我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード


最近、こんな写真しか撮れません。
ん?前からこんな写真ばかりでしたっけ?!
06041906.jpg

ハルオって、悩み事とかないんだろうな。羨ましいわ!
それにしても、いつも変な格好して寝てるんだから
06041902.jpg06041904.jpg06041903.jpg

今、テレビで黒木瞳と中森明菜のドラマがやっているのですが、
中森明菜の息子の名前、ハルオっていうみたいです。

うーん、何か気になる!

ドラマの内容にはたいして興味ないんですけどね。

06041901.jpgうっふん 

スポンサーサイト

テーマ:癒してくれるペット達 - ジャンル:ペット

<< パキラ再生を誓う! // HOME // 髪型変えました。 >>
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ハルオちゃん、完全にくつろいでますな(笑)
寝方が何よりも最高ですねぇ・・・それだけハルオママさんのお宅は安心できる環境なんでしょうね♪
【2006/04/20 Thu】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
ハルオちゃん、2枚目の写真あらりから妙にセクシーじゃありませんこと!?
3枚目の写真の格好、PESCAもよくやるんだけど息苦しくないのかな(笑) 
うちだけじゃなく、ハルオちゃんもやるって事はわんこ様にはくつろぎポーズなのかな??
【2006/04/20 Thu】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
ハルオちゃん、お家では危機感なしの寝姿ばかりで、それってストレスのない幸せな暮らしをしてる証拠ですよね。最高!

ちっこく三枚並んだ写真、これどうしちゃったの?すごくナイスです~(^^)
【2006/04/20 Thu】 URL // minim #iKDkNKJs [ 編集 ]
くつろいでるね~~
心底リラックスできてるからこんな格好で寝るんだよ(笑)
最後の「うっふん」の顔、可愛い~~☆
【2006/04/20 Thu】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
ハルオちゃんベッタリだねぇ~
やっぱり傍は安心して眠れるのかもね^^
窒息しそうな体勢で寝てるのだけどいいのかな?(笑
てか、すがり付いて泣いてるようにも見える(笑
あんずもこれくらい寝てくれないかな…
悪戯っ子で困っちゃう><
【2006/04/21 Fri】 URL // ののの #- [ 編集 ]
また寝てる~(笑)
ハルオちゃんって、何でこんなに寝顔&寝姿がかわいいのかしらん。
あっ、もちろん起きてる時もかわいいですからねッv-282
3つ目の写真は、悩み事ありそうな格好してますよ。
ハルオちゃんもハルオちゃんなりに、きっと悩んでるんですよ(笑)
「私、寝てばっかりだけど大丈夫かしら??」ってねv-411(笑)
【2006/04/22 Sat】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
ご無沙汰っす♪
梓申の寝顔見るたびに
「ハルオたんも寝てるかなぁ」な~んて想像してました(笑)

おちりにもたれかかって「悩んでる姿」は
特にいとおしいですよ(゚∇^*)


【2006/04/22 Sat】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
☆ぴかぽんさんへ☆
犬がこんな格好して寝ていいのでしょうか?(笑)
最近、ハルオが毛深い人間に見えることがよくあります。
うちじゃ、ソファで私とハルオ。床で旦那さんが寝転がっています。
可哀想な私のダーリン・・・。
ところで今度、ムクさんと一緒にお散歩しませんか?

☆ねえたまさんへ☆
ハルオはかなり大胆な格好してくれますよ~
我が家じゃグラビア犬と呼ばれてますから(笑)
手を伸ばして顔を突っ込む・・・何でこんな格好するんでしょう?
私にはとても寛ぎのポーズには見えませんが、みんながやるってことは
ワンコ達には落ち着く格好なのかもしれませんね。
【2006/04/22 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
☆minimさんへ☆
お恥ずかしながら、我が家のハルオは警戒心ゼロのお気楽ワンコです。
ハルオの寝顔って本当、幸せそうな顔してるんですよ。
普段はちょいとブサイクさんでもそんな時は可愛く見えちゃいます。

☆まーみさんへ☆
リラックスしすぎじゃないですか?!
この子は絶対、番犬にはなれないですよね・・・。
うっふん写真はただいま、私の携帯待ち受け画面に
設定されております。ふとした瞬間に見ると癒されます♪

☆のののさんへ☆
すがり付いて泣いている・・・確かにそんな風にも見えますね(笑)
どうやって息するの?って思うような格好して苦しそうな声出して
寝てる時、よくありますよ!
その格好だと息苦しいということに気づかないのでしょうか?
そんなおバカなところがまた笑えます。
あんずちゃんはまだまだ遊びたい盛りなんですね~。
もうちょっとお付き合いしてあげてください♪

☆きなこさんへ☆
起きている時も可愛い?!マジすか~~~~?!
ハルオは私達にブサイクと言われていることにも気づいて
いない様子なので、きっと寝てばかりという事実にも気づいて
いないと思われます・・・。
悩んでいるとすれば、何でお腹いっぱいご飯を食べれないんだろう?
ってことくらいかな?(笑)
こういう生き方、見習いたいものです。

☆8’b かあさんへ☆
ハルオは今もソファで伸びきって寝てますよ~。
どこかもたれる場所を見つけては体を乗せてくるので可愛いですが、
こっちはしびれてビリビリしちゃいますi-5
ハルオさんってば重いのです・・・。
【2006/04/22 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/136-d298cfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
