我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
8/18~21まで3泊4日で北海道旅行へ行ってきました。
初日は早速、1番楽しみにしていた旭山動物園へ!


06081803.jpgととりの村を抜け、向かったのはペンギン館。


こうやってペンギンのいる水槽の中を歩くことが出来ます。
06081804.jpg

上から見ると水中を人が歩いてるのが見えます。
06081807.jpg

噂の空飛ぶペンギン!泳ぐ早さにビックリです
06081805.jpg

すぐ近くまで来て、挨拶してくれます
可愛い~!
06081808.jpg

06081809.jpgそして、私の大好きなシロクマさん!
飼えるものなら家で飼いたいです、ホント。
シロクマの楽しそうに泳ぐ姿がたまらなく好き!

・・・と思ったら寝てました
06081810.jpg

「もぐもぐタイム」に合わせて再び見に行くと今度は泳いでくれました。
水の中で気持ち良さそう!
06081812.jpg

見よ!この得意げな背泳ぎ。好きだ~!!!
06081814.jpg

続いてあざらし館。
円柱水槽を泳ぐ姿を間近で見ることが出来ます!
06081818.jpg

おらんうーたん館。
子供の「モモ」が腕にケガをしているらしく母親の「リアン」と一緒に
療養中だそうです。残念・・・。
06081821.jpg

しかし、父親の「ジャック」の空中散歩を見ることが出来ました。
17mもの高さがありますが、野生のオランウータンはもっと高い所を
移動するそうです。
06081822.jpg

エゾシカを見ていたらとハルオを思い出しました。
ハルオって犬なのに、かなりシカ顔なのです。
06081829.jpg

そしてとうとうハルオ発見!
06081828.jpg

やっぱり、ハルオはシカだったと妙に納得する私と旦那さんでした。

旭山動物園は大人が行ってもかなり楽しめるところです。
北海道へ行く予定がある方には絶対オススメします!

あっという間に閉園時間。売店が閉まってしまい、買いたかった物を
買いそびれてしまったハルオママでした

テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行

<< 北海道旅行☆その2~旭岳&羽衣の滝~ // HOME // 夏休み突入 >>
おかえりなさーい!!
いいなー(*^^*)白熊とペンギン観たい♪

パッチも、昔からシカとかワラビーとかカンガルーとか
言われてるよ~(^m^)
パッチはブレーズもないので、どうもあまり
ビーグルらしくないので・・・。
ハルオちゃんのマズルラインも、かなりシカだよね(≧∇≦)
【2006/08/22 Tue】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
おお~たのしそう~~はるおちゃんシカのところで発見か!(笑)
ウーロンも子犬のときはラッコとかふくろうに似てたなぁ~(どういう犬だ!)動物園すごい近くでみれるらしいねー私もいってみた~い!!
【2006/08/23 Wed】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
旭山動物園かなりオススメですよ~!
パッチくんもシカでしたか・・・。仲間がいて嬉しいです(笑)
後ろから見るとキノコだし。これも一緒でしたっけ?!
ビーグルということ忘れちゃいますよね。

☆あふさんへ☆
ラッコ?ふくろう?!私からもどういう犬だ?!と突っ込みたく
なりましたよ。ふふふ。
動物園、タイちゃん連れて行ったらすごく喜ぶと思います!
いや、あふさんも同じくらい喜ぶに違いない・・・。
【2006/08/23 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
旭山動物園、動物の自然な姿が見られるって評判ですが、オランウータンの空中散歩が圧巻ですね~!!!
サル好きな私としてはかなり興味深いわ☆
そうそう、私もシカとかラクダ見るとジャムを思い出します。肉好きだけど顔は草食系なのかな?w
夏の北海道、満喫できたようですね♪
【2006/08/24 Thu】 URL // ブライトン #- [ 編集 ]
いいなぁ!旭山動物園!
友達の話にも聞いていましたが、ホンット楽しそうですね~☆
あたしも今度北海道に行く時は、絶対行こう!
てか、「治夫」に大爆笑してしまいました!
たしかに言われてみると、シカっぽいかも~☆
【2006/08/25 Fri】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
mkさんへ☆
うちのハルオは「春夫」なんですけどねー。
見つけた時はかなりウケました(笑)
旭山動物園、思った以上に楽しいところでしたよ!
【2006/08/25 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
