我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
大地パパ、ケイゾーさん、お待たせしました。
久々の更新でございます。

最近のハルオ。
暑くなってきたので寝相がどんどん大胆になってきました。


ちとコワイ
06052002.jpg

夏になるとハルオの寝相はすごいことになります。
すごい寝相を見たい方はこちらをどうぞ↓
http://haruo41.web.fc2.com/photo3.html
今年もいろんな姿を見せてくれることでしょう。
もちろん、ハルオ日記で公開しちゃいます

最近、読書をしているとハルオに邪魔されます。
タオルとかおもちゃとか持ってきて気を引こうとしたり
ズボンの裾をひっぱったり、大暴れ!かなりウザイ!

怒られるハルオの図。かなりコワイ
06052003.jpg

暴れるハルオを押さえつけていたら、そのまま寝てしまいました。
おいおい、そこで寝るか?!
06052004.jpg

私だけを見ていて欲しいのよ
06052005.jpg

旦那さんが悔しがっていますが、ハルオは私のことが1番好きみたい。
過剰な愛情に戸惑いつつ、今夜もハルオの頭をなでなでしてあげる
ハルオママでした。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 代役 // HOME // ずっとやりたかったことをする夏にしない? >>
おひさ~
blogを引退したのかと思ったよ(笑)
俺も更新だいぶサボッてるけど。
仕事頑張ってね!
【2006/05/21 Sun】 URL // 大地パパ #- [ 編集 ]
甘えんぼさん
ハルオちゃん、甘えたいんだね~。
「お仕事から帰ったら、私と遊ぶお仕事が待ってるのよっ、ママ!!」
って感じ??

旦那様は寂しい限りだよね(笑)
【2006/05/21 Sun】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
お~、ハルオママさんもお忙しいんですね~。
お互い無理せず頑張りましょうね。
ハルオちゃーん、また寝てるぅ(笑)
だけど、ハルオちゃんの寝顔&寝姿ってなんでこんなに可愛いんだろう。
フランの寝方は、フツーなんで、おもしろくもなんともないですよッ。
顔黒いから、写真とってもわかりにくいし・・(笑)
フランも、たぶん私の方が好きなので、旦那が悔しがってます。くっくっく
【2006/05/21 Sun】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
ひさびさのブログ更新を見て安心しました。
毎回、楽しみに拝見してましたので、ハルオファンとしては嬉しい限りです。今度、是非是非ハルオに噛まれて見たいッス。
【2006/05/21 Sun】 URL // レインミヤ #- [ 編集 ]
久々のハルオちゃんだ♪
どんな寝方しててもパパさんママさんにはピッタリくっついてるのね(笑
これほどリラックスして寝れるんだもの
本当に信頼しあってるんだろうなー^^
うちのあんずは誰が一番好きなんだろう…
怖いのはパパみたいだけど、、、
一番好きなのは「しゅわ」かな?(爆
今も寝室でしゅわにくっついて寝てるはず><

【2006/05/21 Sun】 URL // ののの #- [ 編集 ]
こんにちわ~。
ハルオちゃん、いつもお腹みせてのびのびと寝てますね~。よっぽど安心してるんだろうなぁ☆
jamはなぜかいつも鼻をぶぅぶぅ鳴らしながら膝の上に乗ってきます。でもずいぶん大きくなってしまったので、、、「おい!テレビ見えないんですけど!!!」なのですw
これも注目して欲しいからなのかしら?
【2006/05/22 Mon】 URL // ブライトン #- [ 編集 ]
☆大地パパへ☆
私もとうとう引退の危機を迎えてしまった・・・。
2人が待っていると聞いてちょっと頑張る気になったわ。

☆ねえたまさんへ☆
かまって欲しいからといって暴れるのはやめて欲しい・・・。
なんだか、生キズが増えたような。
なるべくハルオの相手をしてあげるよう心掛けたいと思います。

☆きなこさんへ☆
フランちゃんの寝顔も可愛いですよ~。
寝顔ってほんと可愛いですよね。
ハルオはよく恐ろしい顔になったりしてるけどそれもまた笑えて
楽しませてもらってます。
お互い、コツコツ頑張りましょうね~♪

☆レインミヤさんへ☆
お、初コメントありがとさん♪
ワンコトラウマは大丈夫?早くハルオに会いに来てくださいな。

☆のののさんへ☆
2匹で寝てる姿見たらほんと、たまりませんね。
ハルオを見ていると「幸せの花園の中」って感じです(笑)
あー、私がいないとダメなのね。とか思ったりして。
しかし、犬ではなく人間にこれ位愛されたいものです・・・。

☆ブライトンさんへ☆
分かる!うちもブヒブヒ言ってますよ~。
そして、顔の前に座られてテレビが見えない・・・。
しかしたまにハルオもテレビを見てる気がする。
本も一緒に読んでいるみたいな時もあるし(笑)
JAMくんもきっと注目して欲しいんだと思いますよー。
【2006/05/23 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/149-9a30822d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
