我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
我が家の小さなマーチ君と、とうとうお別れすることになりました。
ハルオのオ○ッコのニオイがするに毎日乗る旦那さん。
辛かったことでしょう・・・。

今夜は最後の夜なので暗いマンションの駐車場で最後の記念撮影

の前で寛ぐハルオ。
06070703.jpg

皆で一緒に撮ろうとしたら、ハルオってば私達の方を向いてお座りしちゃいました

ってか、ほとんど写ってないし(笑)
06070702.jpg

新しいが来る前に、脱ペーパードライバーを目指し
運転練習を始めた私。

みごとにぶつけました!

それも初めて1人で運転しようとして、駐車場を出ようとしたところで
柱にぶつけてしまった・・・。

運転ってぶつけて上手になると言いますが、こんなに早くぶつけるとは
夢にも思わなかった!

笑えません!

下取りに出す予定のを傷ものにしてしまった私。

本当に笑えません!

いつかきっと笑って話せる日が来ると信じて・・・おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< さくらんぼ // HOME // ハルオの休日 >>
あー
車よりも目にいってしまうのがハルオママさん・・細いねぇ・・
うらやましい・・(T_T)
運転ってできない私にはものすごいことだと思うんだけどみんな当たり前のことのようにやってるよねぇ・・すごいことを練習するハルオママさんがんばってください~~
ハルオちゃん後ろ向いちゃったの笑える・・(^^)
【2006/07/08 Sat】 URL // あふ #- [ 編集 ]
え゛!
下取り前に傷ものに・・・
さぞかしショックでしょうv-12
今度のv-231は何???
にっしゃんかぁ~贔屓の我が家は、にゅ~か~が気になりんす♪

ハルオママさま!
新しい車は、車道に出してもらってから乗るべしv-19だね(笑)
練習頑張って~~v-220
【2006/07/08 Sat】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
お買い上げありがとうございます
運転うまくなると良いですね(笑)
【2006/07/08 Sat】 URL // 大地パパ #- [ 編集 ]
ハルオママさんちも車買い替えですか。
写真撮るよね~。解る解る(^m^)
ウチも納車の時、ちょうどディーラーで新車の隣が空いてたので
並べて写真撮ったよ(笑)

最終見積もりの時にさ、下取り価格3万上げてもらったんだけど
店長がもう一度車みたいそうなので・・・」って長々と見られたよ。
ドキドキしたさ~(; ̄ー ̄A

あたしも、あふちょんと同じく運転できないから
当たり前にやってる皆さんがスゴイと思うわ!!!
【2006/07/08 Sat】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
笑える~!ごめん、笑えないって状況なのに・・・v-393
それにしてもマーチ売っちゃうのね。寂しいね。
車の運転は経験よ。ファイト!!
【2006/07/08 Sat】 URL // ゴマ #- [ 編集 ]
わぁ~ いいなぁ~ 新車!
また新車の前でも撮影して、ぜひブログに載せてください(^^)
運転の練習がんばってくださいね♪
【2006/07/08 Sat】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
後ろ姿のハルオ、かなり笑いました。
結局、まともな写真が撮れなかった・・・(笑)
私の運転はかなり危なっかしく、頼むからみんな私を避けて走って!
って感じです。旦那さんに言わせるとその辺を走っているオバちゃんと
同レベルくらいには成長したと・・・。本当、運転出来る人ってすごいですよね。
私はいつになったら1人で運転出来るのだろう?!

☆ 8’b かあさんへ☆
新しい車はティーダという車です。同じ色なのでぶっちゃけ違いがあまり
よく分かりませんが、旦那さんに言わせると全然違うそうです。
かあさん、買い替えを予定しているならうちの旦那さんと一緒に商談に
参りますぞ。(ってただ遊びに行きたいだけなんですけど。)

☆大地パパへ☆
お宅は奥さんが運転出来て良いわねー。
あたしゃ、次はいつぶつけるのか不安で不安でしょうがないのだ。

☆パチママさんへ☆
我が家は私がキズ物にしたために、下取り価格が10万円程下がって
しまいましたよ・・・(涙)更に修理したら30万くらいと言われかなり凹みました。
私もまともに運転出来るようになるのかしら?ってか、運転は出来るけど
停まれないんです!車庫入れが出来ないの・・・。

☆ゴマさんへ☆
どうぞ笑ってください。皆様の笑いのネタになってくれれば
少しは私も救われます・・・。
いつか一緒にドライブに行ける日が来ると良いな~。

☆mkさんへ☆
新車って嬉しいはずだけど若干複雑な心境でございます・・・。
いやー、ホントにマーチ君には悪いことをしたと深く反省してます。
早くまともに運転出来るようになりたいです!

【2006/07/10 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/160-0d7be948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
