我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
水曜日にりんが我が家に遊びに来てくれました。

ハルオとのご対面~!


威嚇しています
06102504.jpg

その割に好奇心旺盛なりんは、ハルオROOMを探検したりして
06102505.jpg

猫パンチされるかと思ったら、優しくタッチしてくれました
06102502.jpg

追いかけ回すハルオから逃れるために、こんな逃げ場所を見つけました!
06102508.jpg

テーブルの隙間に入れば、安全です
06102506.jpg

カウンターの上も安全!
06102503.jpgちょっと、ちょっと~!

ほ~ら、顔をもっとよく見せて!
06102509.jpgひえぇ~

もっと見せて~!
06102510.jpg近すぎだって!

りんは最初こそ、ハルオにビビッている様子でしたが、すぐに慣れて
自分の家のように寛いでいました。
ハルオのお気に入りソファで寝ちゃいましたよ~。
この子の寝相も面白いです。
06102511.jpg

それに引きかえハルオは終始、興奮気味で吠えまくり・・・。
ビビッているのはハルオの方だったかも。
いつの日かハルオとりんが仲良く昼寝する日は来るのでしょうか・・・?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 1周年&cafe' // HOME // ハルオママのいぬ間にドッグラン >>
きゃ、きゃわゆい・・・☆
癒されましたぁ~(´∀`)
2匹とも、メッチャきゃわゆいですね!
いつも日記を読ませていただいて、一緒に遊びたくなっちゃいます!
あぁあたしも早くワンコ飼いたいなぁ!
【2006/10/28 Sat】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
りんさん、大きくなったね!
ハルオ邸をじっくり視察されるなんて、
大物の予感?!
ハルオちゃん、終始押されっぱなしだったのかな(笑)?
仲良し2ショットが実現しますように~!
【2006/10/28 Sat】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
☆mkさんへ☆
2匹とも・・・ありがたきお言葉!
何だか、りんとハルオはかなりキャラが被るんですよ。
それでいてりんの方が小さくて可愛いからちょっとハルオはピンチなんです!
う~ん、ハルオがりんに勝てるところが思いつかない・・・(汗)

☆ねえたまさんへ☆
りんはかなり大物になる予感がします。
人の家だというのに、すっかり我がもの顔してますから!
2匹の相性は決して悪いとは思わないので、早く打ちとけてくれると
嬉しいです♪
【2006/10/30 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/187-a69efd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
