我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
旦那さんが珍しく2連休なので、ハルオは久しぶりにドッグランへ
連れて行ってもらったようです。
汚れた体をキレイにしないと!ということで今日はへ入れることにしました。

最近、裸の旦那さんを見るとお風呂に入れられると分かるらしく
警戒モードのハルオ。


ちょっと、何するのよ!
06073102.jpg

ヤダ、やめて!!
06073103.jpg

この人、痴漢ですぅ~!!
06073104.jpg

痴漢の手を振り払い、センターテーブルへ逃げ込むハルオ。
06073105.jpg

しかし、とうとう捕まってしまった・・・
(後ろに写る裸の大将・・・見苦しい姿をお許しください。)

このまま、お風呂へ直行~!
06073106.jpg

風呂上り、ハルオが私に話があると言います。
どうした、ハルオ?

もう奴とは風呂に入りたくないのだ

それから、奴のパンツと私のパンツも一緒に洗わないでくれる?
06073107.jpg頼むよ!


なんて年頃の娘さんみたいなことを言い出しそうもない甘えん坊ハルオなのでした。
06073108.jpgなんちゃって

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 夏バテ気味です。 // HOME // パワフルハルオ >>
あはは~
痴漢って笑える~ハルオちゃんて表情豊かだねぇ~~
うちは男(子供)だからパパとははいりたくな~いっていうのがないのね~ママとは・・っていうのがあるのか。( ̄□||||!!
ハルオちゃんブルブルブルブルいっぱいしたかな。(笑)
【2006/08/01 Tue】 URL // あふ #- [ 編集 ]
すごい顔~~(笑)
ハルオちゃん、必死の抵抗も残念な結果に終わっちゃったねぇ。
上目遣いでパパに‘今日はやめない??’って訴えてる顔、
かわいくてたまらない♪♪
最後は腕枕で甘えるあたり、ハルオちゃん、パパの気持ちは
すっかりわかっているのね~。
【2006/08/01 Tue】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
ハルオちゃんて毛並みがキレイだよね
ビロードのような触り心地バツグンって感じがします
あたしは痴漢じゃないですよ(笑
ハルオちゃんもお風呂嫌いなのね!
うちの2わんも嫌いです。入ってしまえばいいのだけど
入るまでが大騒ぎになるんだよね~(笑
【2006/08/02 Wed】 URL // ののの #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
ブルブルブルブルそりゃ、大変でしたよ!
ハルオがお風呂に入ると洗面所は毛だらけ!嫌んなっちゃう・・・。
タイちゃん、そのうち1人でお風呂に入るようになるんですね。
嬉しいような寂しいような。
ハルオも自分でお風呂に入れるようになるといいのになー(笑)

☆ねえたまさんへ☆
こういう時のハルオの表情はかなり笑えますよ。
呼ばれているのに気づかない振りとかしちゃって、かなりの演技派です。
風呂上りは狂って大変なのに、気づいたら腕枕。
甘え上手になったものです。

☆のののさんへ☆
お風呂の中ではおとなしいのにその前と出てからが大変!
2匹いると2倍大変ですね。しゅわちゃん大きいし!
うちはハルオ1匹でヘトヘトですよ。
ハルオの毛並み褒めてもらえて嬉しいです♪
今後ハルオのチャームポイントは「毛並」とすることにしましょう。
他に自慢出来るところがないっていう話ですが(笑)
【2006/08/02 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
ははは!痴漢て!奴って!!(*_ _)ノ彡☆ばんばん
ハルオちゃんもお年頃だけど、やっぱりパパとベッタリなのね。

ところで、ハルオちゃんもサークルからシッポ出てる!!
パッチもよくシッポだけちょろんと出てて、
密かに萌えポイントなのだ(*^^*)
【2006/08/04 Fri】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
パチママさんへ☆
そうなんです、ハルオもよくシッポがはみ出しちゃうんですよ~。
萌えポイント分かる気がします!
ハルオのお風呂係は結構面倒臭いので、旦那さんに「人間だったら
いつかお父さんとお風呂入るの嫌だって言われちゃうのに、犬だから
ずっと一緒に入ってくれるね♪」と言って無理矢理押し付けております。
ま、うちの場合、ハルオは女の子ではなく、男の子として育てられてる
気がするんですけどね~。
【2006/08/05 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/164-cfe2e607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
