我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
5月4日
ハルオに留守番をお願いし、旦那さんと富士スピードウェイへ。
昨年見に行って大興奮だったSUPER GT
今年のGW、唯一の2人でお出掛けとなりました。

私が楽しみにしていたのはこちらMARCH CUP


マーチ。マーチ。マーチがいっぱい!
06050402.jpg

レース場になぜマーチ?
このミスマッチがたまりません。走っている姿がこれまた笑えます。
去年はバックドアが開いたまま走っている車もいました
結構スピードが出てると思うのですが、ノロノロ運転に見えるから不思議。
06050403.jpg

とにかく人がいっぱいの会場です。
06050404.jpg

そして始まったSUPER GT。
300と500の違ったクラスの車が一緒に走ります。
06050405.jpg

近くで見ると大迫力!
私のようなペーパードライバーが見ても、ドライバーのテクニックの
すごさが分かります。
06050406.jpg

06050407.jpg

06050408.jpg

因みにVitz CUPもあります。
こちらはナンバーのついた車も参加出来るそうです。
ビッツに乗り換えて来年はレースに参戦しようかな?!
と言ったら、旦那さんが車の前で写真を撮ってくれました。
夢は大きくF1レーサー
06050409.jpg

お留守番ご苦労様でした・・・。
06050410.jpg


テーマ: - ジャンル:車・バイク

<< 埼玉進出! // HOME // みんなでお散歩♪ >>
FISCO・・・羨ましいです
SUPER-GT行ったんですね。

個人的にはZの本山選手とSCの脇阪選手がとっても・・・

東に帰ったら連れてって!!!

クルマは我が家のボル男で・・・

騒音とオイルの焼ける匂いが・・・そろそろ切れてます。
【2006/05/07 Sun】 URL // 小鉄Boss #7RorUgFk [ 編集 ]
おおっ。富士スピードウェイに行かれたんですね!
5/1に、かすりました(笑)

そうそう、東名で、TRDのトラックとすれ違ったので
思わず写真撮りましたよ(ウチ、TRD車なので)
あのトラック、富士スピードウェイに行くのかな~?なんて
話してたんですよ(^-^)
【2006/05/07 Sun】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
☆小鉄Bossさんへ☆
去年は同じ場所に立っていたんですね~!
お台場の前にすれ違っていたかも?!
私は車のことはあんまり分からないのですが、素人でも
充分楽しめる場所ですね。
今年は場内の駐車場に入れなくて、帰りに臨時駐車場まで
山道を歩いて戻りました。すごい運動量になりましたi-183

☆パチママさんへ☆
それはきっと富士行きのトラックだったに違いない・・・。
我が家はGW、旅行に行けず無念です。
スピードウェイにはワンコ連れも結構いてびっくり!
去年は全然いなかったと思うのですが。
ワンコはあの爆音平気なのかしら????

【2006/05/09 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/144-19e10af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
