我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
もうすぐ夏休み!
今年は北海道旅行を予定しています。
忙しい私に代わって、手作りの「旅のしおり」を旦那さんが作ってくれました。
因みに飛行機はANAじゃなくてJALですから


一番楽しみにしているのが旭山動物園です!
左からシロクマ、ゾウ、キリン。
下側左から魚、鳥、ペンギン。(と旦那さんは主張。)
06081401.jpg

それから旭岳に登ります。(ロープウェイの力を借りて)
06081402.jpg

旭川から札幌に移動途中、岩見沢でばんえい競馬
普段は堅実に生きてる私もここではギャンブラーになる予定
06081403.jpg

札幌、私は以前行ったことがあるので、行きたいところがあまりない!
大倉山展望台へ行ってみることにします。
旦那さんはV字飛行で大空へ飛ぶ予定。
06081404.jpg

因みに今回の旅行。ハルオはお留守番です。
私の母親が泊まりで面倒を見に来てくれることになってます。
06081405.jpg

そんなことも知らずに極楽顔のハルオ。
06081407.jpg

まさか、自分だけ置いてかれるなんて思いもしないんだろうな。
ごめんよ、ハルオ~♪
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 夏休み突入 // HOME // 笑って泣いて・・・。 >>
へえ、北海道!いつ行くの?
偶然にも私も来週行くんだよ。私が行くのは知床です。
22日から母と行くのよん。
【2006/08/15 Tue】 URL // ゴマ #- [ 編集 ]
うわ~~ダンナさま、マメだ!!すごい~。
しおり見てるだけで楽しいですね(笑)

ハルオちゃんがキツネ風です(^m^)
そういえば山中湖ではキツネと同泊だったですよー。
パッチは病院以外にまかせて旅行なんて、絶対ムリです(; ̄ー ̄A
最近はバブ狙ってるし!なんでも袋ごと食べちゃうし!(ToT)
お母さまに安心して任せられるなんて、いいなぁ。
旭山動物園が、すごく羨ましい!!(*^^*)
ゆっくり楽しんできてくださいね☆ご報告楽しみにしてまーす!

ところで、家でパッチはよく「ハルオちゃ~~ん」とか
「ウチのハルオは?」呼ばれてますよ、ダンナに・・・
なんか、響きがお気に入りらしいですヾ(´▽`;)ゝ
【2006/08/15 Tue】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
おお~
すごい!だんな様~こういうの書くの好きなのね~♪
旭山動物園うちの姉夫婦が行ってすっごく楽しかったって!
なんかかわいいお弁当とかも売ってるんだって~
ハルオちゃんお留守番か~ふふ・・たまには夫婦2人でね♪
楽しんできてくださいね~~♪
【2006/08/15 Tue】 URL // あふ #- [ 編集 ]
今ごろ旅行中でしょうか。
なってステキなだんな様。
しおりを作って・・・それも手書きで。
しおり最後の所に、【家に到着するまでが遠足です】なんて、
所々ツボになる個所があって、
笑ってしまいました。
私もこんなしおりをもって旅行に行きたい!
来月那須に行くのですが、
私もこんな風なしおりを作ってみようかな。
【2006/08/16 Wed】 URL // スパイクのはは #- [ 編集 ]
☆ゴマさんへ☆
うちの両親がつい最近、知床に行ってましたよ~。
我々は18日から21日までです。ちょうど入れ違いですね。
楽しい旅行になると良いですね♪

☆パチママさんへ☆
母親に3泊預けるのは少々心配です・・・。
ネコ派の母にはハルオってちょっとウザイところがあるに違いない(汗)
でも、これを機に2人の距離がグッと縮まると信じて!!!
パッチくん、バブにハマってしまったようですね。
おりこうさんなパッチくんがいたずらしている姿を見るとちょっと
ホッとしたりして(笑)
ハルオという名前はあまりにダサくてそれがまたクセになるのです。
旦那様、よく分かってくださっているわ~!

☆あふさんへ☆
可愛いお弁当?!それは気になる・・・。買わなければ!
とりあえず、ソフトクリームは1日1個必須としようと思っています。
ここのところ仕事が暇だった旦那さん。
お陰で以前の旅行よりパワーアップした「しおり」が出来上がりました。
すごいヘタな絵なんだけど、こんなに笑える絵が描けるのもある意味
才能?!私には無理だわ、こんな絵!

☆スパイクのははさんへ☆
明日からとうとう北海道です!でも天気が悪いみたいです・・・(涙)
なぜ手書きかというと、うちの旦那さんは超アナログ人間でPCを
使ってこういうものを作ることが出来ないんですよー。
しかし、たまにはこういう「しおり」も面白いかもしれませんね。
那須へ行く際は是非作ってみてください!
何ならうちの旦那さんにプロデュースさせましょうか?(笑)



【2006/08/17 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
すご~い!しおりに感動しました!!
優しくておもしろい旦那さんでいぃなぁ~☆
うらやましぃです!!
北海道、楽しんできてください(^O^)/
【2006/08/19 Sat】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
mkさんへ☆
昨夜遅くに帰ってきました~♪
うちの旦那さん、昔はかなり面白かったです。
最近は全盛期に比べると面白さが足りない気がv-390
しかし、この「旅のしおり」は久しぶりに腹をかかえて笑いました。
また旅行に行くのが楽しみです。
【2006/08/22 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/167-166d88e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
