我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
先日、ブログで紹介したパキラですが、やっと小さな葉っぱが生えてきました。


あれから1ヶ月経とうとしているのにまだこれだけ
実は、断枝式をしたのは今回で2度目。
前回は2~3日であっという間に葉っぱが生えたのですが
さすがにパキラさんももう頑張れないのか?!
何だか痛々しい姿にしてしまって申し訳ない・・・。

さて、ハルオは今日も良い子ちゃんでお留守番です。
ちょっとつまらなそうな顔してますが、出掛ける前にいつもおやつを
あげるので、ハルオはそれを楽しみにしています。
これは「行かないで~。」じゃなくて、「おやつまだ~?」って顔なのです。
06052502.jpg

最近、忙しくてとうとう旦那さんに代役を押し付けてしまいました。
コメントをくださったのののさん、ねえたまさんどうもありがとうございました。
あまり面白い記事が書けなかったと本人、非常に凹んでおりますが
また機会があれば旦那さんに代役を押し付けようと思うので
どうぞよろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< しつこいハルオ // HOME // 代役 >>
パキラって怪獣みたいな名前だな~と思いながら、「そういえばうちにもそんな名前の鉢植えあったぞ!」と思い出し、探してみたら鉢植えだけになっていました…。でもこれはjamがうちに来る前からあったはずなので彼の仕業でなく、O型一家の無精の顛末ということだと思われます。
あ、縁起でもない話になってごめんなさいw
ハルオママさんちのパキラ君が早く元気いっぱいになりますように~☆
ハルオちゃん、お留守番ができて本当におりこうさんだわ。
…というかjam離れのできない私がアホなのね。そう。友人に「犬バカ」になったと噂されているのは、私ですw
【2006/05/26 Fri】 URL // ブライトン #- [ 編集 ]
いえいえ、ハルオパパさんからコメント返しまでいただいて、
なんだかうれしゅうございます♪

パキラ、徐々に復活!?このままふっさふっさに茂るところも見れるかな??
ハルオちゃん、このお顔はてっきり‘行かないで~’なのかと思ったのに、‘おやつは?’の顔なんだ(笑)
【2006/05/26 Fri】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
生命力を感じさせるパキラですな。今後話しかけてみては?
ウチのパキラも断枝式やんなきゃな・・。

人の子と同じく表情で何を言わんとするのかわかるよね~。
上目遣いがかわゆい。

【2006/05/26 Fri】 URL // #- [ 編集 ]
☆ブライトンさんへ☆
うちも鉢だけになった植物がどれ程あることか・・・。
犬を育てるより植物を育てる方が大変なのでしょうか???
ブライトンさんはJamくん離れが出来ないんですね。愛情溢れる飼い主さんだ!
私は出来たら少し距離を置きたい派です(笑)
でもやっぱり甘えられると可愛いんですけどねー。

☆ねえたまさんへ☆
あまりに勢いがないのでふさふさは無理でしょう・・・。
切った方の葉っぱは今も元気で小さな花瓶に入れてます。
最近、根っこが生えてきましたよ。
ねえたまさんのところのつつじも来年はふさふさになると良いですね(笑)

☆ちっくんへ☆
そうだね、植物も話しかけると良いって言うもんね。
よし、今夜から話しかけてみるよ!
しかし、ハルオに普通に話しかけてる上に、パキラとも会話するようになったら、
他人が見た時、ちょっとコワイ人だよね。
また独り言が増えそうだわ・・・。
【2006/05/27 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/151-6b299bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
