我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
家で使っているパソコンが壊れて修理に出すことになりました
バックアップをほどんど取っていないのでデータは絶望的!
こうして、故障するとちゃんとバックアップ取っておけば良かったと反省するんですよね。
今まで、故障しても運良くデーターは残ってくれていたのですが、今回は無理そうだな・・・。

今、1番困っているのは家計簿のデータです!
さて、今月は黒字だったのか?赤字だったのか?わっかりませ~ん

・・・そんな訳で、しばらく更新が滞るかと思います。よろしくお願いします。

昨日は失意の中、会社の人達に誘われフットサル初挑戦してきました~
特にサッカー好きという訳ではありませんが、フットサルって結構、楽しいかも


いまいち動きが鈍かったことを反省し、今夜は旦那さんとハルオと一緒に陰練を決行!
そしたら、うちのハルオはかなりのサッカー好きということが判明しました
あんなに生き生きしたハルオの姿を見たのは初めてかもしれません・・・。
親バカですが、かなり素質があると思います。
ただひとつ、パスが出せないのがハルオの弱点
サッカーはチームプレーだということを分かって欲しいです。

遊んでばかりもいられないので勉強をしようと思ったのですが、重くて
勉強が全然進みません
06092002.jpg

イビキまでかいちゃってますから!
空気の読めない奴だな・・・。
06092003.jpg

それでは、みなさんバックアップは忘れずに~!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< パソコンが戻ってきたよ // HOME // みんなで大桟橋散歩 >>
こういう話は痛いなぁ
ワタシの使っているPCもイマイチ調子が悪いのね。
たまに起動しなくなる事もあるから、ワタシもバックアップ取っておかないとなぁ。
家計簿データが消えちゃうのもショックだけど、ワタシはスパの写真がなくなっちゃうのがショック。
ほぼ全部、PCに入っているからね。
早いうちにワタシもバックアップ取っておこうと思います。
【2006/09/21 Thu】 URL // スパイクのはは #- [ 編集 ]
あらあら^^;
どうでもいいバックアップはとってあるぴかぽんです(笑)

PC,無事にデータごと帰ってくるといいのですが・・・(*'へ'*) ンー


しっかしまぁ・・・ハルオちゃん、相変わらず気持ちよさそうに♪
うちのと交換してぇぇぇぇぇ(笑)
【2006/09/21 Thu】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
☆スパイクのははさんへ☆
私もハルオの写真がなくなってしまうのは痛いです・・・。
家計簿よりこっちの方が大事だったか?!
どうかデータが残っていますように・・・。
ただの接触不良とかだといいのに!
PCが戻ってきたら、今度こそバックアップをちゃんと取ろうと
決意したハルオママでした(涙)

☆ぴかぽんさんへ☆
ハルオで良かったらいつでもどうぞ!(笑)
可愛いけど、ちょっと邪魔です。
姉のところのりんも同じようなことしてるみたいだけど
子猫とハルオじゃ全然大きさが違うもの。
やっぱりちょっと大きすぎだわ(笑)
【2006/09/22 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
あららー早く戻ってくるとよいですね~!

あたしも、何度もイタイめに遭ってます(-_-;)
今まで、修理出してもデータ大丈夫だったんですか?
それはかなりラッキーだったかも。
あたしは毎回まっさらになって帰ってきてましたよ・・・。
とりあえず、画像データだけは毎月保存してます。

ハルオちゃん、可愛いなー。
ホント、パッチにはありえない行動です(笑)
お勉強頑張ってねー!!
【2006/09/22 Fri】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
フットサルって走り続けるんですよね??先日友人に誘われましたが、ジムのランニングマシーンでもひたすら「歩く」ワタシには無理だわ~と断ったら「だよね。」って言われました(泣
サッカーボール、ジャムも大好きですよ!
と、いうかいろんなオモチャを破壊し続けてたどり着いたのがサッカーボールだったわけなんですが…(苦笑
でも大きすぎてくわえられないことに腹がたったのか、表に張ってある革を引きちぎることに執念を燃やしてる有様です。
表面がゴムでできたサッカーボールってないかなぁ…(笑
【2006/09/23 Sat】 URL // ブライトン #- [ 編集 ]
あちゃ~!
お久しぶりです♪すっかりご無沙汰してしまいましたが、やっと復活させました~!!
と思ったら、なんとPCさん故障!?
バックアップなし、というのはイタイ!!!!
ハルオちゃんの写真が無事であることを祈ります。
【2006/09/26 Tue】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
PCが戻ってきました!今回もデータは無事でした。
これってかなりラッキーですかねぇ?
今後は私も月に1回はちゃんとバックアップを取るようにしたいと
思います。戻ってきても、もうこのPCは信用出来ない・・・。
これを機にデジカメのデータ整理をちゃんとしようと心に決めました!

パッチくんとハルオって同じビーグルなのに性格が全然違いますね。
でも、食い意地が張っているところはやっぱりビーグル!一緒だ~♪
ふふふ。

☆ブライトンさんへ☆
我が家のサッカーボールはかなり空気が抜けてしまっているため、
ハルオにも扱いやすくなっているようです(笑)
空気入れたらハルオも皮を引きちぎる作業に燃えてしまいそう!
ちょっとしたところからホジホジするのが好きなんですよね~・
フットサルは「お遊びレベル」なのでそこまでハードじゃないんですよ。
ただ走り続けるよりきっと楽だと思います。
隣のコートではかなり本格的にやっていましたけど(笑)

☆ねえたまさんへ☆
お久しぶりで~す!私の方も無事、PCが戻ってきましたよ。
お陰様でデータは無事でした。
またペスカくんのブログにも遊びに行かせてもらいますね!
【2006/09/28 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/182-961a0e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
