我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
先日お試しでもらった水素結合水、毎日欠かさず飲んでいますが
残念ながらハルオには効かなかったようです・・・
ここのところ、痒みがひどくて壁に体を擦りつけたり、足で掻きむしったりで
体が傷だらけになってしまいました・・・。
しかたがないので再度病院へ行って薬をもらいました。
なかなか症状が落ち着きません

そんな痒くて辛いハルオですが、まあそこそこ幸せそうなのでご安心を。
人間みたいに寝ています。


はぁ~、幸せ~
06100102.jpg
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< デンタルケア // HOME // パソコンが戻ってきたよ >>
痒いのって、痛み以上に見ていて辛い感じがするよ。
痛みは薬で抑えられる場合が多いけど、痒みはなかなかね・・・。
パッチも狂ったように顔を擦りつけたりするからよく解るわ(ToT)
少しでもラクになるとよいね・・・!!
【2006/10/02 Mon】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
やっぱり痒くて病院に行ったんだ。
自分も蕁麻疹で痒くて辛い思いを何回か経験しているからよくわかるよ。
お薬で治まればいいけどね。
どうぞお大事にしてくださいね。
【2006/10/02 Mon】 URL // スパイクのはは #- [ 編集 ]
ハルオママさん、こんにちは♪
“お水”、効かなかったんですね。
ビースケもアレルギーなので、お気持ち、分かります。
ビースケの場合、あまりひどいほうではないのですが、朝起きると、全身をカイカイ、木製の小屋の屋根の端っこで背中をカイカイしています。
獣医さんから、薬用シャンプーを使って2週間に1回しっかりシャンプーすること、ペットフード以外食べさせないこと(無添加無着色のガムなどあげちゃってますけど^^;)、化学繊維はなるべく避けることなどなど言われてます。>_<
ほんとは、草も食べちゃダメ!とか、プラスチックもダメ!とも言われてるんですが・・・なかなか全てに従うことは不可能ですよねー。^^;
最近外耳炎もヒドくて、お耳がクチャいビースケです。U^エ^U
ハルオちゃん、お大事にしてくださいね。
【2006/10/02 Mon】 URL // ユキエ #- [ 編集 ]
ハルオちゃん、痒みがなかなか治まらないようで、可哀想ですねぇ。
草の花粉等にアレルギーがあるのかな??
PESCAもこの時期、かなり痒がっています。
散歩で草の中に突っ込むと、帰ってからが大変で・・・。
ハルオちゃん、お大事にしてくださいね。

何度見てもハルオちゃんの寝顔はいいっ!
この大物っぷりが何ともいえないんだよね~♪
【2006/10/02 Mon】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
ハルちゃん、カユカユかわいそうですね。
季節の変わり目ということもあるのかしら??
かくいう私も鈴虫の声が聞こえてくるようになってから、朝起きるとまず「へっくしょい!」と連発しております(苦笑
あ~、それにしてもなんて幸せそうな寝顔!!
こんな顔されるとついついいじりたくなってしまうのはワタシだけでしょうか?w

トゥインクル、11月まであるみたいですね~。
うふふ、会えるかも♪女子中学生の親子連れ、探してみてくださ~い(笑
【2006/10/02 Mon】 URL // ブライトン #- [ 編集 ]
かゆいんですねぇ・・・かわいそうに。。
早く、少しでもよくなっていくといいですね*
でも、あの寝顔を見ると、とっても幸せそう☆☆☆
いつもハルオちゃんの寝顔に癒されているmkでした(*^-^*)
【2006/10/04 Wed】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
かきむしってしまうなんて辛いでしょうね。
Weenieも元々皮膚が薄いらしくピンクが濃いんです。だから痒がりがちで、アトピーでるかもと病院で脅かされえます。ジャックってアトピー多いらしいですし。
でも、寝姿はホント幸せそうですね。おっさんみたい。 (^皿^)うふ・・・ごめんなさい・・・
かい~のは時期的な事ですか?早く落ち着くといいですね。
【2006/10/04 Wed】 URL // minim #iKDkNKJs [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/04 Wed】 // # [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
そうそう、痛みより痒みの方が辛いって言いますよね。
顔のいろいろな部分から血が出ていて本当、可哀想です。
鼻の上の色素沈着もどんどんひどくなっていますv-406

☆スパイクのははさんへ☆
そうなんです、もう我慢の限界で病院に行ってきました。
なるべく薬飲まずに症状を落ち着かせたいんですけどね・・・。
なかなか良くならないようです。
薬を飲んでひとまず少し落ち着いてきましたよ♪

☆ユキエさんへ☆
ハルオも耳の中が痒いみたいでいつもブルブルしています。
病院で耳の中に軟膏塗ってもらいました。
ビースケくんは屋根の隅っこでカイカイしているんですね。
ハルオも出っ張ったところを見つけてはカイカイしています。
気持ちは分かるんですけどね・・・体がどんどん傷だらけになってしまうぅぅ。

☆ねえたまさんへ☆
PESCAくんは草についてるカビにアレルギーがあるようですね。
ハルオも検査した時にアレルギーがあることが分かったのですが、
草むらを歩くなって犬に言うのは酷ですよね・・・。
ハルオの寝顔、お楽しみいただけましたか?!
本当、毎日笑わせてくれるんですよー。

☆ブライトンさんへ☆
ブライトンさん、花粉症ですか?
うちは旦那さんがひどい花粉症で、春になると死にそうになっています。
ハルオが寝ているとやっぱり私もいじりたくなってしまいます。
完全な「ドS」です(笑)
トィンクル、会えますかね~?ふふふ、楽しみです!

☆mkさんへ☆
薬を飲んでひとまず痒みは落ち着いてきたようです。
しばらく痒みがおさまれば良いのですが・・・。
ハルオって私に寄り添って幸せそうな顔して寝てることが多くて、
この子、私のことが好きで好きでしょうがないんだなと、ムフフって
思っています(笑)
ま、気持ち悪い顔とか恐ろしい顔して寝てることも多いですけどねっ!

☆minimさんへ☆
ジャックはアトピーが多いんですか?ビーグルはどうだろう?
ハルオの寝顔、完全におっさんですね(笑)
強烈でいつも笑わせてくれます。
痒いのは時期的なものもあって、本当ならそろそろ落ち着いて
くる頃なんですけど、なぜかひどくなって行く・・・。困りました!
【2006/10/05 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/184-3eed099a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
