我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
この子、私のことがかなり好きなようです。

ベランダで洗濯していれば、網戸の前でずっとこちらを見てるし


お風呂から出てくると、リビングのドアの前で私を待ってる。
06090302.jpg

愛されオーラ出まくり?! だと良いのですが・・・。

06090303.jpg

さて、私は最近また勉強を始めました。
今年は「管理業務主任者」という資格試験を受けます。
宅建と出題範囲が被るので、こりゃチャンスと思ったのですが
去年の過去問をやってみたら意外と難しかった・・・。
週に1回会社で講習を受けているのですが、まったく復習していません。
このままでは確実に落ちます!

ハルオが私の代わりに買い物に行って、ご飯を作ってくれたら・・・。
私の代わりにお掃除してくれたら・・・。お洗濯してくれたら・・・。
そしたら、頑張って勉強するのになぁ。

こんなアホなことをいつも考えてしまうハルオママでした

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< おやすみなさ~い // HOME // 逆ギレ >>
頑張ってるねー!主婦と仕事の両立って大変だよね。
また新たに資格取るなんてえらすぎる!
私も見習って頑張らないと!って思いました。
近々遊びましょ。
【2006/09/04 Mon】 URL // ゴマ #- [ 編集 ]
初めてコメントを書かせていただきます。
ユキエと申します。よろしくお願いします♪
ハルオちゃんのブログはけっこう前から見させて頂いているのですが、コメントは初めてです♪
我が家にもビーグル(♂2歳半)が居て、ビースケといいます。
ハルオちゃんは女の子ですが、けっこうビースケと似ている部分があるので、かなり親しみを感じているんです♪
でも、ハルオママがお洗濯物を干したり、お風呂に入っている間、ひたすら待っているなんて、かわいらしいことはしてくれません。
ビースケは外飼いなので、私の行動を監視する程度です。
ボクを置いて出かけるのかな?・・・とか、美味しいものが出て来るかな?・・・とか、よくリビングを覗いています。

では、とり止めもなく書いてしまいましたが・・・またコメントさせていただきますね♪


【2006/09/05 Tue】 URL // ユキエ #- [ 編集 ]
☆ゴマさんへ☆
最近は全然やる気が出なくて困っています・・・。
ゴマさんもまた新しい生活が始まりますね!
近いうち、遊びましょう♪

☆ユキエさんへ☆
コメントどうもありがとうございました。
ビースケくん、ハルオと年が近いですね!
そして可愛いお名前♪本物を見てみたいです!
うちはマンションなのにビーグルを飼ってしまって、ちょっと失敗です。
我が家の資産価値はハルオのお陰であっというまに暴落・・・。
ビースケくんのお話も是非聞かせてくださいね~。
【2006/09/05 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/175-4f5bf110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
