我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ハルオにいとこができました!

鈴(りん)くんで~す
アメショ・2006/6/22生まれ・♂


この子、かなり可愛いです。人懐こくって、元気いっぱい!
去年まで同じアメショを飼っていた私の実家。すっかり彼にメロメロです

・・・となると、ハルオの人気は急降下?!

そんな危機が迫っていることを知らないハルオは、完全に油断しています。
06091002.jpg

そんな顔して寝ていちゃダメだ~!!!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 人間?バケモノ? // HOME // おかわり >>
(*ノェノ)キャー
おひさしぶりです^^

とっても可愛いです(*ノェノ)キャー
アメショたん♪でも、やっぱりハルオちゃんラブリー(〃∇〃) てれっ☆

そして、オカワリまでできるようになったハルオちゃんに
(^-^)//""ぱちぱち
【2006/09/11 Mon】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
かわいいですね~!
ハルオちゃん、どんな反応するかな???(笑
我が家も以前、チンチラと雑種のわんこが同居していました。(と、いってもわんこはお外わんこでしたが)
後からやってきたのはわんこだったので、チンチラの方が威張ってましたよ!わんこが玄関を上がろうとすると、すっ飛んで来て「ニャッ!」と先制猫パンチしてました(苦笑
でもわんこが寝そべる横でチンチラがゴロゴロしたりと仲良しだったので、ハルオちゃん達も仲良しになるといいですね~~♪
また画像アップしてくださいね!
【2006/09/12 Tue】 URL // ブライトン #- [ 編集 ]
☆ぴかぽんさんへ☆
ありがとう~!!!ハルオがラブリーだなんて優しいわね。
おかわりやっと出来るようになったんだけど、外に出るとまったくもって
言うこと聞かないのです。どのようにしつければ良いのでしょうか?

☆ブライトンさんへ☆
りんはとっても元気いっぱいなので、さすがのハルオも引いてしまうかも?
でも、一緒にお昼寝する姿とか想像するとすごく楽しみ~!
ブライトンさんのところのワンちゃんと猫さんのように仲良くなれますように~♪
【2006/09/13 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/179-0be3e7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
