我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ブサイク顔ならハルオにお任せ!
何なんでしょ?この顔・・・


ソファに座っていたら、腰に頭を乗せてきて可愛いな~と思って
写真を撮ったら、こんな↑写真になってしまいました。
こんな感じ↓で可愛かったはずなのに!相変わらず笑わせてくれます
06080702.jpg

が!

笑っていたのもつかの間、ハルオにやられてしまいました・・・

玄関に行ったきり戻って来ないハルオ。
嫌な予感がして見に行った時は既に手遅れでした!

私の大切なサンダルが・・・
06080703.jpg

衝撃の拡大図
06080704.jpg

両足、美味しくいただいてくれた模様。
特に右足・・・ハルオのよだれたっぷりボロボロです

私は明日から何を履いて会社へ行けば良いのでしょう?

途方に暮れるハルオママでした。


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< ハルオはお留守番 // HOME // 夏バテ気味です。 >>
おひさしぶりです、しずくです。
あ~あ、サンダルが・・・。でも憎めないんですよね、ワンちゃんって・・・。
【2006/08/10 Thu】 URL // しずく #- [ 編集 ]
Σ(´□`;)ハゥ
お久しぶりです^^

あらあら・・・ハルオちゃんは夏でも元気一杯^^
いや、元気一杯^^;;;;;;か(笑)

サンダルは悲惨ですが、ハルオちゃんが今日も元気だと僕は安心しています^^

これがうちのムクみたく、(;´ρ`) グッタリするようでは終わりです(爆)
【2006/08/10 Thu】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
うわっ!
あちゃ~~っ!これはイタイ!!!
明日からの出勤・・・・・、お散歩スニーカーでダッシュしていく!?
ハルオちゃんの「おもしろ顔」にはとっても癒されております(笑)
今後もこんなお顔、期待してます♪
もちろん、ハルオちゃんがとっても美人さんだということは十分わかっていますよ~!!
【2006/08/10 Thu】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
☆しずくさんへ☆
いたずらをされる度、「もう絶対許しませんよ!」ってハルオに
怒るんですけど、まったく懲りないから嫌になっちゃう・・・。
今後はサンダルは必ず靴箱にしまうことにしようと思います(涙)

☆ぴかぽんさんへ☆
少しはおとなしくなって欲しいんですけどねー。
どうかハルオをスパルタ教育してください!
逆ギレ体質をなんとかしたい!
ま、これでも昔に比べれば良い子になったんだけど・・・。
私の理想は盲導犬ですから(笑)

☆ねえたまさんへ☆
スニーカーなら足に負担かからなくて良いかも!
ってな訳ないじゃないですか~!!!
ハルオはペットショップの人には「美人」と言われて我が家に
やってきたんですけど、何でこんな顔になっちゃったんだろう?
ま、ブサイクな方が面白くて好きですけど(笑)
【2006/08/12 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/166-a1d92263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
