我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
昨日から夏休みに突入しました!
・・・と言っても何故か今日は私だけ出勤。夏休み気分になれなかった

しかし、明日から待ちに待った北海道旅行です。
天気が心配ですが、美味しいものをいっぱい食べてこようと思います!

夏休み1日目の昨日は旦那さんの実家(伊豆)へハルオを連れて
遊びに行ってきました。

途中、茅ヶ崎にて途中下車して海岸を散歩。


すごい波が高くてビビリました。
でも、旦那さんとハルオは走りまわって楽しそうにしてました。
06081702.jpg

海に出たら急に天気が良くなったので、水分補給を!
06081703.jpg

で、肝心の伊豆の写真が1枚もない・・・(笑)
北海道ではたくさん写真を撮って来ようと思います!

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 北海道旅行☆その1~旭山動物園~ // HOME // ハルオはお留守番 >>
と、いうことは今頃はもう北海道!?
思いっきり食い倒れてきてください!(笑
我が家も月末に遅い遅い夏休みで里帰り。ジャムもホテルでお留守番です。初めてでしかも三日間!!大丈夫かなぁ。。。考えただけで胃が…。私も留守番してる方が気が楽かも、と弱気になってみたりしている親バカです(苦笑
【2006/08/18 Fri】 URL // ブライトン #- [ 編集 ]
こんばんは。
とってもいい写真ですね(^^) 特に、一枚目なんかはるおさんいいお顔してますn
【2006/08/20 Sun】 URL // minim #- [ 編集 ]
ごめんなさい つづきです

とってもいい写真ですね(^^) 特に、一枚目なんかはるおさんいいお顔してますねぇ。
いいなぁ 海。うちもWeenieを海に連れて行きたいんですけど、Weenieは車が苦手なので行動範囲が広がりません(T.T)

【2006/08/20 Sun】 URL // minim #iKDkNKJs [ 編集 ]
☆ブライトンさんへ☆
昨夜旅行から帰ってきました~!
JAMくん、初お泊まりなんですね。ドキドキですね。
我が家は今のところ、母親や姉に面倒を見てもらっているので
避妊手術で病院に泊まった以外、お泊まりさせたことがないんですよ。
ハルオの場合どこでもマイペースでやって行ける気がするのですが
旦那さんが超心配症で、あまり外に預けたくないみたい。
私からしたら、ハルオより旦那さんの方が心配です(笑)

☆minimさんへ☆
本当は電車とか乗せて出掛けてみたいんですけど
ハルオの大きさだと重くて車じゃないとお出掛け出来ないんですよー。
うちは旦那さんが車の仕事をしているので、飼っている犬が車が
苦手だとちょっとシャレにならないかも(笑)
車が苦手だとワンコも飼い主も大変ですね。
Weenieちゃん、徐々に慣れて行けば良いのですが・・・。
【2006/08/22 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/168-dc9f16e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
