我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
旅行2日目。
台風が近づいており、前日の天気予報はなんと100%
しかし、起きてみるとでした。良かった・・・。
予定通り旭岳へ出発

ロープウェイに乗って標高1600mの姿見駅まで。
高所恐怖症の私はかなりヤバイ顔して乗っていたみたいです
06081906.jpg

ロープウェイを降りると約1.7kmの遊歩道があります。
この道、思ったよりキツかった
06081904.jpg

しかし、もう秋の花が咲き始めていてとてもキレイでした。
野生のリスも見ました。
06081902.jpg06081903.jpg

ここが有名な姿見ノ池。
06081907.jpg

旭岳の姿が池に逆さに映るから姿見ノ池と名づけられたそうです。
とてもキレイな景色でした。
06081908.jpg

しかし、山の天気は変わりやすい!
目の前が真っ白になってしましましたこわ~!
06081909.jpg

最後はガスも消え、景色を堪能
歳を取ると山に登りたくなるというのはどうも本当のようです。
この景色を見ながら自分はもう若くないと悟りました・・・。


時間があったので少し走って天人峡にも行ってみました。
06081912.jpg

特に何もないところですが、羽衣の滝はかなりの迫力で感動
マイナスイオンに包まれ、またもや癒されました。
06081915.jpg

1日目、2日目と旭川に宿泊し、充実した時間を過ごしましたが
疎かになってしまったのがグルメです。
ホテルの朝食以外でまともに食べたのはラーメンのみ
06081832.jpg06081833.jpg蜂屋のラーメン

06081916.jpg06081917.jpg青葉のラーメン

美味しかったんですけどね、だけどやっぱり

お寿司が食べた~い!

テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行

<< 北海道旅行☆その3~ばんえい競馬&お寿司~ // HOME // 北海道旅行☆その1~旭山動物園~ >>
いや~んいいですね!
日記を読んでて、あたしも北海道行きたくなっちゃいました(>_<)
てか、ハルオママさんたち、まだまだ若いですから!(笑)
【2006/08/25 Fri】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
mkさんへ☆
来年は是非、王子様と一緒に北海道へ行ってみてくださいね。
まだまだ若いだなんてありがたきお言葉・・・。
でも、旦那さんは初老の兆しが見えてますから!
【2006/08/25 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/170-57e9a47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
