我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
本日、PCが修理より戻ってきました。
CPUの交換をしたようですが、データは無事でした
今週末はさっそくバックアップ作業をしたいと思います・・・。

PC不在の中、月曜にハルオを大井のドッグランへ連れて行ってあげました。

珍しく、ハルオと追いかけっこをしてくれるお友達がいました!
ハルオがマジ走りする姿を見るのは久しぶり~


柴犬の蓮華(れんげ)ちゃんです。
とてもフレンドリーで元気いっぱいでハルオと仲良くしてくれる優しいお方!
06092502.jpg

ゴールデンレトリバーのムサシくんも遊んでくれました。
ハルオは大きなワンちゃんが大好きです。
06092503.jpg

蓮華ちゃんのママさんからはおやつをいただきました。
ハルオはもう食べたというのに、蓮華ちゃんが食べようとしたおやつまで
06092504.jpg

ハルオが食べた!
06092505.jpg

我が子ながら情けない・・・蓮華ちゃん、ごめんなさい!
それでも怒らない優しい犬柄に惹かれました。
また懲りずにハルオと遊んでね!また会えるといいな~。

さて、今日はハルオのいとこの「りん」が私の実家に遊びに来ていると
いうので、会いに行ってきました。2週間で随分大きくなりました。
実家で飼っているピーちゃんと仲良しです。
06092701.jpg

ほ~ら、仲良し!
06092702.jpg

ご飯を食べ終わって片付けをしていると「りん」がいない!
みんなで探し回ってもなかなか見つかりません。

・・・と、思ったらこんなところで寛いでいました
06092703.jpg

このキャラならきっとハルオと仲良くなれることでしょう。
ワクチンも済んだので、もう少しでハルオとご対面です。楽しみ~!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 痒いんです // HOME // パソコンが壊れたよ >>
PCさん!おかえりぃ~
柴犬さんの名前が“蓮華ちゃん”ってステキですな(*^▽^*)
ハルさんにまたまたお友達が増えてよかったねぇ♪
リンちゃん!大きくなってる!!鳥さんの名前は何?
ちなみに我が家の赤目セキセイインコの名前は「寿(ことぶき)」でした。
猫って犬とまったく違う行動をするから、ハルさんとリンちゃんのご対面が今から楽しみですね。
【2006/09/28 Thu】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
ワンコにねこさんに鳥さんに・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ゴールデンのムサシくん、うちにほしい(笑)
ムクと入れ替えようっと(殴)

リンちゃんかわゆいなぁ(*ノェノ)キャー

・・・バックアップもp(*^-^*)q がんばっ♪(笑)
【2006/09/28 Thu】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
ハルオちゃん、楽しそうに遊んでますね♪
ジュジュもこんな風にしてくれたらなぁ。。。(^-^;
ハルオちゃんにもいとこが出来たのね~
しかも、名前は私と同じ「りん」ちゃん。
むふふ、スゴイ親近感☆
最近ジュジュにもいとこが出来たんですよ♪

バックアップ作業、私も見習ってしようと思います!
頑張りましょう~。
【2006/09/28 Thu】 URL // りん #- [ 編集 ]
ハルオママさん、こんばんは~♪
PCが直って、しかもデータも無事だったんて、良かったですねぇ!

いいなぁ、ドッグラン行ったんですね!
ハルオちゃん、とても楽しそう~♪♪
ビースケはドッグランはもう何年も行ってません。
子犬の頃はよく行っていたんですが、ランで5、6回他のワンコに噛まれて、、、だから止めました。
集団リンチみたいのにも遭った事があります。
どうやらビースケは犬に嫌われる犬のようです。^^;(性格バレてるのかも?!)
そのトラウマかどうなのか、今でも犬にはとっても警戒します。特にオス犬。・・・大抵うまくやれません。
ビースケのお友達はかなり限られます。
女の子や子犬、小型犬は嫌われない限り大丈夫なんですがね。
・・・だからランに行きたくても行けないのですよ~。
大井なら行ける範囲だから、ハルオちゃんに会いに行きたいけど・・・。

ちなみに、私は東神奈川or東白楽が最寄り駅でした。
バイト先は桜木町でした。
電車に乗って学校に通ってました♪
お~・・・・懐かしぃ~。
【2006/09/28 Thu】 URL // ユキエ #- [ 編集 ]
いろんな動物がいて楽しそう~~~♪
そして、どの子もきゃわゆいっ☆☆☆
みんなとたわむれたーーーいo(>∀<)o
ハルオママさんがうらやましぃです!!!!!
【2006/09/29 Fri】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
データが無事だったそうで、よかったですね~!!
ハルオちゃんの秘蔵写真もいっぱいあったのでは!?
バックアップ、ウチもマメにやらなきゃ~。

ハルオちゃんはわんこ友達を作るのが上手ですね~!
すごく楽しそう♪♪
おやつ横取り、は読まなかったことにしておきます(笑)
【2006/10/01 Sun】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
☆8’b かあさんへ☆
「寿」ってすごい高貴なお名前ですね~。
実家の鳥は昨年の年末に父親が近所で保護した鳥なので本名は不明!
飼い主さんが見つからず私の実家で第2の鳥生を歩んでいるんです。
とりあえずピーちゃんと呼んでいたらそれで定着しちゃいました(笑)

☆ぴかぽんさんへ☆
そんなこと言ってたら、ムクさんが怒りますぞ!
でも、うちのハルオと1日過ごしたらやっぱりムクさんが良いと再認識
してもらえるかもしれないな~(笑)
バックアップ作業は結局最後まで終わりませんでした。
膨大な写真の数々、整理するのに時間がかかってしょうがない!

☆りんさんへ☆
お~、偶然にもジュジュちゃんにもいとこが出来たのね♪
ワンコのいとこ、羨ましいな~!
実家で飼っていた猫はハルオのことが大嫌いでお友達になれなかったんだけど
りんはハルオと仲良くしてくれるといいな。
ジュジュちゃんもいとこと会うの楽しみだね~!

☆ユキエさんへ☆
集団リンチですって?!ビースケくん可哀想に・・・。
うちのハルオはいつもみんなに相手にしてもらえなくてポツンと
していることが多いんですよ。
みんなで走りまわっていたはずが、いつの間にか1人きりみたいな。
元気が良すぎて嫌われちゃうのかな?
ビースケくんと一緒に走り回れたら良いのですが・・・。

ユキエさん、東神奈川・東白楽辺りに住んでいたんですね。
桜木町でバイトと、結構私の行動範囲に被っています。
なんだか親近感が湧くな~!

☆mkさんへ☆
月曜に行くとドッグランも閑散としてまして・・・。
ほぼ貸切状態になったりもするのですが、今回は遊んでくれる友達が
いて良かったです。ハルオって嫌われ者なので、たくさんワンコがいても
よく「ポツン」ってなっちゃうんですよ・・・。
最近はすっかり犬中心の生活になっちゃいました。トホホ。

☆ねえたまさんへ☆
秘蔵写真満載ですよー(笑)
ブログを初めて、無駄に写真を撮りまくっているので、少し整理しないと。
結構大変な作業になりそう・・・。マメにやっておけば良いのにね。

人様の食べ物を盗む子に育てた覚えはないのですが、蓮華ちゃんが
心優しい子で良かったです。(取られても全然怒らなかったです。)
ハルオと一緒に遊んでくれるワンコって本当、貴重です。
ありがたや~!!!!
【2006/10/01 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
PC復活おめでとうございま~す!
きゃぁ!りんちゃん、かわいい♪ピーちゃんと仲良し??狙ってるわけじゃなくて仲良し???(笑
それにしても、にゃんこって癒されるわぁ♪
【2006/10/02 Mon】 URL // ブライトン #- [ 編集 ]
データ、無事でなによりでした\(^o^)/

蓮華ちゃん、可愛いねー☆
関係ないですが、近所に華蓮ちゃんという女の子がいます(←人間。笑)
ハルオちゃんに仲良く遊べるお友達が出来て、すごくほっとしています(笑)
【2006/10/02 Mon】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
☆ブライトンさんへ☆
ピーちゃんを狙っているんでしょうね~(笑)
最初は戸惑っていたピーちゃんですが、だんだんりんに慣れてきたみたいです。
仔猫って本当、可愛いです!

☆パチママさんへ☆
ハルオと一緒に遊んでくれるワンコ様は本当に貴重です。
更にハルオのスピードについてこれる子ってあまりいないし。
人間で蓮華ちゃんって子もいるんですね。可愛い名前ですね~♪
【2006/10/04 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/183-3e859e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
