我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
最近、涼しくなってきましたね。
夏の間は暑くてハルオを連れて出掛けることが少なかったのですが、
今朝は久しぶりに早起きして、実家の両親と近くに住む姉と一緒に
大桟橋まで散歩に行ってきました

朝6時に自宅を出て、まずは私の実家に。
30分ちょっとの道のりでハルオママ、既にバテバテ
ハルオはノリノリでみんなを探しています。
右見て、左見て、前見て、みんなどこ~?!
060911601.jpg06091602.jpg06091603.jpg

4人と1匹揃って出発。
横浜公園では早速、猫さんに威嚇されるハルオ。
06091604.jpg

日本大通り。
父さんに引かれ、不安げに後ろを振り返るハルオ。
悪い人じゃないから心配するな
06091605.jpg

大桟橋の入口付近には23歳になるかーさんが住んでいます。
この方、なかなかファッショナブル
23歳だけに心臓マヒが心配で、ハルオを近づかせる訳には行きません。
ハルオはかーさんに気づいてヒーヒー言っていたけど、マイペースな
かーさんはまったくハルオの存在に気づいていませんでした。
06091606.jpg

大桟橋では女だけで談笑タイム。
ハルオも一応、女の子なので会話に加わります。
06091607.jpgへぇ、そうなんだ~

お天気が良くて気持ちいい~
06091609.jpg

お腹が空いたので日本大通りにあるGoozで朝食タイム
ここはドッグパーキングがあるので便利です。
自分だけ仲間外れにされ、ご機嫌ナナメのハルオちゃん。
06091611.jpgプンプン

それから実家に戻り、みんなと別れて私とハルオは2人きりで再出発。
久々のロング散歩だったので、ヘトヘトになり(←私だけ)帰りは実家から
50分くらいかかってしまった
家に着いたのが10時頃だったので、結局今日の散歩は4時間!
ハルオはまだまだ歩ける様子だったけどハルオママは足が棒です、棒!

また冬に向けて体力作りの課題が残る今朝の散歩でした・・・。
もっといっぱい歩くぞ~!

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< パソコンが壊れたよ // HOME // 人間?バケモノ? >>
ダーリンは?
【2006/09/16 Sat】 URL // 大地パパ #- [ 編集 ]
大地パパへ☆
ダーリンは寝ぼけ眼で送り出してくれました。
仕事前にハルオの散歩に行く気はまったくないと思われます。
【2006/09/17 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
あ~ニアミス!
ヽ(;▽;)ノおひさっです♪♪
昨日、花家はランチ時に『&cafe』に行ったんです。
ハルオちゃんいるかな~???って感じで。
でも会えなくて残念( ┰_┰)
ハルオちゃんの写真はしっかりチェックして来ましたよ。
その後、Mッ沢に行ってパッチ&パチママとご対面して来ました。
【2006/09/17 Sun】 URL // 花ママ #nbsTNyMo [ 編集 ]
ハルオママさん、こんにちは♪
朝6時からお散歩なんて、早起き~~~!!エライです!
しかも30分も歩いてご家族と合流されるなんて!!
でも、このところ涼しくなったので、朝のお散歩は気持ち良いでしょうねぇ。(・・・私は専ら夕方の散歩担当です。)
30分歩いて大桟橋、横浜公園とは、横浜の中でもステキなところにお住まいなんでしょうねぇ♪いいなぁ♪
・・・何を隠そう(別に隠してませんが^^;)、私も学生時代は横浜で一人暮ししておりましたので、横浜に永住(?)なんて、とっても憧れるんです♪
・・・が、社会人になってからは東京へ、家を購入してからは埼玉に居ります。・・・ひたすら北上・・・(涙)。・・・実家が群馬なので埼玉のほうがなにかと便利なのは事実ですが。

こんど、ビースケを横浜に連れて行ってみようかなぁ。
連れていったこと、ないんですよ、横浜。
日本大通りのカフェ、いいですね。
ビースケはドッグカフェは無理なので(他のワンちゃんにガウガウ攻撃しちゃうので・・・)、外に係留できる場所があるのならいいかな・・・。



【2006/09/17 Sun】 URL // ユキエ #- [ 編集 ]
久々のロングお散歩、お疲れサマでしたm(__)m
夏は出来ないですもんね~私もトンとご無沙汰です(^_^;
ここ最近涼しくなって来たので、
私も今度の週末はロングお散歩してみようかな?と思っています♪
きっとヘロヘロになる事でしょう!ご期待下さい!!←?

ところで、質問なのですが・・・ドッグパーキングって何???
あと、ネコちゃん23歳!?
すっごい長生きだね~しかもお洒落☆
【2006/09/18 Mon】 URL // りん #- [ 編集 ]
うちも17日に横浜に行く予定でいたんですよ。
でもお天気が不安だったので中止にしたんです。犬連れで雨では何かと面倒かと思って(^^;
16日はいいお天気でしたよねぇ。
うちは埼玉なんですけど、年寄りになってから1人で横浜へ車を走らせる勇気がなくなってしまったので、夫が休みの日に また出掛けてみたいです。
7年ぶりかな?大きく変わったでしょうね(^^)
【2006/09/19 Tue】 URL // minim #sfdEnahw [ 編集 ]
よ、4時間!!超ロング散歩ですね~!
でもこんないいお天気の日に横浜を歩くのは気持ちよさそう~~♪
三文の得どころじゃないですねぇ。
それにしても23才の猫さん!写真からはとてもそんなお年には見えない…!
【2006/09/20 Wed】 URL // ブライトン #- [ 編集 ]
☆花ママさんへ☆
お久し振りで~す!&cafe'行かれたんですね。
かなりのニアミスではないですか~。
お会いしたかったです。残念!
私はその頃、何も知らずに掃除・洗濯を頑張っていました(笑)

☆ユキエさんへ☆
横浜に住んでいたことがあるんですか?どの辺だろう?
私の実家は本当に横浜!って感じがするんですけど、今住んでいる場所は
正直、横浜とは思えない程、下町情緒溢れる場所なんです。
歩いて30分程なので近いんですけどね。
横浜、是非ビースケくんを連れて遊びに来てください!
ハルオにガウガウしちゃってください(笑)

☆りんさんへ☆
夏の間にいかに散歩をサボっていたかがよく分かりました・・・。
体力ってあっという間に落ちて行きますね。これも老化現象?!
ドッグパーキングは犬のリードをつなげておくのです。
食いしん坊ハルオには少々離れた場所で待機を依頼しました。
しかし、道行く人に勝手に愛想を振りまいていた・・・(笑)

☆minimさんへ☆
天気が崩れる前にと、16日に早朝散歩を決行しました!
せっかくお出掛けの予定だったのに天気が悪くなってしまって
残念でしたね。「年寄り」と書いてありますが、 minim さんって
ブログの写真を見てるとお若い方だと思ってたのですが・・・。
横浜来られる時は是非、教えてくださいね。
村山首相に是非お会いしたいです(笑)

☆ブライトンさんへ☆
何だかんだで1時間くらいは休憩していたと思うんですけどね。
久し振りにロング散歩をしたのですごく疲れました~。
実家から山下公園や大桟橋方面に散歩に行くのはすごく楽しい
のですが、自分の家から実家までがイマイチなんですよ。
それもハルオと2人きり。帰りは特に孤独との闘いです(笑)
猫のかーさん、体はかなりガリガリなんですけど、さすがに23歳
には見えません。これからもずっと長生きして欲しいです!
【2006/09/22 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/181-6588eadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
