我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は仕事が早く終わったので、家に帰ってすぐにハルオの散歩へ
行くことにしました。いつものコースを歩いていると、遠くの方から
ニャーニャーとすごい鳴き声が聞こえてきました。

あの声はきっと!!!

こんばんニャー!


またもやネコさんに会いました~
相変わらず犬なつこいネコさん。人間にもベタベタ甘えてきて可愛い
06053103.jpg

ひっくり返ってしまいました
06053102.jpg

さて、このネコさん。
注目してくださっている方が多いと思いますが、本日新しい情報を
ゲットしました。なんと素性が割れたんです!

はやり、ワンコと一緒に飼われているネコさんでした。
いつも会う場所の近くにお家がありました。
たまたま近所に住んでいる人が通りかかって教えてくれました。
その人の家にもよくこのネコさんは遊びに来ているそうです。
しかし、名前を知っているか聞き忘れてしまった!
今後も引き続き調査を続けたいと思います。

そして2匹はいつものように鬼ごっこを楽しみ・・・
06053104.jpgこっちだよ

満足したネコさんは帰って行きました。
06053105.jpgバイナラ~

この子、ハルオ以上にマイペースかも?!
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

<< 嬉しいニュース // HOME // しつこいハルオ >>
なるほど~、だから犬慣れしてるんですね☆
そういえば我が家で昔飼ってたシャム猫が向こう隣に住んでた犬と大の仲良しで、二匹ならんでご飯食べたり、そのわんこが具合が悪くなってしまったときは、家にも帰らずにそばでじっとしていたんですよ。
我が家のシャム猫がそうかと思っていたのですが、もしかしてこの黒猫さんも自分を犬だと思ってるのかな(笑
ハルオちゃん、お友達できてよかったね♪
【2006/06/01 Thu】 URL // ブライトン #- [ 編集 ]
「バイナラ」・・・
ねこさんが犬慣れしてる理由がわかって、
ひとつすっきり(*^▽^*)
♀?♂?
最近室内飼いのネコが増えてるからか、散歩しててもネコを見かけないっす。だから、ハルオたんとネコさんのショットがめっちゃ新鮮だよ~んU^ェ^U

久しぶりに「バイナラ」ってのを聞いたじょ!
【2006/06/01 Thu】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
がんばれ、探偵さん!
やっぱりわんこさまと同居のにゃんこ様だったんですね~。
どおりでハルオちゃんの扱いも上手なわけだわ。
名前の調査、引き続きよろしくお願いいたします!!
【2006/06/01 Thu】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
☆ブライトンさんへ☆
うちの母親も昔、犬と猫を一緒に飼っていて、2匹は仲良しだったみたいです。
それにしても具合の悪いワンコの側を離れないシャム猫さん。
なんて良い話・・・。涙、涙の良い話だわ。
何かワンコとネコが仲良くしてる姿って微笑ましいですよね。
うちも次はネコを飼おうかな?!

☆8’b かあさん☆
そうですねー、最近外を自由に歩き回る飼い猫ってあまり見ないですよね。
ノラ猫はいっぱい見るのにな・・・。
「バイナラ~」って言葉もちょいと年代物でしたか?!
レトロ用語嫌いじゃないです。(ただの年寄りとも言うが。)
これからもいろいろ飛び出すのでお楽しみに♪

☆ねえたまさんへ☆
完全にハルオがネコさんに振り回されている感じですよね。
何とも面白いネコさんです。
いったい何ていう名前なのかな?う~ん、気になる!
【2006/06/01 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
こんばんは♪
お久し振りです~~~☆

小雪も毎朝のお散歩コースで野良猫さん(どなたかが餌付けしてる)と会って、結構距離も縮まって来てお友達になれるかな~~~~・・・・
って思ってたら、小鉄と一緒のお散歩の時に小鉄が激しくその野良猫さんに吠えてしまい、それ以来小雪と一緒の時も姿が見えなくなっちゃった・・・・
ワンコと同居の飼い猫さんだったらお友達になれるよね♪
あの野良猫さん。。。。明日は居るkな^^;
【2006/06/02 Fri】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
まーみさんへ☆
今度は旦那さんも一緒で金曜日にネコさんに会いましたよ~!
ハルオのこと待ってくれているのかしら?
小鉄くんはネコさん好きじゃないのかな?せっかく小雪ちゃんと
ネコさんがお友達になれるチャンスだったのに残念ですね。
もしかして、小雪ちゃんとネコが仲良くしているのを見て嫉妬したとか?!
【2006/06/04 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/153-7f44f01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
