我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
さて、昨日の続き。

船の科学館にあるBaysaide Terrace CABINのテラスにてみんなでランチ
ジュジュちゃんがおやつを貰おうとすると、出しゃばるハルオ!
何であんたがジュジュちゃんのパパの目の前で待ってるのだ~


ジュジュちゃんはとっても小顔さんです。
隣にいるハルオが武田鉄矢並の顔デカに見えます・・・。
06043012.jpg

でも、こんな写真だとまるで双子のよう!
06043013.jpg06043014.jpg06043015.jpg

正面から見るとそれぞれの個性が分かりますが・・・。
06043016.jpg

横顔がとても似ているようです。
06043017.jpg

この3枚の写真は全部ジュジュちゃんですよ。
飼い主でもデジカメの小さな液晶画面だと区別がつかない写真があったりして
06043020.jpg

ランチの後は再びお散歩。2匹とも、大ハッスル!
06043021.jpg

フジテレビのめざまし君前にて記念撮影
男子チーム、ビジュアル的にどうなんでしょ?!
06043022-.jpg

女子チームはなかなか良い感じ
06043023-.jpg

更に歩いてレインボーブリッジの方までやってきました。
お台場にビーグル。若干、浮いてます
06043025.jpg

歩き疲れたのでアクアシティにあるLONGBOARD CAFEをすることに。
06043026.jpg

お疲れジュジュちゃん。・・・一瞬ハルオかと思った!
06043027.jpg

こっちがハルオだ!そのシワ顔、間違いない。
06043028.jpg

ジュジュちゃんがパパさんの腕の中にすっぽり埋もれているのに対し、
06043030.jpg

ハルオは旦那さんの腕から完全にはみ出ています!
06043029.jpg

ほっといてちょうだい
06043032.jpg

因みにハルオちゃん、椅子からもはみ出てますぜ!
06043033.jpg

帰りの車はいつもの通り、大爆睡。
06043037.jpg

とっても楽しい1日でした
ハルオ、お土産まで貰ってしまいました~。

どうもありがとうございます
06043038.jpg

ジュジュちゃん、ブログで見るとハルオにそっくり!
本物もやっぱりそっくりでした!
しかし、とっても小さくて可愛くてハルオにない魅力の持ち主。
のんびり屋さんで本当に可愛かった~。
また、遊んでくださいね!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< みんなでお散歩♪ // HOME // 会いたかったよ~! >>
た・・・たしかに
大きさ以外ほとんど差がないですねぇ・・・^^;
でも、どっちも可愛い♪

今日、朝の病院でハルオちゃん系のビーグルを見かけました。
思わず仕事をサボってハルオちゃんに会いに行こうかと思いました(核爆)
【2006/05/01 Mon】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
ぴかぽんさんへ☆
どっちも可愛い♪←どうもありがとうv-238
ぴかぽんさんは今日からお仕事だったのだね。
いろいろあるようだけど、頑張って自分のやりたいことを
やってみてください!自分で仕事を見つけ出すことが
出来る人ってすごいと思いますよ。
【2006/05/02 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
ジュジュちゃん、あんずより小さいのよね…
あんずが6ヶ月くらいの時の体重だもの!
抱っこされてると大きさがかなりわかる~
でもほらお顔そっくりで、ハルオちゃんもジュジュちゃんも可愛いから♪
画像見てるとどっちがハルオちゃんなのかジュジュちゃんなのか
わかんないねぇ(笑
【2006/05/02 Tue】 URL // ののの #- [ 編集 ]
アップになると余計に似てる・・・
ホントに双子みたい!
張り切ってお散歩してる姿もそっくり(笑)
遠い親戚とかって訳でも無いんでしょ?
小鉄のそっくりさんにも会ってみたいなぁ♪
【2006/05/02 Tue】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
ジュジュちゃんとハルオちゃん
本当にお顔そっくりだねv-10
でも確かに...大きさが...v-12

この間は花家の結婚記念日&花ママ誕生日への
お祝いメッセージありがとうv-22
花ママも無事に○○歳に、
結婚生活も8年目に突入しましたv-252
時が経つのってとっても早いわv-20
【2006/05/02 Tue】 URL // 花ママ #nbsTNyMo [ 編集 ]
見分けがつかぬ><;
写真だけ見ると、ジュジュちゃんだってわからないね~
ジュジュちゃんもべっぴんさんv-238

大きさの違い。。。目の錯覚だよ!
ジュジュちゃんのパパが大きくて腕の中に納まるのさ!!

・・・・・無理があったかな?!・・・・・v-14
【2006/05/02 Tue】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
あははは~
私も読んでて楽しかったですよ~ハルオママさん♪
武田鉄矢って…ねぇ…ハルオちゃん。。ぷぷっ
大きさはたしかに違いますが、顔はほんとソックリ。
どちらもかわい子ちゃんですよね~。
でも、同じ種類同士のわんこで遊べるってうらやましいですぅ。
フランみたいなわんこ、見た事ないですからね~。
いるんだったら会いたいなぁ。
あッ!そういえば前、ハルオママさん、フランに似たわんこを見たって
言ってましたよね??
じゃあどっかには、いるんだろうなぁ。
いつか会えるといいな。
【2006/05/02 Tue】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
こんばんは。二匹ともよく似てる~(^^) いいなぁ。お台場まで行ったんですね。うちも、実は計画していたのですが(私が)、夫が混雑してるからイヤだ!と、いまだに行けていません。 私も早くWeenieを連れて行きたいです。
【2006/05/02 Tue】 URL // minim #iKDkNKJs [ 編集 ]
鼻筋の白いラインの入り方がそっくりなんですね~!
お二人とも美人さんですよ~!!
男子チームの2ショットはツボです(笑)!!!
でも可愛がられているのがよ~~~くわかる、
良い写真だと思いますよ。
ハルオママさん、武田鉄矢って。。。ぷぷぷっ。
【2006/05/02 Tue】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました~\(^O^)/
何だか↑皆様にたくさん褒めて頂いて・・・・・・
私ちょっぴり有頂天です~(T▽T)
皆様、ありがとうございますm(__)m

ところで二匹でおやつに群がっている写真、ホント双子みたい!!!
真ん中の写真だけしか見なかったら、
私どっちがジュジュか?分からないかもしれません(^-^;;;

遅くなりましたが、ジュジュのblogも更新しました!
ハルオちゃん、走ってますよ~。
マイペースなジュジュですが、今後ともたくさんヨロシクお願いします!
【2006/05/02 Tue】 URL // りん #- [ 編集 ]
こんにちわ~。
ジュジュちゃん、ホントにハルオちゃんとよく似てる!!
う~んと辿っていくと遠い親戚なのかしら?
jamもまーみさんちのコテ君の表情によく似てて、遠く離れていても他人(他犬?)と思えないときがありますよ(笑
お台場ってわんこオッケーなところがいっぱいあるんですね~!
仕事で通ってたときは全然気づかなかったw

男子チームの写真、可愛いですよ☆
【2006/05/04 Thu】 URL // ぴょん丸(ブライトン) #- [ 編集 ]
☆のののさんへ☆
ジュジュちゃんと一緒にいたらあんずちゃんも大きく見えるかな?
小脇に抱えて歩けるサイズで羨ましい限りです。
でも、周りの人からはいつも仔犬と間違えられちゃうみたい。
大きさが違っても写真になると本当、自分でも区別つけるのが大変!(笑)

☆まーみさんへ☆
ハッスルしてる2匹の後ろ姿はかなり笑いました。
やっぱりビーグルの後ろ姿って可愛い~♪
親戚さんサイトにお互い登録しているのですが、まったくもって
ヒットしませんでした。他人のそら似ってヤツですね。

☆花ママさんへ☆
思った以上に大きさが違うのでびっくりしましたが、やっぱり顔は
そっくり!自分達は気づいているのか・・・?
花ママさんのところは8年目なんですねー!うちは3年目に突入です。
無事に8年目まで一緒に過ごせるよう我が家も頑張ります!

☆8’b かあさんへ☆
大きさの違い・・・錯覚と思える程、大きさが違う!(笑)
卯月ちゃんや巳月ちゃんもジュジュちゃんくらいなのかな?
ハルオってすごく骨太で筋肉ムキムキでりっぱな体を
しているんだなーって改めて思いました。

☆きなこさんへ☆
我が家は旦那さんも私も顔デカなのですが、まさかハルオまで
顔デカとは・・・若干ショックでした(笑)
そうそう、フランちゃんそっくりなワンコをうちの近所で見かけましたから
そのうちどこかでそっくりさんに出会うことがあるかもしれませんよ~!

☆minimさんへ☆
お台場行ってきました!
GWはどこも混んでいるから嫌になってしまいますね・・・。
ドッグランもすごい人がいっぱいでしたよ。
私もよく知らなかったのですが、お台場ってワンコ連れで入れる
お店が多いようなので、そのうち是非、遊びに行ってみてくださいね♪

☆ねえたまさんへ☆
男子チーム、どちらも相当親バカと思われます・・・(笑)
もちろん女子チームも負けてませんが!
ジュジュちゃんと一緒にいると、本当にハルオが武田鉄矢や
ジャイアント馬場のように見えてしまうんですよ!
ほんと、ハルオってBIG!

☆りんさんへ☆
こちらこそ、どうもありがとうございました~!
「美人」ってハルオもついでに言ってもらえてラッキーでした(笑)
本当、写真になると飼い主でありながら区別がつかない時が
ありますね。親子みたい~♪
ジュジュちゃんもハルオもマイペース同士、お互い勝手なこと
してましたが(笑)、また是非一緒に遊んでくださいね~!


【2006/05/06 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
ブライトンさんへ☆
ジュジュちゃんとハルオはまったく血縁関係がないようです。
それでもこんなに似てるなんてすごい偶然ですよねー。
ブライトンさんはお台場でお仕事されていたんですか?!
カッコイイですね~!
私も今まで何度もお台場に来てましたが、こんなにワンコOKの
お店が多いとは気づきませんでした。
そのうち是非、JAMくんともお会いしてみたいです♪
【2006/05/06 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/142-0d5f94ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
