我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
またまた久しぶりの更新です。

久しぶりに家で過ごす週末。
と、言っても掃除、洗濯たまった家事がたっぷり!
朝から大忙しです。

ハルオはと言うと、朝からぶっ倒れています。


完全に目がイッてしまってます。
06070102.jpg

私が近づくとシッポだけバタバタ。やる気ないね~。
06070103.jpg

ハルオがこんな調子なので家事に専念出来ました。
今日はかなり頑張った!
夕方になってやっと落ち着いたのでソファでまったりしていると
やっと起きたハルオがサークルから出せと要求。

お、そろそろ活動開始?と思ったら・・・。

また寝てるよ!
06070104.jpg

こんな格好まで!
06070105.jpg

そして、私が一緒にウトウトし始めると、突然サークルへ戻り
ワンワン吠え始めたハルオ。

何かと思ったらご飯の要求でした・・・
ずっと寝てたのに、お腹空いたのか?!

旦那さんが仕事から帰ってくると、充電完了したハルオは活動開始!
しかし、ワールドカップに夢中の旦那さん

サークルからタオルやらおもちゃやらいろいろ持って来て
一生懸命アピールするハルオ
しょうがないので私がハルオとタオルで遊んであげました。
引っ張りっこ。こういうのが大好きなようです。
06070106.jpg

ちょっと面倒臭くなったので放っておいたら、1人で盛り上がるハルオ。
振り回し過ぎてこんなんなっちゃいました
06070107.jpg

ハルオの夜はこれからが本番です
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< さらばマーチ君 // HOME // じとじと >>
質問
朝の4時に携帯から閲覧して、コメントを書いたんだけど、送信できないのはなじぇでしゅか?
朝早いからv-16 ほんなことはないよね?!

ハルオたんのお腹が少し赤くなってるけど、やっぱり痒いせいですか?
湿度があがると菌の活動が活発になるのかしら。。。

いくら寝ててもお腹は空くもんだ!
これで食べなきゃ痩せる・・・ハズv-221
かあさんにとっても、同じことが言える話でございましたな(汗)
【2006/07/02 Sun】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
人間にもわんこにも長い夏の夜がやってきましたね~☆
暑いの大嫌いですが夏の夜はワクワクするので大好きです♪たいしたことは起こらなくて大体が夜な夜なラーメン食べに出かけるとかコンビニ行ってハーゲンダッツ買ってプチセレブ気分を味わうだとかそんなですが(笑
あ。食べることばっかりだった~。ハルオちゃんに負けてないわ、ワタシw

【2006/07/02 Sun】 URL // ブライトン #- [ 編集 ]
かわいぃ~ハルオちゃん☆
あたしも一緒に遊びたいです!癒されそぉ~☆
【2006/07/03 Mon】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
☆8’b かあさんへ☆
うーん、何でだろ?朝早くが原因ということはまったくないと
思いますが、相変わらず早起きですね~(笑)
せっかくコメント書いてくださったのにすみませんでした!
ハルオのお腹、真っ赤でしょ。
薬もらって来たんですけど、調子悪くて・・・。
ハルオがアトピー発症したのも去年の今頃だったので、
この季節は要注意なのかもしれませんねー。
あ、そろそろお風呂に入れてあげなきゃ!

☆ブライトンさんへ☆
夏の夜遊びいいですね~!!
学生の頃は私も夜中にラーメン食べに行ったりしたなー。
しかし、社会人になってからはあまり夏の夜を楽しんでいないような。
今の楽しみは、散歩帰りにアイスを買うくらいかな?
あ、これは冬も同じだった・・・。

☆mkさんへ☆
よろしかったらハルオちゃんのレンタルいたしますが?
たぶん、3日以内に返品したくなることでしょう(笑)
たまにお店の近くを散歩しているので、ビーグルを見つけたら
声をかけてくださいね!
【2006/07/03 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
家事してるときに寝てくれると助かるよね(笑
うちは毎日、しゅわ&あんずと喧嘩しながら家事やってます
掃除機かければ戦いを挑んでくるし
洗濯物干してると、奪って逃げ回るあんず…
たたんでると、積み上げた洗濯物をなぎ倒し走り回る
確信犯だと思われます!
遊んでーと来てくれるハルオちゃん可愛い♪
うちは抱っこーナデナデーばっかりなので
たまには遊びたいよ。。
【2006/07/04 Tue】 URL // ののの #- [ 編集 ]
のののさんへ☆
お返事遅くなりました・・・。
2匹いると、家事をするのにすごい邪魔ですね(笑)
でも、そんな姿を想像すると羨ましく思えたり。ふふふ。
うちも洗濯干しているとハルオが手伝ってくれますよ。
たぶん、あれは手伝ってくれているんだと思うけど、なんか干したのを
はずしてどこかへ運んでいるような・・・(笑)
【2006/07/08 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/159-b9fe3414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
