我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
三度の飯よりお菓子が好き! 

ご飯食べずにお菓子ばかり食べて、母親にはよく怒られてました
今週も夕飯の買い物のついでに見つけたお菓子達。
プリッツのカカオ味。ポテトチップスのアボガドマヨ味。
そして、サッポロポテトバーベQあじのブラックペッパー。
期間限定ものにどうも弱い私


しかし!

早いとこ試食したいのに食べられません・・・。
夏バテのせいか胃がもたれて、食べるとお腹が痛くなる・・・
どんな味か気になって気になってしょうがないっ!

今日はまた暑くて体がツライので1日家でまったりと過ごしました。
ハルオは相変わらず食欲旺盛ですが、やはりちょっとぐったり気味。
呼んでもシッポだけバタバタさせてます。
06080504.jpg

気づけば床の上で倒れているハルオ。
おーい、大丈夫か?!
06080503.jpg

あたし、もうダメ
06080502.jpg

暑い日が続いてますが、どうぞ夏バテしないようお気をつけください!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 笑って泣いて・・・。 // HOME // お風呂 >>
大丈夫かな?
お~~、魅力的な限定モノのお菓子たち~~!
確かに最近、お菓子ばかり食べてるとモタレル。。。。
20代の頃はそんなことなかったのに、これは歳のせい!?
急に暑くなったのでちょっと胃が疲れているだけよね?!と自分に言い聞かせている今日この頃。
ハルオママさん、お大事にしてくださいね!
【2006/08/06 Sun】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
わ~お菓子いっぱい♪私も限定物に弱いです・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもハルオママさん食べられないんだ・・うらやましいなぁ・・
【2006/08/06 Sun】 URL // あふ #- [ 編集 ]
ハルオママさんも、ハルオちゃんも、大丈夫ですか~~~?!
ワンコたちには特に、キビシィ季節ですよね。。
いっぱい栄養をとって、乗り越えましょう!

「アボガドマヨ味」が気になる~~~!
さっそく今日探しに行っちゃいます(^皿^)
【2006/08/07 Mon】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
私もお菓子大好きです~!
でも、私の場合はチョコレート☆
毎日チョコレートを食べないと落着かないっ。←病気?(笑)
胃もたれ・・・・
お互い気をつけましょうねぇぇえぇ。



【2006/08/07 Mon】 URL // りん #- [ 編集 ]
ねえたまさんへ☆
やはりこれは老化現象なのですね。最近、夜中にラーメンなんて食べられないし!
日々老を感じる今日この頃・・・。
せめてもの救いは私より明らかに年老いてきた旦那さんhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/08/08 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
お母さんは夏バテなんかしてられませんよね。
私も決して食欲がない訳ではないんですよ。普通にお腹空くし!
少しヤセた気がするけど相変わらずお腹ポッコリでびっくりですhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/08/08 Tue】 URL // あふさんへ #- [ 編集 ]
mkさんへ
週末ゆっくり休んだお陰で少し調子が良くなりました!
アボマヨ味食べてみたんですが、ちょっとイマイチでした。
この手の味はだいたい期待してがっかりってのが多いと分かっているのですが・・・。
もし私と同じ感想ならmkさんには大変申し訳ないことしました。ごめんなさい~!
【2006/08/08 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
りんさんへ
りんさんはチョコ中毒ですね。
私はアイス中毒。アイスなら主食に出来ます。
ハルオも私がアイス食べていると興味津々で~す。
それはそうとお互い胃もたれには本当気をつけましょう。やっぱり年のせいなのかしらねぇ?
【2006/08/08 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/165-b15ae278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
