我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日、こんなポスターを発見しました。
ガラス越しに写したので照明が写ってしまってますが・・・。


今ならHPでもサーフィン犬に会えます!
シッポをフリフリしていて可愛いです
こちら↓
http://www.yokohama-landmark.jp/

サーフィンをするビーグル犬。
キャッチコピーは「ずっとやりたかったことをする夏にしない?」
誰が考えたんでしょ?!

ハルオもサーフィンやらせてみたいです。
しかし、ビビリなので無理かな?
飼う前に夢見ていたフリスビー犬はもう諦めました。
何か面白い芸を見につけてもらいたいものです。
(自分がしつければ良い話ですが・・・。)
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 最近のハルオ // HOME // 小散歩 >>
フリフリ!
サーフィン犬、かなり控えめに尻尾フリフリしてるね~♪

ハルオちゃんにもディスクドッグの野望があったのね~。
ウチも見事に夢破れ、普通の愛玩犬へ成長しております(笑)

芸は身を助ける、と申しますし、PESCAにもなにか一芸覚えさせようかな。。。
【2006/05/11 Thu】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
すんご~い!
ファーフィン犬!CGとわかっててもボードに乗せてみたい♪
って思いますね。

アジ犬としてディスク犬として辰之進を教育し始めた時もあったんですが、あっちゅう間に挫折・・・
辰之進ほんにんはディスクよりアジがスキみたいで、今もトンネルなどは続けて遊ぼうとしますよ。
ハルオたんもアジリティにチャレンジしてみようぜぃ。
梓申もやらせてみるわ(*^▽^*)
【2006/05/11 Thu】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
↑え?梓申たんアジデビューなの?
そっかぁ・・・小雪もアジどうかなぁ~って考え中の私。。。
小鉄は。。。。アジの前に、1から躾のやり直しかも^^;

サーフィン犬カッコイイねぇ(笑)
マジでこんな大波に乗れるワンコって居るんだろうか?
【2006/05/11 Thu】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
誰もが一度は夢見る「フリスビー犬」(笑
うちもフリスビーに興味を示さなかったので断念しました。
わんわんぱーくにはアジ施設もあるので
機会があったら挑戦させてみようかと思ってるの
「アゴ」を覚えたので調子に乗ってるののでした(笑
【2006/05/12 Fri】 URL // ののの #- [ 編集 ]
わはは!ビーグルが波に乗ってきたぁ~(笑)
かっくいい~ッ!!
いいですね。本当にこんな事ができたら楽しいだろうなぁ。
私は、ジャンプから始まって・・少しずつアジリティを覚えさせようと
思ってます。早くしないと歳とっちゃう(笑)
【2006/05/14 Sun】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
☆ねえたまさんへ☆
ハルオを飼い始めた頃は本屋さんでしょっちゅう立ち読みして
早く大きくなって訓練を!と思っていたのですが、本には元気が良すぎる犬は
フリスビードッグに向いていないと書いてありました。
ハルオちゃんのスタミナや脚力にかなりの素質を感じていましたが
「元気が良すぎる」という点でやはり無理だったと諦めるしかないですね。
無念です・・・。

☆8’b かあさんへ☆
ハルオはアジリティにあまり興味を示してくれないんですよ。
公園のすべり台はツルツル滑ってますが・・・。
今度、おやつ持って再挑戦してみよっと!
梓申ちゃん、競争だ~!!!!

☆まーみさんへ☆
そうだ・・・。ハルオもまずは躾を一からやり直さないと・・・。
ハルオの我の強さについつい躾も中途半端になってしまった。
飼い主の怠慢があのワガママ娘を作ったのでしょうか?

前にテレビで本物のサーフィン犬を見たことがあるんですけど
カッコ良かったですよ!どうやったらうまく波に乗れるんでしょうね!

☆のののさんへ☆
「アゴ」すご~い!食べ物見せたらハルオも出来るようになるかしら?
「お手」と「お座り」で精一杯で「おかわり」が憶えられなかったあの子に
新しい芸が身につくのかとても心配・・・。

☆きなこさんへ☆
フランちゃんはハルオのずっと先を行っている感じだわ・・・。
テーブルの上に乗っている物を取ろうとする時のジャンプ力を見ると
かなりの素質は感じるんですけどねー(笑)
いたずらではなくもっと違うところに生かしてもらいたいものです。
【2006/05/16 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
かわいい~♪ビーグルってシマシマ似合いますよね~~!!
フリスビー。って言葉聞くだけでせつなくなります(泣
家の中じゃボロボロにかじってしまうし、それならと外で投げてやったら別のわんこが持ってきた…(苦笑
今は「ボール持ってこい」の特訓中ですがおやつ持ってないとしらんぷりです(号泣
【2006/05/18 Thu】 URL // ブライトン #- [ 編集 ]
ブライトンさんへ☆
ボーダーはビーグルのためにある!
フリスビー別のワンコが持ってきたってちょっとウケました(笑)
犬を飼う前に想像していたのはフリスビドッグ&盲導犬。
我が家に来たハルオちゃんはどちらからも程遠い女の子でした・・・。
【2006/05/23 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/148-b606d941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
