我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちのハルオは何でも食べる良い子です。
でも、食べ物とゴミの区別がつかないおバカさんです。

「落ちている物はひとまず食べてみよう。」
これがハルオのポリシーのようです。

今日も散歩に出掛けた時、マンションのエントランスにプラスチックの黒いかたまりが落ちていて、気付いたらもうそれはハルオの口に入ってしまってました・・・。
慌てて口から出そうとしたものの、ハルオも渡すものかと抵抗し、そのままお腹の中へ。

こんな生活をしていて、よくお腹も壊さず、死ぬことなく生き続けてきたなぁとある意味感心してしまいます。

ハルオはこれまで様々な珍味を食してきましたが、一番驚いたのはこれです。
テレビのリモコン

私も旦那さんも仕事で出掛けている時にサークルから脱走し、ボリボリ食べていたのです!

こんな調子で子供の頃のハルオは今より相当凶暴で、私はこの子に噛み殺されるのではないかと真剣に悩んでました。
20051109_224444131.jpg私のお腹に噛み付くハルオ

この顔、怖すぎる!

とりあえず、ゴミ箱に捨ててみました。
20051109_224523181.jpg20051109_224552731.jpg

なーんて、辛い幼少期を経て、今は少しだけ大人しくなったハルオが最近
とても愛しく思えるのでした。

めでたし、めでたし。
スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 首をかしげる犬 // HOME // ドッグカフェデビュー!(in駒沢公園) >>
リモコンすごい!
食べちゃうんだーリモコン。。。すごいー
そしてあの上目遣いのハルオさん、ほんとにこわくてかわいい v-10
【2005/11/10 Thu】 URL // shoko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/15-7cecc289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。