我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は大学の友達の結婚式でした。
学生時代から付き合っている彼と長~いお付き合いの末のゴールイン。
自分のことのように嬉しい思いです
幸せになって欲しいな~


さて、嬉しいニュースがまだまだあります。
我が家に新しい家族が増えました。
まずはこちらヒメダカ(7匹)
&cafe'でお会いするチャアパパさんよりいただきました。
メインで睡蓮を分けてもらったのですが、こちらは後日公開します。
メダカってなにげに可愛い!これは新たな発見です(笑)
チャアパパさん、どうもありがとうございました。
06060302.jpg

そして、もう1匹。
06060201.jpg

ブタも飼い始めました(笑)
一緒に散歩に行こうと連れ出したら、風が強くてブタさんは宙を舞って
しまい、しまいには耳が飛ばされて行ってしまった・・・
ハルオにも飛びつかれるし、可哀想な子です。
06060202.jpg

夏に向けてハルオの寝相もだんだんダイナミックになってきました。
06060304.jpg

これからの季節はかなり期待出来そうです。
犬ってこんな格好して寝るの?!と思う寝相にいっぱい出会えるはず。
06060303.jpgお楽しみに~

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 嬉しい話&悲しい話 // HOME // ネコさんの素性が割れました! >>
初コメントです!よろしくお願いします☆
・・・先日職場の前で見かけたブタちゃん!ハルオママさんちに引き取られたんですね~!たくさんの家族に囲まれて、きっと幸せだろうなぁ(^^)
ハルオちゃんは、興味津々のようですね!
【2006/06/04 Sun】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
ブタさんの運命って・・・
だんだん空気も抜けていって、スリムなブタさんになるであろう!
が!!その前に、ハルオたんの愛のムチによって、穴を開けられる?!

ヒメダカを迎えたのですね。大きくなるといいですね~♪
とぉさんもメダカを飼ってて、養殖場?で毎年どんどん増えてます。
ショップでみるメダカより数倍デカイので、野生化してると思われまする(^^;
【2006/06/04 Sun】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
結婚式続きじゃない?
お花とっても綺麗ね~^^
めだかの家族が増えたんだね!
最近、メダカってペットショップでしか見かけなくなった気がする
小さい頃は川にいたのにね~
このブタさんシリーズのビーグルをしゅわに付けて散歩した事がある(笑
なんか着いてくるよ~怖いよ~って感じでビビリながらのお散歩でした
ハルオちゃんにもやってみて(笑
【2006/06/04 Sun】 URL // ののの #- [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっと開いた・・・(滝汗)お久しぶりです^^

お^^僕の専門分野が続々と(笑)
メダカも飼ってみると可愛いものですよね^^
でも、7匹に対して水槽が少し小さいような。。。(>_<)
まあ、いいか(爆)

ハルオちゃんの寝姿。。。
毎日見つめてみたいのですけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2006/06/04 Sun】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
おめでとうございます!
お友達サマ、末永くお幸せに~v-347

豚さん、何と苦労人なんでしょう。
これからハルオちゃんと仲良くお昼寝する姿が見られるといいですね♪
メダカ、かわいい。。。
水槽の中ならPESCAにもイヂワルされないだろうし、我が家も家族に迎えようかな・・・。
【2006/06/04 Sun】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
結婚式かぁ~~~
この歳になれば、もう呼ばれる事も無いだろう^^;
あ!でも姪とか甥とかがそろそろお年頃・・・
ブタさんの運命を想像すると・・・・(涙)
メダカさんは大丈夫よね!さすがのハルオたんも水の中までは手が出まい(爆)
【2006/06/05 Mon】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
お友達さん、ご結婚おめでとうございます♪
これからもお幸せに~。
それから、ハルオママさん、ご家族が増えたそうで・・・
おめでとうございまーす♪
あら?このブタさん、すでにしわしわですが、まだ生きてますか?(笑)
メダカさんも、長生きしてくれるといいですね。
うちは、コッピーを2匹いただいたのですが、すぐに死んでしまいました。。
【2006/06/05 Mon】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
メダカ、かわいいですね☆
父が魚好きで長いこと熱帯魚から金魚までを飼っていましたが、なぜかみんなありえないくらいに巨大化しちゃうんです(笑
金魚なんか「こんな小さい水槽で鯉飼ってるの?」と言われたくらいです。
私は、その昔学研のふろくについてた「ミジンコ育成キット」で真剣に育ててましたが、成長具合が肉眼でよく見えないのが難点でしたw

【2006/06/06 Tue】 URL // ブライトン #- [ 編集 ]
☆mkさんへ☆
お返事遅くなりすみません・・・。
コメントどうもありがとうございました!
どうしても欲しくて我が家でブタさんを引き取らせてもらいました。
しかし、先日ハルオに殺されましたv-406
うちの子は本当に残酷です・・・。
【2006/06/11 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
☆8’b かあさんへ☆
ブタさん、スリムになってきたので旦那さんが空気を入れて
元の姿に戻してくれましたが、そのすぐ後、ハルオに食われました!
あまりの短い命に涙が止まらない・・・。
メダカは早くも新しい命が誕生しました。睡蓮に卵がついていたのかな?
ものすごい小さいのが2匹増えているのでびっくりしました~。

☆のののさんへ☆
我が家は3週連続の結婚式なんですよっ!
そして来週末も以前働いていた職場の子が結婚するそうな。
そういうお年頃なのね・・・。
ブタさん、一緒にお散歩に行く前にハルオにいじめられて
穴があいてしまいました。
我が家には多頭飼いは無理だったのか?!

☆ぴかぽんさんへ☆
ぽかぽんはメダカ博士だったのぉ~?!
写真はもらって来た時に入っていたビンなのですが、今は大きな
プランターに睡蓮と一緒に生活しているので大丈夫ですよー。

ハルオの寝姿は面白いし、可愛いんですけどねー。
毎日一緒にいるとお母さん、大変なのだ。

☆ねえたまさんへ☆
私もハルオとブタさんが仲睦まじくお昼寝する姿を夢見ていましたが
残念ながら、ブタさんは遠いお空へ旅立ってしまいました・・・。
メダカって意外と可愛いですよ~!
でも、犬とはまた違った独特の臭いがちょいと気になる(笑)
これは遠い昔に忘れていた臭いです。

☆まーみさんへ☆
そのうち息子さんが「結婚」なんて言い出すかもしれませんよ!
ブタさんはお察しの通り、可哀想なことになってしまいました・・・。
最近、葉っぱが出てきたパキラも知らない間にハルオに食べられて
いて・・・。何でこんな子になってしまったのぉ~?!
メダカの命は何としてでも私が守ります!!!

☆きなこさんへ☆
ブタさんの運命・・・それはご想像の通りです。
ハルオがブタさんをぺちゃんこにしてしまいました・・・(涙)
コッピーって初めて聞きましたよ。
メダカは結構たくましく生きる生き物のようなので同じ道を
辿らぬ様、気をつけたいと思います。

☆ブライトンさんへ☆
友達の家にも巨大化した金魚がいましたよ~!
我が家の金魚はだいたいいつの間にかどこかに失踪してました(汗)
うちの父親は年末に家の前で鳥を拾ってきまして、最近は鳥に夢中の
様子です。キャベツとか小松菜なんかを食べさせてる姿は結構笑えます。
学研のふろくって懐かしいな~。私もミジンコのセット育てたような・・・。
【2006/06/11 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
元気そうですね。
こんにちは。
ヒメダカブリーダーのチャアパパです。
7匹のメダカ達がが元気そうでなによりです。
大切に可愛がってくれるハルオママの元で幸せそうにしていますね。
ありがとうございます。
【2006/06/13 Tue】 URL // チャアパパ #- [ 編集 ]
チャアパパさんへ☆
何と!
小さなメダカが2匹登場しました!
どこからやってきたんでしょう~????
これで早くも9匹。
ブリーダーとしての才能を開花させたハルオママです(笑)
【2006/06/15 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/154-289c2ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
