我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は、旦那さんがお休みだったのでハルオの狂犬病注射
連れて行ってもらいました。
先生が、今日は安静に過ごしてくださいと言っていたらしいが、
心配しなくてもハルオはいつもぐうたらしてますよ~
ぐうたら?

さて、ハルオが狂犬病の注射を打った記念すべき今日は私と旦那さんの
結婚(式)記念日でございます

「彼女が喜ぶ素敵なお店を見つけてこいよ」と旦那さんを
可愛く脅し、ディナーに向かったのは大桟橋にあるSUBZERO。
06042403.jpg

記念日には特別なディナーを!我が家の小さな贅沢です。
普段は1円でも安い品を買うため、スーパーをハシゴしております。
06042405.jpg06042406.jpg06042407.jpg06042410.jpg

お腹いっぱいになり、店員さんに会計をお願いしたら、慌てて
持ってきました。記念のプレート!
どうも忘れられていた模様・・・。
06042404.jpg

↑これも私の日々の脅しの賜物?!
女って、オバサンになるとどんどん図々しくなるんですねぇ~。
でも、こういうことをしてもらうとすごく嬉しいのです。
ありがとうございます。

夜景もとてもキレイでした。
しかし、この写真の中に私の会社のビルが写っています・・・。
そう、明日も仕事なのねぇ~
06042402.jpg
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

<< 毛が生えた! // HOME // 旦那さん初上陸~&cafe'~ >>
o(*^▽^*)oあはっ♪
結婚記念おめでとうです^^
いいですなぁ~ラブラブですなぁ・・・って言ってたら自分の身がますます寂しく・・・(笑)僕は相変わらずです(笑)(笑)(笑)

ええと、狂犬病注射後一日は安静です~
ムクは暴れまわってましたが(核爆)

おばさんといわずにお姉さんといいましょうよぉ♪
d(^-^)ネ!
【2006/04/25 Tue】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
おお♪ハルオママさん、結婚記念日おめでとうございます☆
美味しそうなディナーに夜景☆。.:*:・'゜ヽ
ステキな記念日になりましたね~~♪
ダンナさま、こんなお店を予約して下さるなんて
ナイスですね( ̄ー ̄)
【2006/04/25 Tue】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
おめでとうー!
素敵だねーいいなあ。
そして6月にはわれわれ、Xデーがあるよね。何か素敵な予定、考えてる??
【2006/04/25 Tue】 URL // shoko #- [ 編集 ]
うっひょ♪おめでとう!!っていうか、今はじめて思い出した><
そっか、もうすぐGWってことは・・・ウチも結婚式記念日だったw( ̄Д ̄;)wワオッ!!   ほんとにすっかり忘れてました!!
ハルオママさんみたいに、いい旦那様じゃないからだぁ!きっと!!あ。こんな妻にも問題あり?(≧m≦)ま、飲んでお祝いしかないか。(日常じゃんね)
【2006/04/25 Tue】 URL // *こころ* #- [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございます
いいですねぇ。かっこいいお店でお食事なんて。お食事ステキ。でも、どうやって食べていいのか、私わかんないです~(**; 
うちはやった事ないんですよ。記念日。 一年記念すら・・・
去年10月が10周年ミレニアムのはずでしたが、お互いに忘れてました。毎年忘れてますけど。 だいたい記念日は20日?22日?あれ?何日だっけ?みたいな・・・ ちなみにお誕生日も同じです~。

でも去年、記念品はありましたよ。少し早かったのですが、7月にWeenieがうちにきました(^^)
【2006/04/25 Tue】 URL // minim #iKDkNKJs [ 編集 ]
おめでとうございます!!
何周年??
ちょっとの脅しでこんな素敵な店を探せる旦那様ってば、えらい!!
ウチは記念日、イベントすべてなし!を通しております。
というのも‘行きたいんなら自分で予約しといてよ’と数年前にほざいた輩がおりまして、それ以来一切ナシを決め込んでおります。

旦那様、えら~い!!
【2006/04/25 Tue】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
おめでとぉ~~~♪
キャンドルが2本て事は2周年?
違うか^^;
素敵なディナーに夜景・・・ドラマみたいだね~~!
羨ましいっす。。。。。
【2006/04/25 Tue】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
結婚(式)記念日おめでとうございます♪
素敵ですね、旦那さんとデートだなんて。
【2006/04/25 Tue】 URL // しずく #- [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございま~す(≧▽≦)///
わ~素敵なお店☆そして、夜景☆☆
旦那様、素敵なお店ご存知ですね!!!
私最近、素敵な夜景なんてトンと見ていない事に気付きました(^◇^;
ジュジュと大自然を駆け回る日々・・・悲しい(>_<)

【2006/04/25 Tue】 URL // りん #- [ 編集 ]
1日遅れてしまいましたが・・・
結婚記念日おめでとうございます♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

結婚記念日に狂犬病の注射(?)
&みなとみらいでディナーなんてステキだわ~~~♪
旦那さまに大事にされている証拠ですね!
いつまでも、ステキなご夫婦でいてくださいね!

確かに年々ずうずうしくなっていく自分っていますよね~
私も、以前はお店や他人に文句なんて言ったことがなかったのにぃ~
今じゃ、文句王です_(^^;)ゞ
【2006/04/25 Tue】 URL // ももはなママ #m.2.LkcQ [ 編集 ]
結婚記念おめでとうございます
お祝いが遅れました・・・すみません><:
ほんと、何周年?(笑)
仲良きことは美しきかなv-207

狂犬病だけに限らず
「ワクチンアレルギー」ってのがあるので
1日24時間は、よ~く観察することをお勧めします!

【2006/04/25 Tue】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
☆ぴかぽんさんへ☆
ラブラブ?
旦那さんは日々鬼嫁に虐げられているのでちょっと可哀想です。
って、自分で言うのもどうなんでしょ?!(笑)
結婚生活は決して、良いこと、楽しいことばかりではありません・・・。
時に独身時代に戻りたいと思うこともあるんですよ。
でも、こうして2人で美味しいものを食べに行くと、結婚して良かった!
って素直に思えるのです。
だから、ぴかぽんさんが結婚した時も2人の記念日には、ちゃんと
奥さんが喜ぶことをしてあげてね~♪

☆パチママさんへ☆
記念日には旦那さんがオシャレなお店に私を連れて行ってくれる
っていうのを理想としているのですが、なかなかそこまでスマートな
人ではないので、軽く脅迫して無理矢理予約してもらいました・・・。
こういうところにサラっと連れて行ってくれる人に憧れます。

☆shokoちゃんへ☆
キャー!6月もうすぐだね・・・。
今のところ、何も考えていないけど、特別なプレゼントが欲しいと
またもや脅迫中。でも、欲しいものもそんなにないのよね・・・。
また、美味しいものを食べに行こうかな?

☆こころさんへ☆
そうだよ、もうすぐじゃないの~!
妻の方はこっちもかなり問題あり?!
毎日、2人で飲み会してるのも、ある意味羨ましいわ。
うちなんてめったに2人でお酒飲んだりしないのよ。

☆minimさんへ☆
私達もあまりマナーを心得ていないので、気づくと使っていない
フォークとスプーンがありました・・・(汗)
うちは最近、記念日に贈り物をしなくなってきた気がする。
その代わりに、思い出作りという訳です♪
ワンコの記念品はかなり良い記念品でしたね。
ハルオは新婚旅行から帰って、ちょっと落ち着いた頃にうっかり
我が家に招き入れてしまいました(笑)

☆ねえたまさんへ☆
私の脅しは「ちょっと」のレベルなのか定かではありません・・・。
かなりのプレッシャーを彼に与えているのは確かなようです。
いつもは私が行きたいお店見つけてってパターンが多いのですが
やっぱり、男性にエスコートされたい願望が強いので、うっかり脅迫して
しまいました・・・。反省しつつ、また脅迫してしまうことでしょう(笑)

☆まーみさんへ☆
まーみさんのコメントを読んで気づきました!
そうなんです。2周年なんです。
だから、ローソクが2本だったのね(笑)
本気で気づきませんでした・・・。

☆しずくさんへ☆
どうもありがとうございます!
結婚しても、たまには旦那さんとデートしたい乙女心たっぷりの
ハルオママです。おばあさんになっても、乙女でいたい!って、
そんなの無理かしらね(笑)

☆りんさんへ☆
私達も夜景などほとんど見なくなりました・・・。
ワンコがいると生活が随分変わりますよねー。
このお店は以前、旦那さんが会社の行事で大桟橋を使った時に
見つけたお店なのですよ。次のお店を見つけられるかちょっと心配。
そんなに素敵なお店を知っている人ではないので(笑)

☆ももはなママさんへ☆
旦那さまに大事にされている・・・、胸が痛いです。
どんどん図々しくなってしまった私は、せめて感謝の気持ちを
忘れないようにしないといけないと思っています。
そんな気持ちが旦那さんに伝わっているかは不明ですが!

☆8’b かあさんへ☆
ありがとうございまーす!今回2周年でございます♪
ワクチンアレルギーか・・・。
昔、旦那さんの飼っていたワンコは狂犬病の注射を打った後、
泡をふいて死んでしまったらしいです。
だから、旦那さんはすごく心配しているのですが、ハルオは
注射されたことにまったく気づかないオトボケさんなので、
私的にはあまり心配していません(笑)
しかし、今後は必ず1日は注意深く観察するよう心掛けます!



【2006/04/26 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
遅くなりましたが・・
結婚記念日おめでとうございますv-308
先日はご主人までいらしていただいて嬉しかったです♪
SUBZEROの夜景は最高ですよね~
私もデートがしたいv-406
素敵な記念日、羨ましい限りです!
【2006/04/26 Wed】 URL // じゅんこ #- [ 編集 ]
なんだかんだ
お互い続いてますね(笑)
結婚記念日おめでとうございます。
【2006/04/26 Wed】 URL // 大地パパ #- [ 編集 ]
遅くなりました~
結婚記念日おめでとうございます!(^^)
なにげにあふだんなの誕生日と同じ日なのね!覚えておきます(笑)素敵なお店~そういうお店全然行ってないなぁ~~
うらやましいわん♪
【2006/04/26 Wed】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆じゅんこさんへ☆
どうもありがとうございます!
「デートがしたい」と思っても時間がないですもんね。
私なんか、遊ぶ時間や寝る時間がいっぱいないとストレスが
溜まって超ヒステリックになってしまう・・・。
接客業の方はどんなに忙しくても笑顔で対応されていて
すごく尊敬してしまいます。
隠れファンがきっとたくさんいるんだろうなー。(うちのハルオは
おおっぴらに好意を示しておりますが、メスでしたv-398

☆大地パパへ☆
そうだね、なんだかんだでお互いまだ離婚していないね。
子供がいるとなかなかね。うちはハルオをどちらが引き取るか
譲り合いで決まりません!

☆あふさんへ☆
あら~、旦那様の誕生日と同じ日なんですね。
それはこちらも、憶えておきます!
ちなみにうちの母親は25日が誕生日です。
だから何なの?って感じですが、そういうのって妙に親近感が
湧きますよね。
【2006/04/28 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/139-6326ec49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
