我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
お久しぶりです、ハルオママ旦那です
ハルオママは最近多忙のため、代わりに更新です

今日は休みだったので、五月病を一気に解消しようとガン寝しました。もちろんハルオにも付き合ってもらいました


密着されるとそろそろ暑くなってきました
DSCF5362.jpg


寝始めた時は確か、偽りの花園をやっていたのに
ハルオに起こされると夕方のニュースになってました!

寝ボケながらハルオの顔を見ていると
DSCF5351.jpg

       
白い!!!

眼のまわりに白い毛がピンピン生えている
思わず茶色いマジックで塗っちゃおうかと思いましたヨ
これからドンドン顔も白くなって、落ち着いていくのでしょうか?

なぁハルオ、加齢ってツライな・・・お互い
DSCF5372.jpg

一緒にすんな
スポンサーサイト
<< パキラその後 // HOME // 最近のハルオ >>
ご無沙汰!?
T2殿
たまには自分のも更新したら?
いまだに年越ししてないよ!
【2006/05/23 Tue】 URL // 大地パパ #- [ 編集 ]
ハルオパパさんお久しぶり~♪って
「ハルオの天真爛漫生活」はどうなっちゃったんです?(笑
お昼寝って気持ちいいですよね~
あたしも毎日の日課ですよ(笑
偽りの花園、見逃しましたね!
あれ面白いのに!!(爆
ハルオちゃん、白くなるのちょっと早いぞぉー!
それなりに苦労してんのかしら!?
お顔は白くなってくるでしょうけど、落ち着くのはどうだろう…
あたしはいつまでもやんちゃで居て欲しいと思ってるので(笑
いつまでも手を焼かせてくれるくらいが楽しいですよきっと♪
【2006/05/24 Wed】 URL // ののの #- [ 編集 ]
お初にお目にかかります。
なんだか緊張しますわねっ。
パパの登場だなんて♪

ハルオちゃんとの添い寝、夏はどうなるのでしょうか??
我が家のPESCAは夏は見向きもしません(泣)
どうせわたしは湯たんぽ代わりよ、、、と悲しくなります。

お顔の白い毛、確かに塗りたくなりますよね!!
5歳を過ぎたら、翌年からは若返って欲しいし。。。

【2006/05/24 Wed】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
のののさん>大変お久しぶりです! ハルオママがいつもお世話になっております。 天真爛漫の方はですねぇ、自然消滅を狙ってまして、密かにハルオ日記を乗っ取ろうかと(爆)
偽りの花園、上原さくらの演技キレてきましたね!営業中もv-105の中で見てますヨ

ねえたまさん>はじめまして!いつもハルオママがお世話になっております。 PESCA君の記事もよく拝見させてもらってまーす
ハルオの毛塗りたくなりましたが、その昔、飼っていたワン(全身まっしろ)に親父が、お約束のメガネやヒゲ増量・背番号などを書いてしまい、
母親にひどく怒られていたのを思い出し、思いとどまりました(笑)
【2006/05/24 Wed】 URL // T2(ハルオママ旦那) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/150-cc08acc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
