうさぎみたいになるよ!
オシャレしたつもりがむしろオジサン臭くなってしまったかも(笑)

☆あふさんへ☆
タイちゃんが見たら怖がって泣いちゃうかも?!
18禁つけた方が良かったかな?(笑)
ハルオって前は白目で寝ることはなかったけど、
最近よくこんな顔で寝てますよ。

☆ブライトンさんへ☆
是非、jamくんにもお試しくださいませ。
ビーちゃんの耳って触り心地が良くてついついいじってしまいます。
今度は反対側に巻いてみたいと思います(笑)

☆minimさんへ☆
みなさんのブログ見ているとついニヤけてしまったりしますよね。
会社の方達にキモイと思われないよう気をつけてください(笑)
また、おもしろ写真をUP出来るよう頑張ります!

☆パチママさんへ☆
やっぱり、やりますよねー(笑)
ハルオもいつもすぐ元に戻ってしまうのですが、今回は
手を離してもそのままでした。寝汗か・・・?!

☆まーみさんへ☆
くるくるハルオは完全にモーツァルトですよね。
この顔見た後に、小雪ちゃんのお顔を見ると・・・あまりの違いに
またもやびっくりですよ(笑)
ま、小雪ちゃんも寝顔は軽くヤバイ時ありますけどねi-237

☆のののさんへ☆
あんずちゃんはハルオより耳が短いかもしれないですね。
ハルオって手足、シッポ、耳、顔、全体的に無駄に長い気がします。
それにしても白目で寝てるとかなりウケますよねー。
2匹で白目だった日には本当、爆笑出来そう!
きっとすごおく気持ち良く寝てるんでしょうね。
【2006/04/19 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/135-80e78db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
