我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は365カレンダーの登録開始日!

同じ犬種のワンコを1年分集めてカレンダーにするというこの企画。
昨年は存在すら知らなかったので、今年初めて登録してみました。

しか~し!

正午から登録開始したにも関わらず、私またもや昼寝ぶっこいて
しまいまして、夜は私の両親と一緒にご飯を食べたりしていたもので
こちらの登録が始まったことをすっかり忘れてしまってました・・・。

夜になってやっと思い出し、ハルオの誕生日4月1日を見ると
既に他のビーちゃんが登録してしまっていた・・・
ならば、ハルオが我が家にやってきた6月21日と思ったのですが
こちらも既に登録しているビーちゃんが・・・。
旦那さんの誕生日も私の誕生日も既に埋まっていて、結局ハルオは
12月1日に登録することに。

私と旦那さんのお付き合い&入籍記念日
20060618001053.jpg

・・・ってことで許してください、ハルオさん。
来年は是非とも4月1日に登録したいと思います。

さて話は変わって、ワールドカップ盛り上がっていますね。
日本はイマイチな結果で残念ですが、サッカー好きな旦那さんは
毎日、テレビに釘付けです。
そしてハルオも新聞で試合結果のチェックに余念がありません。


明日はとうとうクロアチア戦。
うちのハルオ、良かったら使ってください!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< じとじと // HOME // 空き巣被害?! >>
いやー、365カレンダーの登録、パンク状態が何時間も続いて
ビックリでした(^^:こんなに長時間つながりにくくなったのは初めてかも??
だって、まだ17時間くらいなのに、ワンコだけで
3000頭弱が登録してるんだもの・・・パンクするはずですよね(^^:

ところで、全員のお誕生日が埋ってたのは残念だったけど
お付き合い&入籍記念日なんて!
とっておきのが残ってたじゃないですか~♡
あとで見てきますね~♪

あたしも連日W杯観戦で昼夜逆転の日々・・・
今も観戦中(汗)
なぜか、10人対9人の戦いになってます(爆)
【2006/06/18 Sun】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
365日カレンダー、ビーちゃんは激戦なんですね~。
一昨年は今年ほどメジャーになっていなかったせいか、MIXさんがガラガラだったためか・・・、PESCAの誕生日をGETできました。
お二人のお付き合い&入籍記念日にハルオちゃんの写真が載るなんて、
よかったですね~!!

今日はサッカー、ウチもダー様が熱いですわ。。。
【2006/06/18 Sun】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
365日カレンダーなんてあるんですね。
初めて知りました。。
あ、ねえたまがMIXに申し込んでる。
MIXでもいいんだぁ。私も見てみようかなぁ。
でも、12月1日。素敵な記念日じゃないですかぁ。むふっ
【2006/06/20 Tue】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
365のカレンダーのハルオたん見たよ~ん。
1月の梓申で始まり、12月のハルオたんで終わり♪
ステキなカレンダーになるといいな★
【2006/06/20 Tue】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
カレンダー楽しみですねぇ!うちも早速!と思いましたが、なんだか写真のサイズがよくわからないらしくて断念しました。来年に向けて(再来年か?)写真の撮り貯めしておこうw
【2006/06/20 Tue】 URL // ブライトン #- [ 編集 ]
365日カレンダーはじまったんだ~
でも、うちは今回はナシにする(笑
だって今年のカレンダー勿体無くて袋に入ったままなんだもの(笑

ワールドカップ!
あたしも必死に見てるよ~
サッカー選手ってカッコいい人多いよね♪(笑
【2006/06/21 Wed】 URL // ののの #- [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
すごい大盛況ですね~!うちもなかなか繋がらなかった・・・。
ビーグル、結構上位にいて嬉しいな♪
知っている子もちょこちょこいてそれもなんだか楽しみ!
毎日カレンダーを見るのが楽しいんだろうな~。

☆ねえたまさんへ☆
MIXはいろいろなワンコさんに会えて楽しそうですね。
ビーグルって最近じゃ、ペットショップで全然見かけないので
人気ないんだな・・・と思ってましたが、世の中にはこんなに
たくさんのビーちゃんがいると分かりなんだか嬉しく思います。
他の犬種のワンコも覗きに行ってみよーっと!まずはMIX!

☆ 8’b かあさんへ☆
最初の月と最後の月に登録したから1年長~く楽しめそうですね。
ハルオの登場までたくさんのお友達に会えるから嬉しいな♪
来年はみんな勢揃いの写真を是非用意してください!
・・・ってこれはかなり大変な作業になりますね(笑)

☆ブライトンさんへ☆
我が家も去年は出遅れてしまい、今年初チャレンジでした。
来年は是非一緒にカレンダー登録しましょうね♪

☆のののさんへ☆
勿体無くて袋に入ったままだなんて!でも気持ち分かる(笑)

私はサッカー選手にあまり興味がなく・・・。
でも、みんないい体してますね~。
選手のみごとに割れたお腹を見た後、旦那さんのお腹を見ると
本当にびっくりしちゃう(笑)人のこと言えないけど・・・(汗)




【2006/06/22 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/157-9c3ca970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
