我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
またまたお久し振りの更新です。

まずは・・・。
先日チャアパパさんにいただいた睡蓮の花が咲きました!
ちゃんと蕾がついているものを譲ってくださったので、私の力で咲いた
訳ではありませんが、なんだかとっても嬉しい
睡蓮って朝花が咲いて、暗くなると花が閉じてまた蕾の状態に戻るんです。
何とも神秘的ではありませんか!


そして、更新をサボっている間に私、誕生日を迎えてました。
友達がサプライズでお花を送ってくれました~
とてもセンスの良いお花。感激~!
06061101.jpg

そして、昨日1人暮らしを始めたお友達の家に遊びに行ったら、
またもやを貰ってしまいました
お茶好きな私の為に、LUPICIAのお茶を用意してくれました。
06061103.jpg

もう歳を取るのは嬉しくない年頃ですが、こうして私の好きな物を
よく憶えていてくれて、さりげなくプレゼントをくれる友達がいる。
私はとっても幸せ者だなーと思います。どうもありがとう!

さて、ハルオの近況も少々。
ブタさんとは結構、仲良くしているかのように見えましたが・・・。
06061106.jpg

こんなんなりました~!
ブタさんペチャンコ
06061104.jpg

ハルオ談:だってあの子、私のご飯横取りしそうだったんだもの。
      別にあそこまでするつもりはなかったのよ。本当だって
      ちょっと悪いことしたと思ってるわ。
06061105.jpgぐすん

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 空き巣被害?! // HOME // 嬉しいニュース >>
ハルオママさん、ご無沙汰でーす。
お誕生日でしたか!おめでとうございます∠*:'゚*:
サプライズのお花、嬉しいですね~♪
それに睡蓮、なんて素敵なんでしょうか!!
じいいいっと魅入ってしまいます。

LUPICIA、あふちょんも好きみたいですよ♪
【2006/06/12 Mon】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
happy birthday!
おめでとう! そう、ちょうど昨日くらいに、そういえばお誕生日では?と思い出したところだったの!
わたしも来週。カウントダウンだわ…
【2006/06/12 Mon】 URL // shoko #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
きれいなお花がいっぱいで、すてきなお誕生日になったんだろうな~♪
私も歳は気にしないようにしています。
というか、本気で自分の年齢を忘れている時が。。。老化???

豚さんがぁ~~~(泣)ハルオちゃんは一緒に遊ぼうとしただけなのかな?
【2006/06/12 Mon】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
こんにちは。お誕生日だったんですね。おめでとうございます(^^)
私、なんともうすぐ35歳になってしまうんですが、ここまでくると、年齢は関係なし。と云った感じです。しかも、よく さばをよんでいるので、定期を買うときなんかに、実際年齢を忘れる事があるんですから、私ってかなりずうずうしいです・・・
ちなみに、Weenieは昨日1歳のお誕生日でした(^^)
【2006/06/12 Mon】 URL // minim #iKDkNKJs [ 編集 ]
お誕生日、おめでとうございま~す!
すごーい、素敵なお花☆キレイですね!あと、睡蓮もとてもよいですね~!
ブタちゃんが・・・(笑)「ぐすん」っていうハルオちゃんの顔にも笑ってしまいました(笑)かわいい!
メダカさんとは仲良くやっていけるといいですね♪チョット心配ですが・・・
【2006/06/13 Tue】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
無事に咲きましたね。
睡蓮繁殖家のチャアパパです。
睡蓮も無事に咲きましたね。
あと二つ蕾があったので暫く楽しめますよ。
写真をUPして頂きとても嬉しいです。
我が子が元気に咲いている!
【2006/06/13 Tue】 URL // チャアパパ #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~♪♪
蓮の花、キレイに咲きましたね~!私も蓮の花大好きです。
椿とか蓮の花びらの配置って完璧で感動しますよね。
【2006/06/15 Thu】 URL // ブライトン #- [ 編集 ]
おめでとうでーす
蓮のお花きれい~やっぱり生の花はいいですね
お茶そうそう私も好きですって書こうと思ったら先にパチママに書かれてる!(笑)またこんど一緒にお茶しましょうねー
【2006/06/15 Thu】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
お久しぶりで~す!睡蓮、美しいですよね。
私は普通にバラとか華やかなお花が大好きなんですけど
西洋の花にはない魅力にすっかり虜です。
来年は自分の力でお花を咲かせなければ・・・。

LUPICIAって自分では買ったことがなくて。
今度、自分でも買いに行ってみます!

☆shokoちゃんへ☆
どうもありがと~!shokoちゃんもあとちょっとだね。
ふふふ、待ってるよ。

☆ねえたまさんへ☆
親の歳も自分の歳も何だかよく分からなくなっているのが、年を取った
って証拠ですかねぇ~。
ブタさんはかなり突然の別れになり、まだショックから立ち直れません!
【2006/06/15 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
☆minimさんへ☆
Weenieちゃんとお誕生日近いですね~!
因みに私は6月6日です。
私、さすがにサバを読んだことはありませんが、自分の年がいくつ
だったかよく分からなくなってしまったことは何度かあります。
女性は年を重ねるとだんだん図々しくなるということを身をもって実感!(笑)

☆mkさんへ☆
女の人ってやっぱりお花をもらうとすごく嬉しいんですよね。
旦那さんにもさりげなく花をプレゼント出来る男性になって欲しいのですが
私の趣味がフラワーアレンジメントなので、プレッシャー(趣味が問われる)で
買えないと言い訳されました(涙)
持つべきものは良き友達~♪

メダカとハルオ、仲良く出来るか心配です・・・。

☆チャアパパさんへ☆
2個目も咲き始めましたよ~!
あと1個残っているのでまだまだ楽しめそうです。
来年は果たしてお花咲くでしょうか?
とても心配ですが、大切に育てますね♪

☆ブライトンさんへ☆
そうそう、お花を見て「感動」という感情が湧き出るんですよねー。
「キレイ」と思うことはあってもなかなか「感動」ってのはないですから
本当に美しいんだなーって思います。
また来年もブログでUP出来るといいな♪

☆あふさんへ☆
LUPICIA好きなんですね。おお、セレブ~!!(笑)
すくすく成長するタイちゃんにも、セレブなあふさんにも
久しぶりにお会いしたいわ。
お茶とケーキとたんまりたんまり。ニヤリ。
【2006/06/15 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/155-79891894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
