我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
5月5日
秩父まで旦那さんのお父さんのお墓参りです。
ハルオもお父さんに会いに来ましたよ!
墓地に犬ってのもどうなんでしょ?と思いつつ、犬好きだった
お父さんもきっと喜んでくれているに違いないと勝手に解釈・・・。

私達がお墓をキレイにしている間、ハルオは少し離れた場所で待機。
一応、水分補給のお供を添えて。(こんな使い方してすみません・・・。)


私達が一生懸命キレイにしているというのに、ハルオときたら・・・
06050502.jpgつまんないんですけど?

超~退屈そう!

ハルオにもきちんとお父さんにご挨拶をさせた後、お散歩タイム。
天気が良いのでお水をゴクゴク飲みます。
06050503.jpg

車に戻るとすぐにお昼寝タイム~。
06050504.jpg

本当は近くにある羊山公園の芝桜を見に行こうと思っていたのですが
公園の近辺は車両規制をしているらしく、ハルオを連れて行くことが
出来なそうなので断念。う~ん、残念!

しかし、今日はもうひとつお楽しみが♪
埼玉に住む私の友達に連絡してみたらお家にいるというので
帰りに寄り道して一緒にお茶をすることに。
ちゃんとハルオも入れるカフェを見つけてくれました~。
新所沢にあるAIR-FLOW。ハルオ、埼玉のドッグカフェ初上陸!
そしてお店のHPにも写真を載せてもらえたようです。
5月5日のところに疲れた顔したハルオが出てま~す。

友達にいっぱいお土産をもらいました!
ハルオにもこんな可愛いおやつを用意してくれてました。
可愛いから食べさせたくないよー
06050505.jpg

去年のお墓参りはハルオに膝の上でお漏らしされてヒドイ目に
あいましたが、今年は無事に帰って来ることが出来ました。

あー、ホッとした!

お父さん、来年もハルオが行きますからお楽しみに~
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 奇跡のツーショット! // HOME // F1レーサーへの道 >>
お~!GW、満喫されましたね~。
旦那さんとの休みがなかなか合わないですもんね。
お気持ちよくわかります。
ハルオちゃん、疲れた顔して載ってましたね(笑)
ちゃんと見ましたよ。ふふふ
うちの旦那もF1が大好きで、何度か鈴鹿に連れて行かれた事があります。
私はいまだに、あの音になれませんv-393
【2006/05/07 Sun】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
GW終わりだねぇ!
満喫できて良かった。。。
夫婦2人でのお出かけもしたのね。羨ましいでしゅ^^;
我家はワンコ中心のお出かけしかできないので(笑)
「富士スピードウェイ」ウチも去年行ってたんだよ♪
去年はまだ小鉄居なかったし・・・・
きっと何処かでニアミスしてたかも?
お墓参り、お父さんきっと喜んでるね!
【2006/05/07 Sun】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
おお~ハルオちゃん、埼玉まで行ってきたのね!
パッチも一度だけ、川口のお友達んちに行った事が・・・
横浜からだと、なかなか遠くてね(^^:

パッチもお墓参りはいつも一緒ですよ♪
男の子なので、オシッコだけ気をつけて・・・。
ペット不可とかだと仕方ないけど、
やっぱりお墓参りは、一家揃っていくのがヨイですよ☆
【2006/05/07 Sun】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
☆きなこさんへ☆
鈴鹿に行ったことがあるんですね!羨ましい!
私は特に車好きな訳ではないのですが、生で見る迫力に
すっかりハマってしまいました。
HP見てくださったんですね~。
何度も撮り直しをされて、お店の方もいまいち納得いかない
顔していたのでどんな顔で写っているんだろう?と思ったら
あまりに疲れた顔していて笑いました!

☆まーみさんへ☆
まーみさん達も去年は同じ場所に行っていたんですね。
実は、今年は私の友達が来ていたようです。
友達のブログを見たら、富士スピードウェイに行ったって
書いてあってびっくり!でも、あんなに広くて人がいっぱい
だったら、知り合いが何人か来ていてもおかしくないのかも
しれませんねー。

☆パチママさんへ☆
パッチくんもお墓参りにお供しているんですねー。
この前、ご一緒したジュジュちゃんも同じ日にお墓参りに
行っていたようだし、ワンコもお墓参りに連れて行く人が
多いと分かってホッとしました。
(私達だけってことはないですよね・・・?!)
【2006/05/09 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/145-276f28cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
