我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日はとても良い天気だったので、旦那さんとハルオと駒沢公園にあるドッグランに行ってきました。

ここは、今まで出掛けたドッグランと違い、地面がタイル貼りになっています。広さは1200㎡となっているので、まあまあの広さです。
平日なのに、結構ワンちゃんが遊びに来ていました。


しかし、場所柄でしょうか?来ているワンちゃん達、お上品なんです。
通常、ハルオはドッグランに着いてリードを離してもらうと、全力疾走で走り出すのですが、ここでは誰も走ってません・・・。戸惑うハルオ。
20051108221202.jpgさらに誰も遊んでくれない。

やはり、庶民派ハルオは相手にされないのでしょうか?
しばらく、孤独な時間を過ごすことに・・・。
やっとゴールデンレトリバーが近づいてきてご挨拶してくれました。
20051108221144.jpg金持ちのニオイがするなぁ~

その後、白い大きなワンちゃん2頭に追いかけまわされ、本日のドッグランは史上最低のドッグランとなってしまいました・・・。

セレブ感漂うドッグランに居心地が悪くなり、ちょうどお腹が空いたので、公園の近くにあるドッグカフェに行くことになりました。
20051108221212.jpgこれは犬用のメニューです!

ハルオ、生まれて初めてのドッグカフェでキョロキョロしまくり!
20051108221222.jpg何食べてるの?20051108221232.jpg20051108221310.jpg


20051108221242.jpg←人間のご飯20051108221252.jpg←ハルオのご飯


そして、人間の料理が出てくるとハルオは大興奮状態になってしまい、落ち着いて食事が出来ませんでした・・・。ビーグルは食いしん坊なので大人しく待っていられる訳がなかった!

もう二度とドッグカフェに行くことはないでしょう・・・。

ドッグランもドッグカフェもちょっと失敗でしたが、駒沢公園は紅葉がキレイで楽しかったです。ハルオも落ち葉の上を歩くのが楽しくて嬉しそうでした。
20051108221101.jpg20051108221111.jpg20051108221123.jpg

帰りのは旦那さんの膝の上で大爆睡のハルオでした。
20051108221322.jpg


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

<< 君はガッちゃんか?! // HOME // 本日の晩御飯 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/14-14d872e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
