我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ハルオと一緒に写っているのは「水素結合水」というものです。
ここ数ヶ月、アトピーの症状が悪化気味のハルオ。
運良く、病院で1ヶ月分のサンプルをもらうことが出来ました。


水素には強い抗酸化作用があり、これを1日2回、朝と夜飲ませることで
症状を軽減させることが出来る(かもしれない?)らしいです。
06090602.jpg

60個並んだパッケージに興味津々の様子です。

これ全部、ハルオのだよ~!
06090603.jpg

皮膚疾患には水を飲ませるだけでなく、直接塗布すると症状が
軽減するようです。
実は、ハルオママも手にアトピー症状が出て悩んでいるので
ハルオに水を飲ませるついでに、自分の手にもつけてみました。
かさぶたの出来ているハルオの耳にも塗布。
さて、症状は軽減するでしょうか?

また、1ヶ月後に報告しま~す!
06090604.jpgぶひ~

スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

<< おかわり // HOME // おやすみなさ~い >>
わーー壮観!!(笑)
1か月分もなんて、ラッキーだねー☆
ハルオちゃんもママさんも、改善するとよいけど!!
報告、楽しみにしてます♪

水素結合水・・・H4Oっていうのかー。へーーー。
【2006/09/06 Wed】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
ハルオママさん、おはようございます~♪
ほっんと!すっごい量ですね~。サンプルですか?いいですねぇ。
これでハルオちゃんのアトピーが良くなるといいですね!
実はビースケもアレルギーなんですよ。
何が原因とかは調べてないんですけど、獣医さんには食べものに気をつけるように言われています。
そんなにひどい方ではないのですが、外耳炎で耳の中がよく赤くなってるし、体をカイカイしていることが多かったりします。
口の周りも赤いです。
そして・・・実はこのワタクシもアトピー性皮膚炎だったりします。
遺伝?・・・なわけないけど・・・。^^;
またこのお水の効果を聞かせてください!
【2006/09/07 Thu】 URL // ユキエ #- [ 編集 ]
ラッキー
こんにちは。
アレルギー持ちの子って多いですね。
うちのもその傾向あり。
なので、試してみての結果、とっても気になります。
少しでも改善できるといいですね♪
【2006/09/07 Thu】 URL // スパイクのはは #- [ 編集 ]
報告が楽しみ♪
人間も抗酸化作用のあるサプリが話題ですもんね。
8bも抗酸化作用のあるサプリを飲んでます♪
シェパのお友達に教えて頂いたんです。
巳月のアレルギーに。。。というよりは、
老化予防の為なんですけどね~。
ハルたんの症状が改善するといいっすね!
で、買うとおいくらくらいの品なの?
【2006/09/08 Fri】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
とりあえず並べてみたくなっちゃいました(笑)
劇的に良くなるってことはないと思いますけど・・・って先生が
言っていましたが、もらったパンフを見ると水素含有水っていろいろな
病気の治療に効果があるみたいで、なんだか興味が湧きました。
後日、また報告しますね!

☆ユキエさんへ☆
丁度、業者さんに3匹分のサンプルをもらったところだったみたいで
お試し用にもらえることが出来ました。ラッキー!
ビースケくんもアレルギー持ちなんですね。最近はワンコも多いですよね。
ハルオも鼻の頭が真っ赤+黒ずんでいて、昔は真っ白だったのに・・・v-406
そしてユキエさんもアトピーとは!人間も犬も痒くて大変ですね。
仲間が見つかってちょっと嬉しいです。

☆スパイクのははさんへ☆
スパイクくんもアレルギー気味なんですね。
最近は、何もない子の方が少ないのかもしれませんねー。
ここのところ、薬を飲ませても痒みがすぐに出てきてしまっていたので
これで少し症状が落ち着くと良いです。
飲み終わったらまたご報告しますね!

☆8’b かあさんへ☆
老化予防と聞いて、自分が飲みたくなってしまいました(笑)
8’b達もサプリをご愛用中でしたか!
因みに、このお水は1個200円くらいすると言っていました。
効果があった場合、続けられるか・・・ちょっと自信のない金額です。
とりあえず飲んでみてから考えることにしよう。
【2006/09/09 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/177-4fa81d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
