我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は旦那さんがお休みだったので、ハルオはドッグランへ
連れて行ってもらったようです。
なんと、チワワちゃんと一緒に追いかけっこしたそうな。
チワワちゃんがハルオに踏み潰されなかったか心配しましたが、
ちゃんと手加減してあげていたらしいです。

やるじゃん、ハルオ!

っつうか追いかけられてないか?!
ハルオ逃げるの図


今日はハルオママは職場のボーリング大会がありまして
いつもより帰りが遅くなってしまいました。

帰ってからハルオに今日1日の報告を受けました。

今日はT2(←旦那さん)と一緒にドッグランに行ってきたんだけどね
06101602.jpg

ハルオママがいないからつまらなかったよ
T2の世話も疲れちゃった・・・
06101604.jpg

ハルオママ:また来週もT2のこと、よろしくね。

え~、ヤダ!
06101603.jpg

私なんて、旦那さんにどこかに連れて行ってもらうことがほとんどないのに
ハルオは2週連続ドッグランに連れて行ってもらっていて、ちょっと羨ましい。
私もどこか連れて行ってもらわねば~!

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< ご対面~! // HOME // デンタルケア >>
ハルオ君はドッグランでもみんなと仲良く遊べるんですね。
うちのうぃおなんか、いっつも1人で歩き回ってますよ。
うちも今回ドッグランネタ(^^)
大型犬ばっかりで遊んでもらえませんでしたよ。
まるで無視(T0T) ウワ~ン!
「えー、ヤダ!」にはウケた。
【2006/10/17 Tue】 URL // minim #sfdEnahw [ 編集 ]
ハルオちゃん、甘えまくりなんだね~!
ハルオママさんにべったりでかわい~。
きっとハルオママさんは重いに違いないけど(苦笑)
ドッグランでちゃんと小型犬に手加減してあげるなんて、
ハルオちゃんもすっかりお姉ちゃんだね。
パパさんの面倒もみてあげてるらしいし、しっかり‘長女’してるね♪
【2006/10/17 Tue】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
うちも旦那さんと二人でお留守番した日にはハルオちゃんみたく、報告しにきて
くれます。
お話しする時間が長くなると私の足が痺れてきます。留守にしたことのお仕置き
かしら?と耐えています><;
最初の真剣に歩いてる顔、かわいいぃぃぃぃぃぃーー♪♪たまりません!





【2006/10/17 Tue】 URL // かおり #4OwpqhOI [ 編集 ]
(T▽T)アハハ!ハルオちゃん、すごい寝ぞうだ(笑)

ドッグランかぁ~うちのも連れて行ってあげたいけど、今激しい運動はドクターストップ(;´▽`A``

いつもはおちゃめな顔で写真に写るハルオちゃんも、逃げるときは必死(笑)
【2006/10/20 Fri】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
☆minimさんへ☆
ハルオはみんなと仲良くしたいと思っているんですけど、いつもその思いが
空回りで「ポツン」が多いんですよ・・・。
最近は、ワンコとの接触を諦め、飼い主さんに媚び売っていることが多いかも(笑)

☆ねえたまさんへ☆
なぜ、そこに寝る?!と思うけど、甘えられるとやっぱり可愛い奴って思っちゃいますね。
ハルオって小型犬にはだいたい避けられてしまうので、チワワと一緒に走るって
めったにないことなんですよー。
前は月曜になると、旦那さんに「ハルオをよろしく」と出社していましたが、
最近はハルオに「彼をよろしく」とお願いするようになりました。
ハルオもすっかりお姉さんになったものだわ(笑)

☆かおりさんへ☆
ビーグルって甘えん坊ですよねー。
うちの旦那さんは子供の頃からいろいろワンコを飼ってきたのですが、
歴代1位の甘えん坊だと言っています。
最近じゃ、ハルオのことが毛深い子供に見えるぅぅ~。
うちも体重が10㌔ちょいあるので、体を預けられるとちょっとツライです。
お互い重~い愛を受け止めてあげましょうね~♪

☆ぴかぽんさんへ☆
そうね、ムクさんに激しい運動させたらむしろ体に悪いわよね。
そういうハルオも以前に比べると激しく走り回ることがなくなってきたかも。
全体的にもう少し穏やかになってくれてもいいくらいだけど(笑)
逃げる姿、結構必死な顔していて笑ってしまいました。
そして追いかけるチワワちゃんがまたすごい形相に見えて可笑しいの。


【2006/10/22 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
あはは~、ハルオちゃん困った顔してますねぇ(⌒▽⌒)
確かに、追いかけられてる!
強気なチワワちゃんだわ♪(*^-'*)>
ところで、、、ハルオちゃんのおひげ長いのね~
ジュジュのおひげはカットした事ないんですけど、
こんなに長くなる前に抜けちゃうんですよー。
【2006/10/23 Mon】 URL // りん #- [ 編集 ]
☆りんさんへ☆
ハルオは無駄毛ボーボーなんですよっ(笑)
女の子だから、1度、カットしてもらいに行かないと~。
因みに、実家で飼っていた猫も菊の花のようにりっぱなヒゲしてました。
死んでからソファの隙間からヒゲが数本発見され、今は遺影と共に
飾ってあります(笑)もちろん猫もメスだったんですよー。
【2006/10/24 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/186-76e8222a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
