我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
梅雨ですね~、嫌ですね~
このじとじとのせいか?エアコンを使うようになったせいか?
ハルオがまた体を痒がり出したので、今日は病院に連れて行きました。
先月末にフィラリアの薬をもらう際、にわかダイエットで9㎏台だったハルオの体重。みごとにリバウンドして本日は10.2㎏でした
これ以上、太らないよう気をつけなければ・・・。

いつもみんなでソファでまったりの我が家ですが、時間が経つと
暑がりで腰痛持ちの旦那さんはじっとしていられなくなり、自分だけ
床の上で寝始めます。最後までソファに残るのはハルオ。
見よ、このみごとなハト胸!
06062102.jpg

しかし、「隣の芝は青く見える」のか?!
床で伸びてる旦那さんを見て、ハルオが移動開始。
同じ格好してます


どうやら床の上が気に入った様子。

そんな訳で今後は私がソファを独占させていただこうと思います
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< ハルオの休日 // HOME // 365カレンダー >>
同じかっこう~(>∀<)きゃわゆ~い☆☆☆
やっぱり
飼い主に似るってありますよね!(笑)


【2006/06/22 Thu】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
おもしれぇ~(*≧∀≦*)
どっちが長いか。。。
めいいっぱい体伸ばしてるね。
ハルオたんったら、かわいい!
梓申もハト胸だよ!
【2006/06/22 Thu】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
☆mkさんへ☆
旦那さんは私とハルオが似てると言います。
私は、旦那さんとハルオが似てると思います。
飼い主に似るっていうのは本当の話なんです!
一緒に生活していると自然に似てくるんでしょうかねぇ~。

☆ 8’b かあさんへ☆
奇形?!と思ってしまう程のハト胸。邪魔じゃないのかな?
私なんてみごとにぺったんこなのでハト胸の気持ちが全然分かりません!
梓申ちゃんもハルオも羨ましいわ(笑)
【2006/06/23 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
旦那さんと同じ格好で寝てるなんて、かわいい~(^^) このぺた~んとした寝方、ハルオちゃんもするんですね。うちもなんですよ~。
はじめ股関節がおかしいのでは?と心配しましたが、他のジャックたちもこれやってるんですよ。これ可愛いですよね(^^)
【2006/06/23 Fri】 URL // minim #sfdEnahw [ 編集 ]
ハルオちゃんすっげぇ~伸びてるね(笑
とても10キロあるとは思えないよー
2人して飛んでる格好だよね!
気持ち良さそうだ^(笑
【2006/06/23 Fri】 URL // ののの #- [ 編集 ]
見事に同じ格好!笑
ハルオちゃん、ちぃっとも太ってるように見えないし、10Kg台ってビーグルにとって太り気味なの?jamは以前、獣医さんに「このコは11Kgぐらいいくかな!」って太鼓判押されましたけど(笑
ハルオちゃん、お腹の白がすごくキレイ!jamはヘソまわりぐらいしか白い部分がないのでひっくり返るとラテンな感じなんですよ(胸毛っぽい)
そうそう、鳩胸ですよね。撫で辛い(汗
【2006/06/24 Sat】 URL // ブライトン #- [ 編集 ]
うわッ!見事なハト胸!(笑)
ハルオちゃん、どうしていつも
そんな面白いかっこうして寝るんだろう。。
フランにもその面白さ、教えてあげてぇ~。
【2006/06/29 Thu】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
☆minimさんへ☆
何とも言えず、可愛い姿ですよね。
横座りする姿とか好きなんですけど、腰が悪いとそういう格好すると
言われてちょっと心配だったりして。
これからの季節はお互いだらしない格好が多くなりそうですね(笑)

☆のののさんへ☆
こう見えてすごいんです!
あんずちゃんよりひと回り、いや?ふた回り大きいのかな?
もうちょっとミニマムに育って欲しかった!

☆ブライトンさんへ☆
Jamくんのお腹は真っ黒なんですか?!
ハルオは色白なのね~(笑)
11㎏がベストならハルオとほぼ同じくらいになるかな?
うちは10kg弱ぐらいがベスト体重のようです。
今も決してデブじゃありませんが(笑)
今度、是非Jamくんのギャランドゥーを見せてください!

☆きなこさんへ☆
フランちゃんの癒しキャラを少し分けてくれたら、教えてあげてもいいですよ(笑)
ハルオは見ていて飽きないけど、たまにちょっとウザイ時が・・・。
いつも絶好調で自己中なので困りますv-394



【2006/07/01 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
2月10日の日記で立派なギャランドゥーを披露してますのでぜひともビックリしてくださいね♪w
【2006/07/02 Sun】 URL // ブライトン #- [ 編集 ]
ブライトンさんへ☆
見てきました~!ってか、前に見てました。
いやー、男って感じがして素敵だわ(笑)
【2006/07/03 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/158-10c2e20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
