我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
私がご飯を作っていると、ハルオは下から様子を窺っています。
つまみ食い出来るチャンスを待っているのです。


更に、今夜のメニューが気になる様子。

味見してやろうか?

たまに横にいるハルオが人間に見える時があります
06091302.jpg

それにしても、ハルオの寝顔はブサイクです。
完全に顔が潰れています。
06091303.jpg

あまりに強烈でバケモノに見える時もあります
06091304.jpg
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< みんなで大桟橋散歩 // HOME // ハルオのいとこ >>
ハルオママさん、おはようございま~す。
雨の日が続きますが、ハルオちゃんはいかがお過ごしですか。
ビースケは、ずーーーーっとひたすら寝てます。
雨だといつもより早くお散歩に行きたがり、鼻を鳴らして、こちらが何をしていてもしつこく催促します。困ったもんです!

ハルオちゃん、いつもかわいいですねぇ♪
寝顔は・・・ブチャイクかわいいです♪ほっんとラブリ~♪
思わずこちらも微笑んじゃいますね。
ビースケも時々半目だったり、夢を見てるときは、目がクルクル、口元が痙攣してるっぽくピクピクしてます。・・・恐ろしいです!!
この間なんて、自分が(夢を見ながら)吠える声があまりに大きすぎて、ビックリして飛び起きてましたよ!(苦笑)
ビーグルって、ほんと、家族に笑いを提供してくれますよねぇ。
・・・手はかかるけど、かなり癒されます♪
【2006/09/14 Thu】 URL // ユキエ #- [ 編集 ]
思わず。。。
読み進めてて、最後の写真見て・・・ふきだしたら


・・・・・・・・鼻水でた><・・・・・・・・・


確かに!!
味見したろか?って、喋ってる気がするよね~。
どんな顔で寝てても、ハルオたんも天使じゃぁ~♪
【2006/09/15 Fri】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
ハルオさん女の子らしからぬ表情がステキですよ(^^;
あんなに顔の皮がやわらかいんですね。
伏せて寝る姿は犬ではないですよ(^0^) 何かが倒れてる~! って感じ。
うちのWeenieはそうとう心身共に疲れない限り爆睡しないんです。
おもろい顔写真撮りたい~・・・
【2006/09/15 Fri】 URL // minim #iKDkNKJs [ 編集 ]
☆ユキエさんへ☆
うちのハルオもここのところ、すごく早起きで困っています。
今朝なんて2時頃起きたんですよ。これってまだ朝じゃないですよね・・・。
ハルオの寝顔はいつも可愛いけど、たまにこうして本当に不気味な顔
になります。ビーグルってワンコの中でもかなりお笑い度が高いです。
ビースケくん、自分の声にびっくりして起きちゃったんですね(笑)
ハルオは自分でオナラしておきながら、臭いニオイを人のせいにして
ますよ。自分のニオイには責任を持って欲しいものです。

☆8’b かあさんへ☆
腰を痛めるからやめた方が良いんでしょうけど、ハルオの2本足は
だんだん本格的になってきて、今じゃこんなに人間みたいに立ちます。
だからなのか?ついついハルオと普通に会話してしまう私。
他人が見たらかなり怪しいですよね・・・。
最後の写真見ながらだと、ハルオのことどうしても天使に見えません!(笑)

☆minimさんへ☆
ビーグルって口の周りがブヨブヨなんです。
だから、よくすごい顔になって寝てますよ~。
可愛い写真はなかなか撮れないけど、お陰で面白い写真は
いっぱい撮れます(笑)
Weenieくんは爆睡しないんですか?武士ですね~(笑)
うちはしょっちゅう油断した格好で寝てます。情けない!
【2006/09/16 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
jamなんかキッチンは絶対侵入(進入ではなく侵入!)禁止!!ですよ~。ゲートで仕切ってあります。これがまた不便で…(泣)人間はいちいちまたがないといけない。
まあそんなことしてもゲートに足かけて熱い、いや暑苦しい視線を送ってきましけれども。(笑
【2006/09/20 Wed】 URL // ブライトン #- [ 編集 ]
ブライトンさんへ☆
うちもゲートつけたいんですけど、高くて買えない(笑)
以前は1人だと危なくてキッチンに近づけられなかったのですが
最近は、こうして人間のようにちょこんと見てることが多いので
自由にさせています。
何か食べ物が落ちてくるのをじっと待つ姿は健気(?)で可愛いですよ~。
【2006/09/22 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/180-9f9bdf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
