我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
最近、ハルオとちょくちょくお邪魔させてもらっている&cafe'。
旦那さんの職場の近くにあるので、仕事帰りに皆で行ってみよう!
ということになり、寝ているハルオを叩き起こしてGO~


久しぶりのご対面。看板犬のチャックくんが来ていました
ずっとすれ違いでやっと会えた~!
06042206.jpg

閉店近くに行ったにも関わらず、しっかりデザートまでいただきました。
06042202.jpg06042204.jpg
タコライス&
NYチーズケーキ
byハルオママ

初&cafe'の旦那さんもちゃっかり食べてました
06042203.jpg06042205.jpg
ハンバーグ&
ベイクドチーズケーキ
by旦那さん

普通にソファに座っているハルオ。いつも図々しいです。
06042210.jpg

最後、ワンコ連れの3組だけになるとトイプーのアイラくんと
チャックくんのバトルが始まりました。
06042207.jpgアイラくん

06042208.jpgチャックくん

いつもなら、お祭り騒ぎ大好きなハルオのハートにも火がつき、大暴れ
するはずなのに、燃える男達に圧倒されたのか、完全に傍観者と化す
ハルオ。何故にそんなにおとなしい?!
寝起きだからかなー?とも思ったのですが、どうやらハルオさん、
ここではブリッ子路線で行くことに決めてるみたいです。

家でのハルオと全然違うんです!

「ハルオちゃん、おとなしいね。」と言われる度、大きな声で
叫びたくなるハルオママでした・・・。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

<< 狂犬病注射&結婚式記念日 // HOME // パキラ再生を誓う! >>
ハルオちゃん、珠緒路線でいくって!?
ぷんぷんっ!とかやりだすのかな~!?
ハルオちゃんなら、見てみたい。。。。

旦那様もしっかりデザート付き!!
わかってるね~、ご主人(笑)
【2006/04/24 Mon】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
仕事帰りにカフェでお食事~とか
なんかいいよね(笑
うちのパパさんケチなので、食事はお前が作れ…です。
待ち合わせして~とかちょっと憧れる!
ハルオちゃんが圧倒されちゃうほどのバトルだったとか!?
お外で大人しいのはいい事だ!(笑
でも、普段を知ってるだけに大人しいと心配になっちゃうよね(笑
うちのあんずはどこに行っても大暴れですけどね^^;
たまには猫かぶれ~!!
【2006/04/24 Mon】 URL // ののの #- [ 編集 ]
ハルオたんは賢いワンコなのよ!
場所をわきまえて自分を変えられるなんて、人間だって最近は出来ない人が多い・・・・
小鉄は・・・・何処に行ってもアホです。
家に居る時が一番いい子^^;
【2006/04/24 Mon】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
☆ねえたまさんへ☆
ハルオのぷんぷんは私も見てみたいです。
だって、ハルオが怒ると超凶暴なので、可愛く怒るなんて
想像がつかないんです!(笑)
私も怒ると超コワイみたいなので、ある意味珠緒さんの
キャラに憧れます。

☆のののさんへ☆
そうなんです、普段が激しい分、おとなしいとちょっと心配になっちゃう。
ハルオは今まで生きてきて、具合悪そうにしていたことが
2回ぐらいしかないのですが、おとなしくて可愛かった(笑)
でも見慣れていないから、必要以上に心配になってしまう・・・。
新米ママの気分だわ~。

☆まーみさんへ☆
家にいる時が一番良い子って羨ましい・・・。
だって、家にいる時間が一番長いじゃないですかっ!
ハルオも基本的にアホですよ。
でも、バカな子ほど可愛いっていうのは本当かも(笑)


【2006/04/25 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/138-12605218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
