我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日はハルオを連れて大井のドッグランへ!
ずっと会いたかったジュジュちゃん一家と待ち合わせでーす。
お天気が良いのでワンコも人もいっぱい!
ジュジュちゃん一家は先に着いて、私達を待っていてくれました


ジャーン!

ハルオ日記初登場のジュジュちゃんです
ハルオとちょっと似てませんか?
06043002.jpg

初めまして~!遊びましょうよ。
06043003.jpg06043004.jpg

あれ?ジュジュちゃんどこ??
06043005.jpg

ジュジュちゃん、本日はドッグランの気分じゃなかったみたい
出口へ向かって走って行ってしまった・・・
そんな訳で、公園内を一緒にお散歩することに。
さて、どっちがハルオでしょう?
06043007.jpg

4ヶ月のゴールデンの赤ちゃんに会いました。
毛がふわふわで気持ち良いの
ジュジュちゃんはハルオよりこちらのワンコに夢中の様子。
06043006.jpg

ジュジュちゃんとハルオは体の模様も何となく似てるみたい。
でも、大きさが全然違います。ハルオはジュジュちゃんの約2倍!
ジュジュちゃんを見た後にハルオを見ると、ハルオがバケモノに見える!
06043009.jpg

なんだか親子みたいですねー。
この後、お台場に場所を移してランチとお散歩。
載せたい写真がいっぱいなので続きはまた明日・・・。
06043008.jpg

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 会いたかったよ~!その2 // HOME // 毛が生えた! >>
ほんと!よく似てるねー
背中の白い斑点がなかったら見分けられないかも
ちょっと体格差はあるけど、よく似てる~^^
親子?って言われちゃうかもね
ゴールデンのパピーって可愛いのよね
この前6ヶ月のゴールデンちゃんがドッグランに来てたのだけど
あんずに怒られても怒られてもちょっかい出してくるの
それが可愛くて~
毛がふわふわでとっても可愛くて、ゴールデンちゃんもいいな~と思っちゃうよね(笑
【2006/05/01 Mon】 URL // ののの #- [ 編集 ]
ほんとだー。似てますね~。
【さて、どっちがハルオでしょう?】って聞いてる写真なんて同じ格好だ(笑)
ちなみにハルオちゃんは、右ですよね?
またジュジュちゃんとの、楽しいランチシーン楽しみにしています♪
【2006/05/01 Mon】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
かわいい☆
初書き込み☆
ハルオかわいいねー
今度会わせてね
【2006/05/01 Mon】 URL // yumi #- [ 編集 ]
こんにちは♪
ジュジュたんちっちゃい♪
可愛いねェ~~。。。。
ハルオたん大きく見えるけど、この画像に小鉄が混ざったら小さく見えると思うよ(笑)
ジュジュたんは小鉄と並んだら仔犬に見えると思う^^;
【2006/05/01 Mon】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
似てるね~!
ビーグルさんはカラーの入り方とか、微妙に違う子が多い中、ジュジュちゃんとハルオちゃんはそっくり!!
ジュジュちゃんが小さいの!?ハルオちゃんが発育良好なの!?
【2006/05/01 Mon】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
☆のののさんへ☆
そっくりでしょ~!
「親子ですか?」って聞いてきた人もいましたよ。
ゴールデンは本当に毛がふわふわで気持ち良かった!
私はどちらかというとラブ派なんですが、ゴールデンの魅力にも
気づいてしまった!何とも愛嬌があって可愛いですよね♪

☆きなこさんへ☆
正解で~す!
大きさが違うので本物は間違えることないんですけどね。
写真撮って、みんなでこれはどっち?みたいな話になって
みんなで間違えてしまったり(笑)
同じビーグルでも全然違う顔の子もいるのでジュジュちゃんは
すごく親近感がわきます。ハルオもジュジュちゃんくらいミニマム
だと良かったのに~!

☆ゆみぴーへ☆
コメントありがと~!
ハルオはなかなか面白いキャラしてるので、今度遊んでやってね♪

☆まーみさんへ☆
小鉄くんがいればハルオも小さく見えただろうに、小さなジュジュちゃんと
一緒にいるとすごい大きく見えて気持ち悪かった(笑)
ビーちゃんでもいろんな大きさの子がいるんですねー。
ハルオより小さな子にはあまり会うことがないのですが、小さいとやっぱり
可愛い~♪

☆ねえたまさんへ☆
ハルオは妙に手足・シッポが長いのですが、ビーグルの中ではそんなに
大きな方ではないんですよ。ジュジュちゃんは私が見たことのある
ビーグルの中で一番小さいかな?
太りたくても太れないという羨ましい悩みを持つお方です・・・。



【2006/05/02 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/141-9b0f39ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
