我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
何とかしたい二の腕のぷるぷる!軽くヤバイを通り越してる気が!
ダンベルを使って筋トレをしてるけど、あまり効果がありません
そんな筋トレ中の私にハルオは興味津々。
いや、正しくはダンベルに興味津々。


「よし」の声と共に1kgあるダンベルをくわえて走り出すハルオ。

なんてパワフル!

う~ん、ホネと勘違いしたのか?!
危険なのですぐに没収。

不完全燃焼気味のハルオは最近マイブームのタオルで1人遊び。
狂ってます。
06072902.jpg

やだ、前が見えなくなっちゃったわよ
06072905.jpg

最後はタオルに包まれ満足げな様子。
06072903.jpg

この子の動きは時に謎です・・・。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< お風呂 // HOME // 明日も皆さん頑張りましょう♪ >>
おひさのコメントです^^
ハルオちゃんは夏場になっても元気なんですね♪それが一番安心どころです♪

タオルにくるまれて満足(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
うちの子は~きっともがいてもがいて・・・逃げ出すでしょうね(笑)
でも、この夏も暑そうなので、ハルオちゃんもバテないようにしないとですね^^
【2006/07/30 Sun】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
1kgを!!
ハルオちゃん、すごくパワフル!
ダンベルをくわえて走り出すなんて!!!
二の腕・・・、どうしてこうもタルタルするんでしょうか。。。。
現実逃避したくなりますよね。
私もなんとかせねばっ!!!
【2006/07/31 Mon】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
ダンベル!
1㌔もあるダンベルをくわえるだなんて!
あご外れそうだ(*^▽^*)

二の腕ねぇ~・・・
残念ながら、ついた時にとっておかないと、
今年の肉は来年にも持ち越して~
来年の肉も再来年に持ち越して~・・・エンドレス・・・

しまいには、腕をあげて「ばいば~い」が出来ないくらいの腕になる!
ん?かあさんの二の腕見たい?!
即効、倒れるでぇ(爆)
【2006/07/31 Mon】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
大変ご無沙汰してスミマセン・・・
みなさまお元気でしょうか?
ところで~
ハルオちゃん、スゴーイ(≧∀≦)///
1KGのダンベルくわえちゃうの!?
最近お腹を下してまた痩せた5KGソコソコのジュジュには、
きっと無理でしょお。。。
でも、先週ジュジュもサークルから脱出したんですよ!!!
ビーグルってパワフルですよね(;´д`)ノ
【2006/07/31 Mon】 URL // りん #- [ 編集 ]
ハルオママさん、こんばんわ~☆
プププッ (*^m^)o==3 ハルオちゃん、不完全燃焼で
毛布クチャクチャですね。
梅雨が長くてなかなかお出かけできなくて
梅雨明けしたら暑くてお出かけできない(>o<")
今の時期のワンコ達は不完全燃焼できていないコが多そうですね。
早く秋にならないかなぁ・・・

ハルオママさん、ほっそいのに筋トレする必要ないですよぉ~
私なんて・・・ボンレスハム状態。。。
こうならないためにも、その細い腕を大事に大事に
保ってくださいねぇ~(o^-^o)
【2006/07/31 Mon】 URL // ももはなママ #m.2.LkcQ [ 編集 ]
☆ぴかぽんさんへ☆
仕事、大変そうだねー。
私は程々に頑張ってますが、学校のみんなはどうしているかなぁ?
掲示板は相変わらずの状態だし(笑)
ハルオには夏バテなど関係ないと思うけど、お出掛けする時とかは
注意してあげないとだわ。最近は散歩から帰るとノビちゃってますよ。

☆ねえたまさんへ☆
1キロのダンベルを軽々運ぶハルオを見て軽く引きました。
何でこんなに力持ちなんだろう・・・?
二の腕の肉、何故こんなことになってしまったのが、かなり衝撃的です。
それでいて力こぶもついていて最高にブサイク(笑)
来年の夏までに生まれ変わりたいです!(今年は諦めモード)

☆8’b かあさんへ☆
ついた時に取っておかないと確かにどんどんパワーアップしちゃいますよね。
私の筋トレも今までサボった分、効果が出るのに時間がかかる模様。
かあさんの二の腕、鼻血ブーな程グラマラスなのかしら?
倒れる程のセクシーかあさん是非、拝ませていただきたいですわ(笑)

☆りんさんへ☆
そうですよねー、あんなに小さくて細いジュジュちゃんには1キロは
とても無理ですよねー。しかし、サークルから脱出とはもしかして
エスパー?!すごいパワーの持ち主かも!(笑)
ビーグルのやんちゃぶりには参りますね。それが魅力なんだけど!

☆ももはなママさんへ☆
ここのところ涼しくてちょっとだけ散歩が楽ですね~。
でも、昼間のお出掛けが出来ないから、早く涼しくなって欲しいです!

冬の間はあまり気にしてなかったんですけどねー、気づいたら
私もボンレスハムです。ちっとも細くないですよ・・・。
そこじゃなくて違うところについて欲しいのに!
脂肪を自分の好きな場所に移動出来る時代来ないかな~?(笑)
【2006/08/02 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/163-199864a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
