我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ハルオは聞いたことがない音を聞くと首をかしげます。不思議に思う時は、犬も人間も同じ動きをするんですね。「うーん、何だ???」という気持ちが全面に現れていて面白いです。

今日も、散歩から帰ってきて家の鍵を開けていたら、鍵の音に反応して首をかしげるので、つい開けたり閉めたり何度もしてしまいました。だんだん、首をかしげる角度が激しくなるのでよけい笑えます。

前に首をかしげるハルオの写真を撮ったので見てください。
20051110213054.jpg
旦那さんもついでに首をかしげてますが、とりあえずモザイクにしておきましょう

さてさて、最近寒くなってきたので我が家ではソファに全員集合してまったりすることが多くなりました。ハルオはとても暖かいので暖房代を浮かせるのに役立ちます。そして鼻息が荒く、いびきや寝言がすごいのでやっぱりここでも笑わせてもらってます。
20051110213102.jpg20051110213110.jpg20051110213121.jpg

ついでに言ってしまうと女の子だけどオナラをよくします。それもおいしいタイミングで「プー」っと出します。真面目な話をしている時、怒られている時、一瞬会話が途切れた時・・・。このタイミングは天才的です!

ハルオはそんじょそこらのお笑い芸人より面白いのだ!

・・・でも決して人前ではオナラしないでね。


テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< お洋服 // HOME // 君はガッちゃんか?! >>
はじめまして♪
ビーグル小鉄の飼い主のまーみと申します。
最初から読ませて頂きました!
いやァ~・・・・笑えた(爆)
失礼ながら大笑いしちゃいました^^;
コテと類似してる所が多々あって、うなずきながら爆笑でした☆
↑コテも首をかしげる動作します。
齧り癖は無いので「ガッちゃん」被害は5ヵ月を過ぎてからは無いですが
、拾い食いと「食」への執着心は呆れるのを通り越して怒りさえ感じます(笑)
駒沢公園の記事、旦那様も書いてましたよね♪
1頭のワンコを違う視点で記事を書くと、まったく違う物になるのが面白い!
またちょくちょく遊びに来させて頂きまァ~す♪
【2005/11/11 Fri】 URL // まーみ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/16-4553b449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
