我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
山形に旅行に行った私の母と姉がお土産にさくらんぼを買って
きてくれました

早速、我が家の食いしん坊隊長が興味を示したようです。
06070902.jpg何これ?

ちょっと食べさせてみせてよ~!06070904.jpg

あまりに必死な姿なので食べさせてあげることに。
かなり真剣な眼差しです。
06070905.jpg

もうハルオの目にはしか写っていません!
06070906.jpg

ほら早く!
06070907.jpg

うぅぅ~
06070908.jpg

やっとを口にしたハルオは誰も取らないのに必死に逃げる!
そして、センターテーブルに隠れてを食べてました。
06070909.jpg

かなり美味しかったようで、その後も散々おねだりされましたが
違いの分かる犬にはしたくないので、もうあげませ~ん。

またいつか食べられると良いね
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 明日も皆さん頑張りましょう♪ // HOME // さらばマーチ君 >>
ハルオたんかわええ~♪
さくらんぼを見つめる目が、とっても可愛いね~v-10
それに、座ってなきゃいけないけど、
さくらんぼに近づきたい!って気持ちが、
ハルオたんの伸びた首を見てると伝わってくるよ♪

「違いのわかる犬」。。。
飼い主としては「違いのわかるセレブ犬」に、なって欲しい気もします(^^;
「おかんがセレブやないや~ん」と、つっこまれそうだけどね~(汗)
【2006/07/10 Mon】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
私にもお一つ。。。
ハルオママさん、ご無沙汰しておりました!!
PCさん負傷のため、3週間ほどの入院(泣)。
やっと復活でございます。

まとめ読みさせていただきましたです。
車。。。、あ、このことはもう触れちゃいけないっすね。
そっとしときます。
さくらんぼに釘付けのハルオちゃん(笑)
だれに取られると思っているのかしら。
ひょとして私の心の声‘1個ちょうだい’が聞こえた??
【2006/07/11 Tue】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
☆ 8’b かあさんへ☆
ハルオって何故だか「待て」だけは律儀に守るんです。
しかし、さくらんぼの誘惑に負けそうになって、口からブガブガと
変な音がしていました(笑)
かあさん、ビーグルを飼っている時点でちとセレブの道をそれて
しまったと思いませんか?私はそうやって自分がセレブじゃないのを
ハルオのせいにしております・・・。

☆ねえたまさんへ☆
お久しぶりでございます~。PC大変でしたね。
故障するといかにPCに依存した生活をしていたかって分かりますよね。
ねえたまさんのPCが使えない間に私は車ぶつけて大変だったんですよ~!
車ぶつけて大変だったの~!!!

さくらんぼはもう全部食べちゃいました。ごめんなさい♪
【2006/07/11 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
ハルオちゃんさくらんぼの箱にあんなに近づけるなんてスバラシイ!!jamをこんなに接近させたら箱ごとかぶりつきます(苦笑
それにしても本当においしそうなさくらんぼ☆
ところで、ハルオちゃんタネはどうしたかな?w
【2006/07/12 Wed】 URL // ブライトン #- [ 編集 ]
さくらんぼを見つめる真剣なお顔みてると
つついあげたくなっちゃいますよね~
うちもあげてみたけど、不評でした^^;
最近はビーグルのクセにお野菜やフルーツ食べません><
違いのわかるわんこになったようです(笑
セレブには程遠いただの我侭犬ですけどね
【2006/07/12 Wed】 URL // ののの #- [ 編集 ]
かわいい~
ハルちゃんかわいい~。わんこって、そんな初めてのフルーツにも興味津々なんだねー。それともハルちゃんだけ…?
脱ペーパードライバーつらいよね…。わたしも来週、彼を空港まで送らないといけないから、明日は予行練習です。嫌だーー。
【2006/07/16 Sun】 URL // shoko #- [ 編集 ]
☆ブライトンさんへ☆
種も一緒に食べてしまいました・・・。
今頃、ハルオのお腹の中で芽が出てにょきにょき葉っぱが生えていることでしょう。

☆のののさんへ☆
ハルオは何でも喜んで食べちゃいますよ・・・。
そして女の子だけに果物が好きみたい。
来年はさくらんぼ食べれるかな?あー、セレブになりたいです!

☆shokoちゃんへ☆
果物好きなワンコは結構多いと思います。
ま、ハルオは食べ物なら何でも良いんだと思うけどね(笑)
新車になってまだ1度しか運転していない私。
うーん、前途多難・・・。お互い頑張りましょう♪
【2006/07/27 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/161-7116919f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
