我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は旦那さんがお休みだったのでハルオが旦那さんのお守りをしてくれました。

お陰でお疲れのようです


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< じゃ~ん!!! // HOME // 愛されオーラ >>
旦那ですが、”ハルオが旦那さんのお守りをしてくれました”とありますが、逆じゃねぇ?たしかにタオル、新聞など持ってきてはくれましたが。。。
【2006/09/06 Wed】 URL // T2 #- [ 編集 ]
ハルオママさん、こんにちは。
“ハルオちゃんが旦那さんのお守りをした”のか“旦那さんがハルオちゃんのお守りをした”のか、何度も読み直してしまいました(笑)。
旦那さんのために、ハルオちゃんは、タオルや新聞も持って来てくれるんですねぇ。
とってもいい子!!(やっぱりハルオちゃん“が”、旦那さんのお守りをしていたんですね/笑)
ウチのビースケは、ダンナの見送りもお迎えもしないのです!
全くの親不孝モノ!^^;
・・・ところで、ビースケの顔ですが・・・なんとなんと!!ドッグカレンダーのハルオちゃんの真下に居ます!^v^
【2006/09/06 Wed】 URL // ユキエ #- [ 編集 ]
ご無沙汰してま~す!
ハルオ家のみなさま、お元気でしょうか?
ハルオママさん、↓またお勉強されてるんだ~
相変わらずエライですねぇぇ。
家事とお仕事、お勉強と大変だと思うので、
あんまり頑張り過ぎないようにね☆
ところで、ハルオちゃんは新聞とか持って来てくれるの!?
スゴイ!!!
我が家のジュジュ子は手伝いなんか何もしてくれま~ん。(泣)
【2006/09/06 Wed】 URL // りん #- [ 編集 ]
☆T2へ☆
あんまりハルオに迷惑かけないようにしてね。

☆ユキエさんへ☆
ビースケくんいました~!なかなかのナイスガイ♪
どこかで見たお名前と思ったらカレンダーで見ていたのですね。
うちのハルオもお見送りしませんよ~。
週末仕事に行く旦那さんを見送るのは私だけ。
旦那さんはいつも凹んでいます(笑)

☆りんさんへ☆
ハルオ家、全員元気にしていま~す!
ハルオのお手伝いは迷惑お手伝いなんですよ。
読みたい新聞を持って来てくれるのではなく、そこに置いておきたい
新聞を勝手に持ってきちゃうんです。
毎日のように玄関から靴を運んでくるし、どんなにしかってもやめないハルオ。
どうしたらやめてくれるんでしょう・・・。
【2006/09/06 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/176-037dd1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。