我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
みんなでソファでまったりしていると、ハルオが突然起き上がった!
そして自分のサークルへ走って行った。何だろう?と思っていたら、
お気に入りのTシャツ(ハルオのいろんな汁つき)を持って戻ってきた~!

キャー!そんな汚いもの持って来ないで!

そんな私の気持ちと裏腹に、汚いTシャツを私にくれると言うハルオ。
気持ちは嬉しいんですけど、ぶっちゃけ迷惑です。
頼むから私に近づかないで!こっちに来ないで~
いいから遠慮しないで

いらないって言ってるでしょ!
06052606.jpgあげるって!

こういう時のハルオってかなりしつこい!
しつこいと嫌われるよ!といつも言っているのにとにかくしつこい
06052605.jpg06052604.jpg06052603.jpg

ほら、やるって言ってんだろっ!
06052602.jpg

ひぇ~、逆ギレだよ・・・。
そして、私がハルオに襲われているというのに、のんきにネットサーフィン中の旦那さん。
ちょっと、助けてくださいよ。
06052601.jpg

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< ネコさんの素性が割れました! // HOME // パキラその後 >>
我関せず・・・
ハルオパパさん、まったく別の世界へおいでになっておられますね(笑)
後ろの世界の惨劇はきっと見えないんだろうな~。

ハルオちゃんも汁が出るのね(笑)
で、その汁をハルオママさんにどうしてもプレゼントしたいんだ。
深い愛だわ~v-347
【2006/05/27 Sat】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
嗅いでみたい♪
いろんな汁つきTシャツにめっちゃ興味ありんす♪
ハルオたんのニオイと梓申のニオイって似てるのかな?!
Tシャツのニオイを嗅いでみたいって思っちゃったよ(爆)

ハルオたん!ぜひ、滋賀まで送っておくれ~
【2006/05/27 Sat】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
ハルオちゃん、優しいじゃないの~♪
いらないって言ってもくれるっていうんだもの
有難く・・・ってわけにはいかないか(笑
そーゆー優しさ、うちの2わんにはないなぁ…
ぜってーおめぇにはやらねぇ!!
って感じです。トホホ・・・
【2006/05/27 Sat】 URL // ののの #- [ 編集 ]
汁つきTシャツかぁ~。。興味あるなぁ~。
ハルオちゃんも、ママに自分の汁の良さをわかってほしいんだよね。
しつこくても、ぐいぐい押していくんだぞ~!
あっ、でも時には引いてみるのも手よ。うふふ
なんか最後の写真、好き♪
【2006/05/28 Sun】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
jamもスイッチ入るとしつこいですよ~。でも娘がしつこくするとものすごく不満そうな顔していますw
そういえば、jamが遊んだあとのボールやおもちゃ、それになめられた後の手ってガビガビになるんですよね。
あのよだれ、どんな成分になってるんだ?
【2006/05/31 Wed】 URL // ブライトン #- [ 編集 ]
☆ねえたまさんへ☆
深い愛?!
そういう考え方もありますが、やはり汚いので触りたくな~い!
あげるから、これで遊んで!って何でも持ってきちゃう。
旦那さんは完全に見て見ぬふりですよ。ま、私も逆の立場だったら
助けてあげないと思いますが(笑)

☆8’b かあさんへ☆
ハルオの臭いに興味を持ってくれるなんてかあさん臭いフェチですね。
梓申ちゃんも同じ臭いしてるかな~?
ハルオなんて昨日お風呂に入れたのに今日もう臭いです!
何故だ~?!

☆のののさんへ☆
そのまま独り占めしてくれた方が良いんですけどね・・・。
いろいろ運んできてくれるけど100パーセント迷惑です!
しつこいと嫌われるよ!とハルオには毎日言ってるのに
我が道いっちゃってます。トホホ。

☆きなこさんへ☆
そうなんですよ。押して引いて作戦を教えてあげても
直球勝負の方針を変えるつもりないみたい。
ハルオと一緒にいると本当にしつこいと嫌われるってことが
よく分かりますよ~(笑)
汁つきTシャツ、良かったらお送りしましょうか?!

☆ブライトンさんへ☆
そうそう、ハルオも自分はしつこいくせにしつこくされるのは嫌いだと思う!
ただのワガママとしか思えない・・・。
犬のよだれってちょっと気持ち悪~い。我が子のよだれもキモイ!と
思ってしまいます。本当、いったいどんな成分なんでしょうねぇ~。
【2006/06/01 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/152-2aade89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
