我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
本日、5月6日。GWもあと1日となりました。
ブログもすっかりサボってしまったので、遡って更新作業しておりまーす。

残業続きで疲れ果て、5月2日の夜はソファで爆睡
いや、3日も4日も5日もソファで爆睡・・・。


ハルオもどさくさに紛れてソファで爆睡。

極楽なのだぁ~
06050203.jpg

ちょっと、あんた生きてる?
06050202.jpg

旦那さんは私の脈を計ってくれたのだろうか?


さて、3日は珍しく朝と夜と2回の散歩をしました。
毎日そうしてくれよ~!とハルオに言われてしまいそうですが
なかなかそんな余裕もなく・・・。ごめんよ、ハルオ!
06050301.jpg

昼間の散歩はいつも以上にハイテンションなハルオ。
ウキウキ感がこちらにも伝わってきます
06050302.jpg

しかし、あまりに良いお天気でちょっとバテてしまったみたい。

水くだしゃいぃ~
06050303.jpg

こんな急斜面でハッスルしている大型犬がいました。
なんてタフガイなんでしょう!
06050304.jpg


そんなタフガイを眺めるハルオちゃんでした。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< F1レーサーへの道 // HOME // 会いたかったよ~!その2 >>
お仕事してるとおうちでゆっくり過ごしたいって思うかもね^^
うちは引っ越してきて間がなく、新潟探索に出掛けたくて仕方なかったから引っ張りまわしたけど・・
旦那からは「俺の休みはないんか!」と言われてたよ(笑
ハルオちゃん、お散歩楽しそう♪
尻尾が丸くなって背中に付いちゃってるよー
【2006/05/06 Sat】 URL // ののの #- [ 編集 ]
のののさんへ☆
ハルオのシッポはすごいパワーで、バタバタすると
結構痛いです(笑)
新潟ってすごい楽しいところのようですね。
いつかハルオを連れて行ってみたいな~。
しゅわちゃんとあんずちゃんにも会えるといいな~♪
【2006/05/09 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/143-10fb1ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
