我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
5月6日
旦那さんの仕事が一足先に始まりました。
残された私とハルオは天気が良いのでお散歩がてら&'cafeへ!
ちょうどチャックくんとチャアパパさんもいらっしゃってました。
今日のケーキは抹茶のシフォン。
最近、苦手だった抹茶系のスイーツに目覚めてしまいました


06050609.jpg先日、暇つぶし用に買った雑誌。
読んでいなかったので持参しましたが、ケーキを食べながら
読んでる自分に少々疑問を感じました・・・。
珍しくハルオが落ち着かないので、早めに退散するかーと
思ったら、急に爆睡し始めたので、そのまま雑誌を読破。
20代後半から女性は太りやすい体質になる!
お陰様で危機感がつのりました

こちらはまったくもって緊張感のないハルオちゃん。
あなたも少しダイエットしないといけないのよ!
06050602.jpg

帰り道に変な物が落ちてました。
06050603.jpg何これ?!

煙もくもくのドライアイス
06050604.jpg

それはそれは不思議そうに見ていました。
こういう時のワンコのリアクションは本当に笑えます。
06050605.jpg

ドライアイスに興奮していると・・・
ちょっと何しているの?と突然、ネコさんに声を掛けられた!
あら~、お会いするの3度目でしたよね。
06050608.jpg

初めてお会いしたのは3月21日
あの日はご挨拶程度で終わってしまいましたね。
次にお会いしたのは3月24日
一緒に鬼ごっこしたよね。

そして今日は・・・

奇跡のツーショット!
06050606.jpg

あんた、顔デカイわね。     どこで日焼けしたの?
06050607.jpg

あまり会話がかみ合っていない様子でしたが、確実に2匹の距離は
縮まっているようです
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 小散歩 // HOME // 埼玉進出! >>
あの後、こんなことがあったのですね~~!?
本当に奇跡のツーショット!!
この猫ちゃん飼い猫さんみたいですけどワンコと暮らしてるのでしょうか?
しっかり見つめ合ってますねv-351
【2006/05/08 Mon】 URL // じゅんこ #- [ 編集 ]
スゴイ!にゃんことこんなに接近だなんて!猫嫌いな私もこんなニャンコだったらかわいいと思えちゃいます。

所沢行ったんですね。うち、そこから車で30分くらいの場所なんですよ。そのカフェにはまだ行った事がないんですけど、横にある公園のドッグランで遊びました(^^)
【2006/05/08 Mon】 URL // minim #iKDkNKJs [ 編集 ]
にゃんことご挨拶できてる~かわいい♪
猫も可愛いのよね~^^
うちのパパさん最近ペットショップで猫ばっかり見てるの。
そのうち連れてかえると言い出すんじゃないかと心配(笑
ハルオちゃん、お友達がわんこだけじゃなく
猫ちゃんがいるって凄いと思うよ^^
【2006/05/08 Mon】 URL // ののの #- [ 編集 ]
ハルオママさん、おひさしぶりで~す♪

スゴイ!びっくりぃ~\(◎o◎)/!
ネコちゃんと、こんなに近づけるなんて!!!
うちのはなも、すごくネコちゃんに興味があって近づいて行くんだけど
大体の場合、ネコちゃんに『シャー!』と背中を丸められて威嚇されて
しまうのよね~~~(>o<")
何度も、ネコパンチくらっているはなです。

ハルオちゃんと黒猫ちゃんの2ショットはホント『奇跡の2ショットだわ♪』
【2006/05/08 Mon】 URL // ももはなママ #m.2.LkcQ [ 編集 ]
すごい~
こんなに接近したのね~!ハルオちゃんとネコちゃん仲良くなったのね~!すごいなぁ~~!
それにしてもケーキおいしそう・・( ̄~; ̄)
【2006/05/08 Mon】 URL // あふ #- [ 編集 ]
奇跡だわ!
ちょっと忙しくてお邪魔できなかったので、まとめ読みさせていただきました~!
いろいろお出かけしてきたんですね。
それに、埼玉にも出没してるっ!!
新所沢なんて、ウチの目と鼻の先ではないですか!!
生ハルオちゃんが近くにいたのね~。

で、20代後半から脂肪を溜め込むって!?(そんな書き方ではなかったきもする)
実感としてわかってしまう自分がとてもセツナイ。。。
やせにくくなったことは確か!
でもやめられない、スイーツたち(泣)
今日のシフォンもおいしそう♪
【2006/05/08 Mon】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
ハルオたんと接近できるってことは、梓申もOKかな?!
猫さんも見間違えるかもねっ(*^▽^*)

でも、なぜに道路にドライアイスが?
舐める前に猫さんに呼ばれて良かったね。
助けてくれたのかもv-221

20代後半から脂肪を溜め込むのか・・・
だからかあさんの体は「ひきしまったバスト、豊満なウエスト」なのかぁ。
納得・・・
でも目の前に並んだスイーツはガマンできないよね~><;
【2006/05/09 Tue】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
☆じゅんこさんへ☆
抹茶シフォンもとっても美味しかったです♪
帰り道はかなりの珍道中で楽しい散歩になりました。
ネコさんのお家はきっとワンコを飼っているんでしょうね。
しかし、ここまで近づいてくれるとはちょっと驚いちゃいました。

☆minimさんへ☆
近くにドッグランがあるんですか?!知らなかった・・・。
minimさんはあの地学に住んでいるんですね。それも知らなかった!
(知っていたらコワイが・・・。)
埼玉方面はお墓参り以外はあまり行く機会がないのですが、
結構、お散歩スポットが多いようなので今後はもっと出没したいと
思います!どこかで会えるかもしれませんね♪

☆のののさんへ☆
私もネコ飼いたいんですよー!
実家でアメショを飼っていたので、アメショを見るとつい
亡くなったネコの名前を呼んでしまう・・・(笑)
ワンコ2匹はとても無理だけどネコなら・・・なんてバカなことを
考えてしまう私。でもいつの間にかムツゴロウ王国ってなってしまうと
いけないのでハルオ1本でしばらくは頑張ります!

☆ももはなママさんへ☆
そうですよねー、普通ネコは威嚇してきますよね。
ハルオもネコパンチ何度もいただいております・・・。
このネコさんならきっと、はなちゃんも仲良く出来ると思いますよ!
ワンコとネコが仲良くしているのって何だか微笑ましいですね。

☆あふさんへ☆
ふふふ、ケーキは相変わらずやめられませんです。
あふさんも食べてますかぁ~??
ハルオ、ワンコを諦めネコと仲良くなりました!
タイちゃんはネコさん好きかな~?

☆ねえたまさんへ☆
ねえたまさんも埼玉でしたね~!
どうせなら皆様のところにご挨拶に行けば良かったわ。
脂肪溜め込むなんて余計な事しないで欲しい!
もっと運動しないとダメなのかしら?!

☆8’b かあさんへ☆
「ひきしまったバスト、豊満なウエスト」その言葉を聞く度に
かあさんの姿を想像してしまいますよ。
因みに、私もそれに近い姿をしてます。想像してみて(笑)
あのネコさんはハルオのことちゃんと憶えていてくれてたのかな?
きっと、ワンコ好きなんでしょうねー。
いろんなワンコに声をかけているに違いない・・・。


【2006/05/09 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/146-dcdd847b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
