我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
仕事から家に帰り、玄関のカギを開けていると何やら中から物音が!

も、もしや泥棒?!

私、自慢じゃありませんが、かなりの小心者。
旦那さんがいない夜はお風呂でシャンプーするのも目を開けてないと
ダメだし、夜中に1人でトイレに行くのも厳しい・・・。

なのに、誰もいないはずの我が家から物音が!
私はどうすればいいの?!

ええぃ~!開けてしまえ!

勇気を出してドアを開けると中から飛び出してきたのは・・・

ハルオ

・・・。
何で?何で?何でこんなところにいるのぉ~?!
大歓迎で出迎えてくれたハルオにハルオママ呆然・・・。
うちのハルオはサークルの中でお留守番のはず!

リビングには洋服が散乱し、ズタズタボロボロに・・・。
06061502.jpg

ボールペンは変形してもう使い物にならない!
06061504.jpg06061505.jpg

旦那さんご愛用のビオレ毛穴すっきりパックは空き箱がソファの上に、
中身は旦那さんの部屋の中で痛々しい姿に・・・
06061506.jpg06061507.jpg06061508.jpg

センターテーブルの下にはこれまたいろいろな物を隠したようです。
06061511.jpg

2,3日前に旦那さんが買ってきた無印の茶色い封筒。
全部穴があいてました!
06061510.jpg

旦那さんがサークルの鍵をかけ忘れたのか、ハルオが脱走したのか
原因は分かりません・・・

分かっているのはこの方が犯人だということだけ。
06061512.jpg

そして、やっと育ってきたパキラの葉っぱ。

消えた! 
06061513.jpg

そういえば仔犬の頃、同じように脱走してテレビのリモコンを半分
食べちゃったことあったよな・・・。

あんた、成長しないね。
お母さん、悲しいよ!
06061514.jpgどうもすいません・・・

変な物を食べてもお腹を壊すことのないハルオですが、大きな事故が
起きないよう今後はもっと気をつけようと思います。トホホ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 365カレンダー // HOME // 嬉しい話&悲しい話 >>
こんばんは♪
サークルに屋根って無いんだっけ???
鍵を自分で開けたのかしら・・・・
でもこの数々の悪戯をしてる時のハルオたん、きっと楽しかったんでしょうね^^;
きっと目を輝かせて悪戯三昧してたと思うわ。。。。
でも確かに危ないよね!
食べてはいけない物もたくさんあるし、怪我等も心配だし。
でも・・・・排泄の失敗は無いんでしょ?
小鉄はたった数十分の留守番でも吠えて暴れて、辺り構わずシッコ漏らしてうんPもらして・・・・
ケージで小雪はその様子を冷静に見てる訳だし、兄貴の威厳なんて保て無いよね(笑)
【2006/06/16 Fri】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
もし天井がないのなら、確実に越えてきたのではないかと・・・
というか、ハルオちゃんサイズで、越えないほうが不思議です(^^:
パッチなんて、ウチに来たばかりの頃、高さ60cmのサークルの
屋根の隙間10×10cmの隙間から、何度も脱走しましたから・・・( ̄∇ ̄;)
こういうのは一度で覚えちゃうから、もし付いてなかったら
早急につける事をおススメします!!

ホント、排泄の被害がないだけエライと思います・・・
お腹、なんともないといいですね(汗)
【2006/06/16 Fri】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
ハルオちゃん、みごとなイタズラです!
きっとやってる最中は本犬、と~っても楽しかったんでしょうね。
‘次はあれ壊さなきゃ、その次はこれね’って段取りしたりして!?
それにしても派手にやっちゃいましたね~、ハルオちゃん。
最後の写真のお顔、かなり反省してるように見えるけど、いじけただけ??
【2006/06/16 Fri】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
ビーグルさんの壁越えはそりゃもうお見事ですよね!
jamなんか天井があっても隙間を狙って顔出してるくらいですw
私もこわがり。ホラー映画のCM流れただけで恐怖で耳が立ちます(笑何かのゲームで「蚤の心臓」といわれたくらい。
泥棒じゃなくて本当によかった!ハルオパパさん、玄関の鍵は閉め忘れないでね☆
【2006/06/16 Fri】 URL // ブライトン #- [ 編集 ]
可愛い荒らし屋さんだね(笑
あれだけ引っ張り出され壊されてりゃ唖然とするよね~
怒る人もいないからすっごい楽しかったはず(笑
フリーのお留守番は無理かぁ・・・
うちは外出して戻ると、イタズラされてる事ないんだよねぇ
2わんでいつも寝てるっぽい。
でも、しゅわが小さい頃はそりゃあもぅ大変だったよ
ハルオちゃんの数倍ひどくて
何度泣きそうになりながら掃除した事か(笑
扉は閉めましょう!(笑
うちもつい先日、あんずの脱走事件がありました^^;
【2006/06/16 Fri】 URL // ののの #- [ 編集 ]
ひゃ~
ハルオちゃんこういういたずらするんだね~でも荒らされたところを丁寧に写真を撮ってしまうのはブログ作成者の悲しい性・・あはは~(笑)ウーロンも1回だけ子犬のときにハウスの鍵のしめ方が甘くてでてきちゃったことがあるんだけど単行本をかじかじしただけでした。やっぱりビーグルってすごいのかも~(T-T*)フフフ…

セレブか・・ルピシアも好きなんだけど人が来たときだけで普段はリプトンです。茶葉はめんどくさくて・・(^^;)エセセレブ~~
【2006/06/17 Sat】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆まーみさんへ☆
サークルの扉が全開だったので、旦那さんがカギを忘れたと思われます・・・。
最近、うちの旦那さん、そういうのが妙に多くてヤパイです。
小鉄くん、シッコ&うんP撒き散らしなんですか?!
トイレに関してはなぜか自分のトイレじゃないとしないんですよ。
これはまさに不幸中の幸いってやつかもしれませんね・・・。

☆パチママさんへ☆
うちも昔使っていたサークルは何度も飛び越えてしまって・・・。
今はサークルを大型犬用のものにしたのと、太ってジャンプ力が落ちたお陰で
飛び越えられなくなったんですけどね、扉が開いてしまえばハルオも遠慮なく
外に出て遊びまわるってものです。
これは完全にこちらの不注意。ハルオにいたずらされてもあまり叱れませんね。
ま、被害にあったのはほとんど旦那さんの物なので良かったです!(笑)

☆ねえたまさんへ☆
本当、すごく楽しかったと思いますよ。
なんかヘトヘトになっていたもん。
最後の写真は疲れ果てた姿なので反省もしていなければ
いじけもしていないと思われます(笑)

☆ブライトンさんへ☆
私も完全に蚤の心臓です。
ハルオが飛び出してきてしばし呆然としてしまいました(笑)
冗談じゃなく、うちの旦那さん玄関のカギを閉め忘れたこともあり
その時も先に帰ってきた私は部屋に入るのが怖くて怖くて・・・。
ハルオなんて番犬にならないし!

☆のののさんへ☆
いつも外に出してもらっている子は、あえていたずらしないんでしょうね。
うちはお留守番の時は必ずサークルに入れているので、ここぞとばかりに
破壊活動に燃え上がってしまうのでしょう。
あんずちゃん無事で何より。
飛び出してみたものの、やっぱり1人きりになると不安になっちゃうんでしょうね。
我が家も気をつけます!

☆あふさんへ☆
やっぱりビーグルっていたずら番長なんでしょうか?!
あまりに呆然としながらも、証拠写真を一生懸命撮っている自分。
本当なら怒りたい気持ちだけど良いネタになると思ったのも事実です(笑)
我が家の紅茶はリプトンでもなく、日東紅茶です。
茶葉は確かに面倒臭い!お外で美味しい紅茶を飲みましょ~♪
【2006/06/18 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/156-8fc3e5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
