我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード


ハルオが葉っぱを食べて随分貧弱になってしまったので
思い切ってパキラさんの断髪式を行いました。
寂しい姿・・・
また葉っぱが出たらここで紹介させていただきますね。

さて、いつもの散歩コースを離れて新しい道を開拓したところ
こんなトンネルを発見しました!
06042102.jpg

かなり長~い!
06042103.jpgスタート!

06042104.jpg秘密の地下道?

06042105.jpgまだまだ先は長い!

06042106.jpgやだ、2人が小さくなってきた・・・。

06042107.jpg私を置いて行かないで~!

この後、旦那さんが心霊写真がどうのと言い出したので、慌てて
撮影を中止しました。私、かなりのビビリなんです・・・。
06041801.jpgギャー!!!



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

<< 旦那さん初上陸~&cafe'~ // HOME // 寝顔ばかりですみません。 >>
このトンネルってSヶ丘の下の方にあるトンネルv-236
もしそうなら....ここって....
地元で有名な心霊スポットよ~v-12
叫びながら通ると怖さ倍増だよv-40
【2006/04/22 Sat】 URL // 花ママ #nbsTNyMo [ 編集 ]
ぎゃーッ!v-399
ってハルオちゃんだった…。失礼…v-356
なんか怖そうなトンネルですね。
いつ何が出てきてもおかしくなさそう。。
↑の花ママさんが、心霊スポットって言ってるじゃないですかー!
ぎゃーッ!v-399
って、またハルオちゃんだった…(笑)失礼!
【2006/04/23 Sun】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
一見「きれいなところ!?」って感じだったけど、心霊写真とか言われると。。。きゃ~~~~!
旦那様も人が悪い。
その後のハルオちゃんの顔も。。。きゃ~~~~!!

ウチの幸福の木は再生しないまま、旅立ってしまいました(泣)
パキラ、復活を願う!
【2006/04/23 Sun】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
わあ~パキラ思いきったね~。ウチの子も切ってみるかなあ。
トンネル格好良い写真だね。CDジャケットみたい。心霊スポット?ハルオは何かを感じたであろうか・・?
【2006/04/23 Sun】 URL // ちっくん #- [ 編集 ]
あ゛~~~!パキラちゃぁ~~~ん!とうとうこんな姿に!!!
我が家のパキラも延びすぎてきったことはありましたが、
ハルオ家も思い切りぶりに、思わず笑っちゃいました~(〃^∇^)o_彡☆
ホント、『復活を願う!』って言葉がぴったりですね~
【2006/04/23 Sun】 URL // ももはなママ #m.2.LkcQ [ 編集 ]
ぱ・・・・パキラが。。。(汗)
少しはハルオたんの栄養分になったのかしらねェ。。。

しかしこのトンネルはいったい何なんだ?
歩行者が他には居ないってのが気味悪い^^;
確かに何か居そうな雰囲気・・・
【2006/04/23 Sun】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ
最後の写真がd(⌒ー⌒) グッ!!
こんな心霊だったら毎日でもいいなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

パキラの再生☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
【2006/04/23 Sun】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
なんだか可哀想なパキラさん…
再生するといいね♪
パキラはおいしいのか…(笑

トンネル怖い…
絶対通れないかも><
しかも長いんでしょー?
一人だったら通れないよね!!
【2006/04/23 Sun】 URL // ののの #- [ 編集 ]
☆花ママさんへ☆
ギャー!!!言わないでぇ~!!!!
うちの旦那さんも同じこと言っていました。
もう2度と通れません・・・。

☆きなこさんへ☆
ハルオの顔も強烈だけど、心霊スポットと言われたらもう
後ろを振り向くことは出来ませんでした・・・。
最後は旦那さんの顔見てビックリしてしまった私i-229
1度、怖いと思うと何でも怖く見えてしまうのです!

☆ちっくんへ☆
バッサリ行きましたよー。
前にこれやったらニョキニョキ新しい葉っぱが出てきたの。
でも葉っぱの量が随分減った気が・・・。
次はチョロチョロしか生えてこないかも?!

☆ももはなママさんへ☆
我が家も以前、延びすぎてやむを得ず切ったことがあります。
すごいバランスが悪くなっちゃって、切るしかない!って。
今回は前回のように葉っぱが生えてくるか少々不安です・・・。

☆まーみさんへ☆
ハルオにとって葉っぱは栄養補助食品なんでしょうかねぇ?
本当、食べるのやめて欲しいんですけど!
とりあえず、写真には何も写っていないことを旦那さんに確認して
もらい自分でも見たんですけど、心霊写真は写っていないけど、
ハルオが全部、ボヤけて写っていて、ある意味、心霊写真のようでした。
あー、コワイ!コワイ!
【2006/04/23 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
☆ぴかぽんさんへ☆
毎日でも良いなんて太っ腹なご意見ありがとうございます。
良かったら本物ひとついかが?!(笑)
パキラ、また葉っぱが出てくるよう私もお祈りしま~す。

☆のののさんへ☆
パキラだけ食べてる訳じゃないんですけどねー。
先日、目を離した隙に随分と食べてしまって・・・。
怒られてもやめないなんてナメられてるのかしら?
トンネルは私ももう2度と通ることはないと思います。
すごい長いトンネルなんですよ!
【2006/04/23 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/137-477b6c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
