我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は旦那さんの3○回目の誕生日!
仕事を休んでお出掛けしてきました
ハルオは本日、お留守番です。

早めに家に帰り散歩に行こうとしたのですが、家に帰ってぐうたら
していると結構遅い時間になってしまいました。
そろそろ散歩へ行こう!と家を飛び出したところ・・・。

外は雨

超ハイテンションなハルオ。
どうしよう?

とりあえず、マンション内の廊下・階段をグルグル歩きまわり
家に戻る。

すると、びっくり!
散歩から帰って来た気分になるではないか~!

・・・と、思ったのですがこの作戦も既に何度か使っており
ハルオにはバレていた模様。

家に帰ると何だかご機嫌ナナメ。

暴れる、暴れる!

いやー、申し訳ないね。
もっと早く散歩に出れば良かったね。

冬の間はソファでまったりが好きだったハルオも、最近は
散歩に行くのが楽しみのようです。

それでも、結局はソファで気持ち良さそうに寝始めました。
ホッ!


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< ずっとやりたかったことをする夏にしない? // HOME // 奇跡のツーショット! >>
お。パパさんお誕生日でしたか~♪おめでとうございます!
GWのあとにもイベントがあって、なんかいいですね☆

それにしても、GWがウソのようなぐずついたお天気・・・(ToT)
今日は大人しく家で過ごそうかなー。
【2006/05/10 Wed】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
おめでとうございます!
ハルオパパさん、お誕生日おめでとうございま~す。

ハルオちゃんのストレッチ寝、見事です(笑)
ふて寝のせいか、半目!?
でもパパにぴったり寄り添って、なんとも微笑ましい光景ですね~。
【2006/05/10 Wed】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
おお!パパさんお誕生日おめでとう♪
お仕事休んでお誕生日のお祝いなんて
ラブラブですね~☆
老夫婦のようなのの家には刺激的で御座います(笑
ハルオちゃんは雨の日のお散歩ナシなのね
レインコートを着てお散歩する?
うちのしゅわは雨の日でもお散歩なので大変><
雨でお散歩ナシだったけどパパさんとまったりもいいよね^^
【2006/05/10 Wed】 URL // ののの #- [ 編集 ]
おめでとうございま~す!
パパさんのお誕生日記念に、ぜひブログの復活を♪
ラブラブが羨ましい。。。★
↑のののさん宅もラブラブではあ~りませんか!!(笑)

ハルオたんのまったりぃ~なお姿は、
いつ見てもほっとさせてもらえます。
かあさんちでは、ソファに横たわれば皆が乗ってくるので、
まったくくつろげないっす><;
【2006/05/11 Thu】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
遅くなりましたが。
旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
3○歳。。脂がのってきましたね。ふっふっふ
ハルオちゃん、散歩が好きになってきてよかったー。
フランは、散歩が大好きで大好きで、雨の日の散歩も大好きだったんですが
今日は、とうとう雨の散歩を拒否しました。。
どんなに引っ張っても、一歩も外には出ようとしませんでした・・・。

↓にゃんことあんなにくっついて!!!うらやましーーーーーー!
【2006/05/12 Fri】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
GWは天気が良かったのに、ここのところ天気悪いですね。
雨だとハルオの散歩に行かずに済むので嬉しい反面、洗濯物が
乾かないのでやっぱり晴れて欲しい!
たまにはお家でのんびり過ごすのもいいですよね~。

☆ねえたまさんへ☆
最近、暑くなってきたせいかハルオの寝相がだんだん
ダイナミックになってきました。
それでも私か旦那さんにベッタリくっついてるんです。
夏になったら暑くてこっちが耐えられそうもないわ・・・。

☆のののさんへ☆
ハルオのレインコートは1度着ただけでサイズが合わなくなりました。
雨の日に散歩しないってことはレインコート必要なかった?!
あまりに雨が続くので可哀想になり、小雨の中、散歩に連れて行った
んですけど、雨の散歩は大変ですね。
梅雨に備えてレインコートを買ってあげようかな?

☆8’b かあさんへ☆
「ハル天」(←我が家じゃこう呼んでいます。)いつになったら更新するんでしょうねぇ。
すごい面倒臭がりなのでもう忘れてやった方がいいのかもしれません・・・。
ソファで8匹がまとわり着いて来たらきっとすごい大変ですね!
でも、みんなでくっついて寝てる姿とか見るとすごい羨ましいです。
なんとも微笑ましい姿じゃないですか~♪

☆きなこさんへ☆
旦那さんに対してとうとう「長生きしてね・・・。」と思うようになってしまいましたよ。
もうすっかり初老の兆し!
ハルオは私と散歩に行く時は超ハイテンションなのですが、
先日旦那さんが歩に連れて行ったら、超やる気なしだったようです。
私との散歩の方が好きなのかな?!

【2006/05/16 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/147-4b84ce7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
