我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は久しぶりに暑かった!

タオルを首に巻いてぶっ倒れるハルオちゃん。
完全にオヤジです


寝相もかなり大胆です
06072703.jpg

こんなに暑くても好きな人とはくっついていたいハルオ。
旦那さんに全体重を預け、極楽モード
06072704.jpg

ソファはガラ空きなのに、なぜ私の上で寝る?
06072705.jpg

最近、ハルオが葉っぱを食べてしまうので室内の観葉植物を諦め
ベランダでプチガーデニングを楽しんでおります。
チャアパパさんに頂いた睡蓮も3つ目の花が咲きました~!
06072601.jpg

植物とハルオに癒され、明日も頑張って働こうと心に誓うハルオママでした。



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< パワフルハルオ // HOME // さくらんぼ >>
ハルオママさん、ご無沙汰です!
昨日は本当に久々の晴れでしたね♪

ハルオちゃん、本当にくっついてきて可愛い~~。
パッチには有り得ないことなので、なんだか
本当に同じ犬なのか??と思ってしまいます(^^:

ところで、もしかして口&鼻の周り、カイカイ?
パッチは「ん~~ん~~」ってヘンな声だしながら
しょっちゅう畳やカーぺットにこすり付けて痒そうです(T∇T)
【2006/07/27 Thu】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
お久しぶりです。
ハルオさん、タオル巻き姿、結構似合っちゃってますよ(^^)
それにしても、ハルオさんの甘えん坊ぶりは羨ましいです~。
うちのWeenieはおもちゃで遊ぶとき、誰かの上にのって遊びたがる以外、ハルオさんみたいにダレてきてきれませんよ。
お留守番は増えたから甘えん坊さんになったかな?
【2006/07/27 Thu】 URL // minim #iKDkNKJs [ 編集 ]
はじめまして
ジュジュたんのところからやってきました。
みやぎで2歳になる♂ビー、スパイクと暮らしています。
暑くてもくっ付いているハルオちゃん、めっちゃ可愛いです。
うちのは寂しがりやだけど、こんな風にくっ付くことはないから、羨ましいです。
スイレン、きれいですね。
花びらの白い色で心が優しくなれます。
またお邪魔したいと思います。
【2006/07/27 Thu】 URL // スパイクのはは #- [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
そうですね、パッチくんはこんなことしないですよね。
逆にパッチくんがパチママさんにラブラブ光線を送っている姿を見ると
うちのハルオはこんなことしてくれない・・・と思ってしまいます(笑)
最近はやっと落ち着いてきたのですが、薬飲んでもずっとカユカユが
治らなくて壁に体こすりつけたり、足でボリボリ体をかいたり大変でした。
鼻の頭真っ赤でしょ!
この季節はみんな調子悪くなるんですかねー。
パッチくんも可哀想だわ。どうぞお大事に・・・。

☆minimさんへ☆
Weenieちゃん、大人な感じですねー。
うちのハルオは飼い始めた時から毎日お留守番係だったので、1人上手
なんですけど、最近はどんどん甘えん坊になってしまってちょっと困って
います。これでも私達が出掛ける時は、おやつもらえるから、「早く出掛け
ちまえ~」って感じなんですよ。
あまりに甘えん坊なのでたまに毛深い人間に見えるようになりました(笑)

☆スパイクのははさんへ☆
コメントどうもありがとうございました~!
うちのハルオのくっつき方は尋常ならないくっつき方のようですね。
実は私、スパイク君と同じ6月6日生まれなんです。
ハルオと同じ2004年生まれだし、何だかとっても親近感~♪
私もブログの方にお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いしまーす!

【2006/07/29 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/162-896baed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
